mixiユーザー(id:6786653)

日記一覧

誰に聞いたのかな?
2019年12月24日22:44

弾がないからなのか。見る方の眼が腐ってるからなのか。聞いた人があれなのか。

続きを読む

大学生だからではないでしょ。てか、外見て見なよ。儲け話があったら、みんなお金持ちでしょ。そんなのないじゃん。あなただけとか(笑)よっぽど頭が良くて、自分でお金儲けの方法を考えるか。もともと資産があって、上手く運用できるか。悪いことを考えるか

続きを読む

メディアはなんでもいい
2019年12月22日22:11

テレビしかない時代ではない。そして、ネットには多様性を受け入れる場所がある。テレビは、一部の意向で作られ、継続し流すだけ。時間も固定。見逃したら、録画してないと大体みられない。ネットは、見たい人が、見たいものを、いつでも見られる。面白くない

続きを読む

今の経済の形を回すなら消費は必要。でも、消費って生活に必要なのか?右肩上がりを続けないとだめなのか?人間にとって、なにが生活の質をあげるのか?物が溢れて、人の気持は豊かになったか?なってないと思う。そろそろ、どうあるべきか考えたほうがいい。

続きを読む

欠席しておりって
2019年12月22日11:40

違うでしょ。出させてもらえなくなっただけじゃん。なんでかな〜(棒)

続きを読む

証拠を残さないだけでさ
2019年12月22日11:39

どこでも大なり小なり、やってるでしょ。なぜ、今回だけこんな大問題がって扱われるのか。ソッチのほうが不思議だよ。

続きを読む

ギリシャは、5輪で経営する国にすれば、いいよ。開催するのに、いくら金かけるのよ。どこに使われているのか分からないお金もあるし。少し問題になっても、有耶無耶になってるし。IOCも腐ってるし。一々、視察名目で観光しまくりの団体なんかいらない。てか

続きを読む

中にいればやりたい放題
2019年12月20日19:38

どこもかしこも、何だろね。いくら決め事作っても、こんなのがゴロゴロ。少し処分されても、そりゃあ、数十億あったら、そっち取るよね。

続きを読む

受理したら駄目でしょ
2019年12月20日19:35

自分のところでしっかりと処分しなよ。離党すればあと知らないとか、無責任にもほどがある。自分たちで、処分下せないとか、国会議員だっていうのにヘタレだよね。なさけないわ。

続きを読む

この人だけじゃないのにね。尻尾っていうほど、尻尾ではないけど。とかげの尻尾切り、そのもので、頭いいのに勿体ない。まあ、少子高齢化と借金問題を解決できない時点で頭が良くても終わってるけどね。自分たちの立場と将来を守るのに忙しいもんね。でも、ま

続きを読む

叱ると怒るの境界って難しいよね。やるほうがどうしても上だからパワハラ問題がある。仲良しこよしってわけには行かないかもだけど。潔白なら、名誉毀損で訴えれば良いんじゃないかな。

続きを読む

アホだわ
2019年12月19日13:30

悪いことをしようと思ってる人が登録すると?罰則があったら、テロを止められると?そんなので、止まるんだったら、世界中のテロは起こってないよ。これで登録して、分かるのは精々一般人の操縦ミスでたまたま落ちたのが誰のものかってくらいでしょ。テロ云々

続きを読む

希望通りは罰ではない
2019年12月18日16:15

泳ぐ以外の移動手段のない島流にでも罰を変えたほうが良い。殺された方は、殺され損だよ、こんなの。どこに救いがあるのさ。

続きを読む

日本が防衛戦力を導入したら、アジアの安定にとって脅威って言ってるのにね。さすが、赤い広報は違いますね。

続きを読む

ここだけの問題かな?
2019年12月12日20:14

こんなニュースでたら、いつも他はどうだって調べるマスゴミさん。やたら静かですが。お金が集まるところは、腐りやすいですけど。取材したりしてるのかな。

続きを読む

でっかい金槌と杭で、壊しまくれ。

続きを読む