mixiユーザー(id:6786653)

日記一覧

9条をお守りにしている国があるから、参考にしたら虐殺止まるよ。9条を世界に喧伝するチャンスですよ。

続きを読む

行政に関係ない個人の情報を報告させて、選挙前も含めて有効に活用している人もいますね。誰でも、弱ってるところに手を差し伸べられたらファンになるでしょ。対抗馬が出ても、勝てる要素がない。さらに職員に、自分の後援会関係の商品を半強制で購入させる。

続きを読む

人間なんて信用できるわけないでしょ。どの立場でも、それぞれの思惑で動いているのにさ。

続きを読む

旧態依然としたものが、まだまだあるでしょ。

続きを読む

準備万端で受け入れた観光調査で、何かわかるの?

続きを読む

発売日かもしれないけど
2023年04月09日06:57

内容的には、去り際が似合う曲だと思うので、3月がよかったな。

続きを読む

どの車に乗ったかではなくて、だれが運転する車に乗ったのかでしょ。リングネームみたいなのでいいじゃん。

続きを読む

やったもんがち
2023年04月05日19:27

普通にやって返せるがくではないでしょ。てか、羽振りの良さというか、生活感というか。周りの人って気が付かないもんなのかな。

続きを読む

進化させようよ
2023年04月01日20:28

既存の設備でなんとかしようとするのが間違い。既存の古くなった設備の更新に力を入れるのも間違い。これから、どんどん運転できなくなる老人が増える。ここで変えないと、日本の未来は当分暗いよ。失敗が評価につながる日本の風土では、無理ですけどね。

続きを読む