mixiユーザー(id:5155479)

日記一覧

空福で。Shojirobro.81弟の方はサングラスで登場。場内からはゴスペラーズ、本人達はヒルクライムと言っていたが個人的にはclassの名を引き合いにだして欲しかった。前々から薄っすら感じていたのが、弟曲の方が兄曲以上に好きだなって事を確信した。持ってな

続きを読む

空福で。珍しく2週連続で来訪。以前アスパラの旨さを感じた地で再びのアスパラメニュー。特に細工をしてるわけではないとの事なのだが、他の場所じゃこんなに美味しく食べられないんだよなー。時の流れの速さと共に不思議な魔力は食材にも?次はカレーじゃな

続きを読む

歌うツーマン
2016年12月29日00:13

空福で。THEラブ人間5年ぶりに観た同じ月にソロも含めて一気に3度も。でもこれでこの体制は最後。更なる新体制ではどのくらい縁があるかな。ghostnote「解散はしません」って言ったけどそうなるとどうしてもSMAPの流れを連想しちゃうし、その後には「やめるの

続きを読む

空福で。前回のつけ麺は意外な粘度に驚いたが今回は意外な辛さ?濃さ?に驚いた。塩でこれなら醤油はどうなってるんだって感じで。次はまたつけ麺にするか、もしくはもう・・・。

続きを読む

空福で。キイチビール&ザ・ホーリーティッツ間に合ってない。金田康平(THEラブ人間)終盤のみ。前のCDしか持ってないけど都合よくそこから演奏されて良かった。持ち時間オーバーの熱演だったようだ。ドブロクモケーレムベンベ絡みで気になってたバンド。J-POP

続きを読む

空福で。先日、久々に行って、また暫く行かないかと思いきや意外と早くまたの機会が。もっとバジルが薄くて方が好きなのだが、ジェノベーゼなのに薄かったらクレーム出るだろうからこの願望は何処で食べても叶わないんだろうな。

続きを読む

NO MusiC NO LIVE
2016年12月25日17:25

空福で。CittY1度観た事あって、確か常夏系ゴキゲンバンドだったと思うが今回は間に合わなかった。ゼーゼーハーハー折り込みフライヤーとかで目にしてて気になってたバンド。イメージ通りのコミック系?ロックバンドだった。LOVE LOVE LOVE7年ぶり。その時の

続きを読む

空福で。念願の?一品。美味しかったのだがこれで濃厚??って事は普通の味噌つけ麺はどんな感じなんだろうっていう事で次の機会は味噌つけ麺にしたらびっくり、なんかこっちの方が良いかも・・・ってなった。

続きを読む

角打 揚げ物定食
2016年12月23日13:22

空福で。例によって麺と丼のセットとどっちか迷ったのだが、魚が白身だった為こっちに。期待通りの旨さ。毎回ここの揚げ物のレベルの高さはハードル上げても裏切られない。

続きを読む

空福で。今年もやって来た!幾度も食べたい!!

続きを読む

空福で。過去最高値の一品だったが迷わず注文。また新たな絶品に出会えてしまった。僕には勿体ないくらい品の有る美味しさだった・・・。あっさりをガッツリ食べるという日々持ってる願いが叶った夜。

続きを読む

もつ福 海の神(しお)
2016年12月20日23:53

空福で。第一希望が列をなしていた為、久々に行った以前の常連店。全体のメニューの劣化は相変わらずだが数少ない当時から残ってる一品で、麺が予想以上に本格派で侮れない。

続きを読む

LOOSELY THE BEST Tour 2016-2017
2016年12月19日20:39

空福で。GiGi 解散間近だから観たかったけど間に合わず。サナダヒデト入ったらちょうど好きな曲が演奏される所だった。いい加減調べてみたら「悪魔はラッパを鳴らさない」という曲のようで。今現在は手に入れにくい状況の用で。興味持つのが遅すぎた感を味わ

続きを読む

空福で。この時期恒例になってるかもしれないツーデイズ。初日は大迫力というか緊張感の凄いフロアライブ。中盤までの演目が超僕好みで、それで得た勢いで最後までしっかり観てられた。フロアライブだったが普段の客席を全面使うと言うより片側に以上に寄った

続きを読む

空福で。残念ながら限定つけ麺は無くなって為、いつもの好物へ。充分美味しいんだけど、ちょっとだけやっぱり悔いを感じてしまう。

続きを読む

空福で。ほんのりとした烏賊味が良い感じだった。思ったよりこってりで、淡麗ってのもあってそっちの方があっさりしてそうだから次はそれにするかも。替え玉には具やタレが付いてて半分は混ぜて食べてと案内されるがそのまま全部食べてしまったのでもう1個頼

続きを読む

空福で。一時のペースからは考えらないくらいに久しぶりに行ったが良くも悪くも変わらない部分が目立ってて・・・次も久しぶりになるなきっと。

続きを読む

空福で。我儘メニューの最高峰の裏バージョンっていうとよくわからない表現になるが何しろ美味なのである。

続きを読む

空福で。かなり久々に行けたけどそれほど時間もなく、サクッといただいた。

続きを読む

雨のち太陽
2016年12月12日20:46

空福で。zan80z進行が押すのはライブハウスの嫌いな事の1つで、でも開演が押したかから全部観れただけに複雑な気分。それにしても今年、3年もぶりの2回目を観れた同じ年に3回目を観れるなんて…。これは縁有るバンドかも知れない。しかも目当てはTRADITIONAL

続きを読む

空福で。スリマ風間氏繋がりで知ったチクシヒロキ氏とキムラハヤト氏繋がりの伊藤携氏繋がりで知った中川正太朗氏がまさかの競演という事で期待絶大で行ってみた。メアリー(ピンクシガレット)今年はバンドで観たり、サーキット中に何度もすれ違ったりとなんか

続きを読む

空福で。期待通りのスープの美味しいさと不安通りの麺の残念さ。2度目があるかは迷う所だがうっかりあるかも。

続きを読む

空福で。あっさりしたものを死ぬほど沢山食べたいという理想を叶えてくれたレアメニュー。久々に替え玉と追い飯をダブルでやっちゃった・・・。

続きを読む

麺処GROWTHまぜめん
2016年12月08日23:37

空福で。お互い?不安定なので中々機会がないのだが、上手くハマると食べれるこの好太麺が生きまくる良メニュー。

続きを読む

YOYOGI VERTHDAY
2016年12月07日22:39

空福で。それでも世界が続くなら去年のトリが今年の最初。バンド名的に続きに相応しい。J.P.NAYUTAリハだけちょっと観た。水上カルビコンピの知らなバンドの中では最もピンと来たバンド。思ったよ以上に若いバンドで親御さんっぽい観客が多数みられた。マイク

続きを読む

空福で。Since the LatesCD欲しくなるような好み寄りだったけど終演後の終電はまだ気になるほどでもなかったけどでも普段より遠出だったから帰り道的に弱気になってしまって会場を後にしてしまった。FLAMING ECHO7年ぶりに観れた。再始動って素晴らしい。しか

続きを読む

空福で。今までで、と言っても5〜6回しか来てないけど一番美味しかった。期間限定だからまた食べられる可能性は高くないけど。とにかく美味しかった。

続きを読む

下北沢にて'16
2016年12月04日19:33

空福で。例年気にしつつ行って無かったサーキットイベントに遂に行ってみた。まず、ドリンクチケットがランダムで、空いてる時間は無いのに行く予定のない会場に行かないと交換できないって所にちょっと詐欺に感じ、さらにタイムテーブル用紙に各会場の地図は

続きを読む

空福で。我儘メニューの最高峰。特別な物が使われてるわけではないが特別な仕様にしてもらえたりして食材の旨味が何倍にもなってるように感じられる好品。

続きを読む

めん蔵 ゴマつけ麺
2016年12月02日23:20

空福で。美味しかった。確かに美味しかったんだけど・・・・確かに僕は濃厚味噌つけ麺を頼んだんだ。なのに・・・ネットでの評判も微妙なクセの強い店主はいつも僕が油そばゴマ味ばかり食べてたからって聞き間違いというか思い込みをしたんじゃなかろうか。ま

続きを読む