mixiユーザー(id:6786653)

日記一覧

控えめに言ってアホ
2021年02月26日13:36

NHKの放漫経営に文句を言えよ。まあ、受信料払っている人と払っていない人の差はある。でも、全員に払ってもらって、それで受信料下げるって。NHKの取り分は減ってないじゃん。今かけている無駄なNHKの内部の経費を削減すれば、それだけでも受信料下げられる

続きを読む

いろんな署名で、全部、本人が書いている署名なんてあるの?すっごい問題視して、取り上げてるけどさ。北方領土返還署名とか、昔、書かされたけど。家族分書いてって普通に言われたよ。書いても何の効果もないのに時間の無駄もいいとこ。

続きを読む

そりゃあ、ぶら下がっていればオコボレ貰えますもんね。どんだけ甘い蜜に群がる腐れがいるかってこと。責任の所在もそうだけど、右から左で分配するだけでお金儲け。そんなのやってたら、いくらお金があっても足りないのは当たり前。

続きを読む

国を上げて行う事業でしょうが。その国が、どういう大会にするかも描けてない状況。何が腕の見せどころだよ。自分たちこそ、高給もらってる成果の見せどころでしょ。

続きを読む

無報酬とか馬鹿なのか
2021年02月20日09:28

200万がどうかはべつにしてさ。人が仕事して対価なしとかないから。コロナ禍のオリンピックだよ。増額してもいいくらい。無報酬が偉いといいたいの?それともオリンピックに関わる仕事ってどうでもいい0円の価値しかないの?議員報酬もらってるって。それは

続きを読む

意味が分からない
2021年02月19日21:08

何が言いたいのかさっぱりわからない。恥じるべきは、そんな答弁をしてしまう自分の姿でしょ。証拠さえ残っていなければなんとでもなると考えてた性根も恥じるべき。

続きを読む

作り方がおかしい
2021年02月17日23:08

マイナンバーがばれたら、大変なことになるっていうのがおかしい。それだけが独り歩きしても意味のないものにすればいいだけ。

続きを読む

誰でも嫌でしょ
2021年02月17日23:01

糾弾して辞任させた奴らで責任持ってやれよ。今の時期で、コロナ禍で。不成功が約束されたような役。これ以上、ゴタゴタしたら。日本のゴタゴタで失敗したってやられるぞ。しっかりIOCも道連れにしろ。

続きを読む

CHOでは無理でしょ
2021年02月13日22:47

すぐに調査いかないと駄目でしょ。1年間猶予上げて、入念な準備をさせてあげ。見に行って、何もなかったー。もう解体でいいよ。

続きを読む

バカな決定をしたもんだ。どうせ、失敗なんだからさ。最後までやらせて責任取らせればいいのに。で、おろした癖に相談役って。ふさわしくないって言ってて、何の相談ができるの?

続きを読む

うまいと思ってる人は
2021年02月11日19:09

免許を返納した方がいい。うまい人なんていない。

続きを読む

降ろさないほうがいいよ
2021年02月05日23:16

もうウルトラCがでないと、オリンピックの成功はない。これからも苦しんで夏を迎えさせるべき。安易におろしたら、次の人が可哀想だよ。だれが火中の栗を拾うと思う?

続きを読む

報じ方じゃない?
2021年02月04日22:27

悪意を持って報じようとすると、こうなるでしょ。話が長いのも、前後の文脈は何なのかわからない。女性は優れていて、一人が言うと、意見が次々でる。いいことじゃないの?長いから、どうとか言ってるの?ただ、長くなるって感想レベルじゃん。わきまえている

続きを読む

理想ではあるけれど
2021年02月04日21:28

健常者でも、離島の船便なくなって、移動の自由を奪われている。国道といっても名ばかりで、つながっているからと都会の国道と同じ道幅の道路を整備しろなんて誰も言わない。コスト度外視で会社を維持して、サービスを展開できるところなんてない。もし、鉄道

続きを読む

一切関与していないと言ってるけど?どこに確認したの?もし嘘だったら、ダメージでかいと思うけど。

続きを読む

これ自民だけなの?
2021年02月01日19:44

ほかの政党はどうなんでしょうね。

続きを読む

直後に行かないと、どうしようもないのは分かるでしょ。何しに行ったの?観光?

続きを読む