ヨーロッパのリアショックからオイルが漏れてしまったので交換作業
を行った
作業は至って簡単で、左の写真は古いショックアブソーバーを取り降ろ
したところの画
作業開始から15分で降りました
まぁ、車重が軽いヨーロッパなのでバイクに毛が生えたようなショック
.....なのでこんなもんでしょう。
ストラットの交換もスプリングコンプレッサーなどの機材も必要なく、
作業はサクサクと進められた
まん中の写真は今回取り降ろしたオイル漏れのストラットなのだが.....
ダストシールが外れてしまって.....
ストラット内のOリングが暴露された事により「ヤラレタ」のだと推測される
オイルモレモレの写真は「みんカラ」の整備手帳に載せてます
右の写真はいつもの「新旧交代式」
頼んだぞ
新しいショックアブソーバー君
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