mixiユーザー(id:6786653)

日記一覧

これはアウト
2018年03月28日17:54

似ていると、思うことはありますって意味かな?顔を少し変えて、肘曲げてるだけで、あとの構図変わらないじゃん。かっこいいポーズってのは、似たり寄ったりかもだけど。服のデザインまでなら、もうパクりましたって言ったほうがいいよ。

続きを読む

罰になってないな
2018年03月28日17:34

5千万って。ガチャ会社からすれば、端金では?その錯誤期間の売上の5倍ぐらいがいいと思うよ。旨味がないってことをわからせないと、またやるでしょ。

続きを読む

捜査にとか、司法のとか誰でも言うじゃん。国会で警察ごっこしてどうするのよ。国会議員の職務がなんなのか、勉強し直したほうがいいよ。

続きを読む

どのへんが6千円?
2018年03月26日10:19

いいな、潤沢な予算があるところは。6千円には見えないけど、高級食材でも使っているのでしょうね。

続きを読む

いちいち飯を食うな。
2018年03月24日23:09

公民館にあつまって、ペットボトル1本ぐらいの飲み物でやれ。だらだら、酒のんで、飯食って、無駄な時間をかけるな。会合?飲みたいだけだろ?金も時間も有限なんだよ。普通の人は。会合に参加して、ちゃぶちゃぶダラダラ時間を潰していたいなら勝手にやれ。

続きを読む

政治的公平が、今のマスゴミにあります?ないよね?ものさしが難しいから、公平って言われても、基準づくりなんてほぼできないけどさ。今の法律があっても、偏向バリバリなら、なにか他の方法で公平性を保つような仕組みづくりは考えないとダメだよね。偏向報

続きを読む

バカの見本
2018年03月24日22:58

こういった、ああいった。これで、物事が解決するなら、裁判も楽だよね。物証なしで、この人がこういったって得意げに言われてもね。まあ、それをトップで流して印象操作するマスゴミも大概だけどね。言葉のとりようなんて、どうとでもなるでしょ。そう取れる

続きを読む

人それぞれだけど
2018年03月24日22:51

自分の身内が総理大臣だということを考えて行動しましょう。脇が甘すぎる。色んな人が色んな思惑で近づいてきて利用しようとしてる。反対に利用しようとする場合もあるでしょう。ただ、今の立場でするのなら、自分以外にどのように影響があるのかしっかり考え

続きを読む

まだカワイイ
2018年03月21日10:29

どこのとは言えないけど、議会の答弁自体がねつ造されてるところありますよ。ないことをあったって言って答弁して、議員さんひいては有権者をだましているところがあるのだから。まあ、こんなの探し出したら、ほこりが出ないところなんてないでしょ。

続きを読む

逆だよ
2018年03月20日11:06

今の基準や法律で考えてはダメ。完全にすべてが自動運転化された車のようなものが走る世界になったら車に突っ込んできた方を罰するべき。歩行者や自転車のほうが、車よりも物理的に弱くて被害は大きい。だけど、被害の大きさではなく、社会全体の交通機関に障

続きを読む

踊らされすぎ。ただ、まあ、日本の公務員も地に落ちたもんだ。固くて融通が利かないのが、良くも悪くもいいところだったのに。真実がどこにあるのか、わからないけど。疑惑を持たれたら疑惑が疑惑を生むのは仕方がない。ほんと、なさけないわ。

続きを読む

馬鹿なことをしたもんだ
2018年03月12日17:50

どこまでを、変えたり削除したのかわからないけど。こういうことをするのだということを一度でも示すと信用できないとなるのは当然でしょ。バカの議員に答弁書作ってやるのも大変だよね。可愛いとは言わないけど、どこかの市議会ではでっち上げの理由を後で一

続きを読む

森友よりこっちでしょ。
2018年03月06日22:09

つまらん森友よりも、こっちを国会で取り上げろよ。事実かどうかわからないけど、事実ならひどすぎ。こんなのがまかり通ってたら、少子化対策なんか絶対無理。あと30年したら、殆ど死んでしまう国会議員には関係ないか。いいよな、お年寄りの国会議員は。あの

続きを読む

これでダメなら
2018年03月06日22:00

そこらへんの週刊誌全部ダメじゃね?新聞もかな?いい前例作ったね。

続きを読む

前のときは、同じところに行くので、事前に打ち合わせしてるから内容が同じになるのは、ある程度仕方がないとか言ってましたよね?誤字まで、打ち合わせしてるのだから、入念ですね(笑)今回もそうなんですかね?って、あるわけ無いでしょ。てか、誤字で、そ

続きを読む

音を楽しもうにも、がめつく自分の懐にお金を入れようとする人たちがいますからね。土台を増やすところから、気軽に触れられる環境を整えるのではなくどこからでもお金を取ることに一生懸命な人たちが邪魔です。それと、音ではなく、触れ合うという付加価値に

続きを読む