mixiユーザー(id:6786653)

日記一覧

最初から無理
2019年03月31日20:27

家族で使う道具なのにさ。親子喧嘩のなれの果ての家具なんて誰が使うの?家族を破滅させたいの?

続きを読む

失言なの?
2019年03月26日18:11

「国道や東北自動車道が健全に動いたからよかった。首都直下型地震が来たら交通渋滞で人や物資の移動が妨げられる」と発言。何度読んでも、よくわからない。何がいけないの?「よかった」ってところ?震災がよかったなんで誰も言ってないし。人的物的な移動経

続きを読む

データをどう判断するかは、見た人に任せていいよ。統計データを集めるのは、誰でもってわけにもいかないから厚労省やってください。データも取れてないし、取れるであろう予想データも自分たちが言い分にしていた考え方と乖離がありすぎるので出せないってこ

続きを読む

金額もそうだけど
2019年03月26日12:14

取締役多くね?報酬は、基本給を低くして、成功報酬で儲けた分の比率でボーナス。頑張れば頑張るだけ、儲けられるようにすればいい。座って、ハンコ押すだけで1億なんて、天下りの椅子以外の何物でもないでしょ。

続きを読む

仲良くなっても所詮他国。自国の都合を優先させるに決まってるでしょ。誰でも思いつける簡単な外交カードをドブに捨てるなんてバカなことしないでしょ。ここは、日本に任せるべき。9条の力で世界を平和に導いてくれるよ。(笑)

続きを読む

お金だけでできるから
2019年03月14日21:28

運動で脳内麻薬出るよって、そりゃあそうでしょ。かかる手間が違うし、誰もが運動好きでないから。他のもので代替しようとするバカは減らない。そして、私のつぶやきもだけど。特に、テレビ。したり顔で解説するバカ。逆に興味を持たれるように広めてる結果に

続きを読む

バックグラウンドで動作するようにできなかった時点でだめ。地域を塗るのに、それだけをずっとなんて、今のご時世無理。スマホのゲーム的な奴は、空いた隙間時間を埋めるもの。それから、独特というか、立ってないキャラ。倒しても何の感慨もない。射幸心をあ

続きを読む

きれいごとばかりで、本題を先送りするからこうなる。その時々で、人間の考えが変わるのは当たり前。生きたい死にたい、痛い、痛くない。延命を望む、もういっそのこと。感情が常に揺らぐのが人間でしょ。葛藤は誰でもあるでしょ。一時の情報だけを抜き出して

続きを読む

仮想なんだから
2019年03月07日13:20

なくて当たり前だよ。言葉通り(笑)

続きを読む

自分たちもね
2019年03月07日13:16

国策国策って騒いで、自分たちのことを隠そうとしてるじゃん。裁かれているのは、自分たちがやった行為が犯罪であるかどうか。ここだから。注目されてる方が、長生きはできるかもね。

続きを読む