mixiユーザー(id:6786653)

日記一覧

全員ではないけど
2019年10月03日22:34

暴言暴力政治家いっぱいいるよ。私の知ってる○市の人もそうだもん。政治家だから、外面は最高にいい。国民のみなさんが騙されてるのを冷めた目で見てます。あんな人間性で政治家っていうのだから、この国の未来が明るいわけがない。

続きを読む

複雑にするから、不都合なことを隠せて都合がいいのですよ。国民にとって良いものを作ろうなんて、これっぽっちも考えてません。新しいシステムを沢山かませて、作って、儲けさせていただくので今後もどんどん為政者に都合の良いもの作ります。

続きを読む

日本人て、ここまでレベル落ちたのかと思うと悲しくなるね。なんでもかんでも、自分の都合の良いように言い訳を考えて私に非はないって説明に終止する姿ばかり。なぜこんな国になったんだろうね。まあ、もともと公平な報道する局でもないからね。十分な取材が

続きを読む

良いと思うけど
2019年10月03日22:19

それを言ったら日本人も同じでしょ。他文化に理解を示して、お互いのことを尊重するのは。そういう文化が普通にある国と、日本の入れ墨ってやっぱり怖い人のするものってのがどうしてもあるから。そういう入れ墨が日本人にとって、どうかと思う人がいるだけ。

続きを読む

それぞれ思惑があるからね。味方と思ってたら敵だったとか。結局みんな自分が一番可愛いから。今後は、この人からどんなに真面目に訴えられてもああ、口だけの人だねって感じになるか。チャンネル切り替えるかな。全くスッキリしません。

続きを読む