mixiユーザー(id:5155479)

日記一覧

RAZZ MA TAZZ「Selfie」
2019年04月30日17:17

空福で。脱ビヴィジュアルとなるバンドは沢山あるけどヴィジュアル系化するバンドは珍しいのではないだろうか。AYABIE、SuG等出身のサポートメンバーに続いて登場した唯一の正規メンバーの阿久延博は衝撃的な見た目だった。一部が金髪で垂れ下がった超ヴィジ

続きを読む

空福で。OXYMORPHONNZI:KILL、CRAZE、vezとかのベーシスト飯田誠一と元AIR SWELLの人達の新バンドらしいが間に合わず。the god and death starsドラムが活動休止中でサポートだったようだ。和風な感じのする歌唱。プロフィールによるとex.the studsとかex蜉蝣

続きを読む

空福で。数カ月に一回行ける店にてお気に入りの一品を今回も。相変わらず謎の塩ラーメン。透き通ってる系でもないし、白湯系でもない。本当に不思議な美味しさが魅力。そして今まで此処の量は茹で後だと思ってたけどどうやら茹で前だったようで、茹で後だと1.

続きを読む

空福で。いつものって言うと大袈裟だけど困った時のこの定食。塩豚飯がより香ばしくなってたような・・・。

続きを読む

空福で。周年記念の限定メニューがマイナーチェンジして常設に。気合入れて全部乗せにしたから勿論豪華で美味しかったけどきっと何も足さなくても美味しいカレーなんだろうな・・・・。

続きを読む

空福で。よくある北海道のアンテナショップのソフトクリームなのだが、実は店舗によって結構値段が違ってたりして。まあスタンプカードやポイントカードの有無によっても総合的なお徳感は変わるのだが。そんな事もあって結局何処で食べるのが良いのか迷い続け

続きを読む

空福で。初チャレンジメニューだが流石味噌屋って感じの美味しさだった。大盛の物足りなさは相変わらず。追い飯っていう少しのご飯が付いてきたけど此処でのコスパNo.1はやはりチャーシュー丼なのだろうか・・・

続きを読む

空福で。春に牡蠣系が来るとは思わなかったし残ってるとも思えなかったけど見事に残ってたので食べれた。やっぱり間違いない美味さ。

続きを読む

空福で。売り切れ頻度が少ないから結果的に利用頻度も上ってる一品。こちらもまた専門店に負けない美味しさ。

続きを読む

空福で。長丁場ライブの終盤を観に行ったつもりが絶望的な遅延進行により中盤から観れてしまったという感じだった。終演が深夜に差し掛かってる感じで帰りや翌日がきつかった・・・。ハナシテ雨の降らない世界。あの日ヨリ。Willows are Weaks以上は観れてな

続きを読む

空福で。激レアでもないけど常設とも言い難いメニュー。近隣に自称世界一な油そば専門店があるけれど僕としては比較にならないほどこっちが好き。

続きを読む

空福で。秋刀魚系メニューは醤油な事が多いから塩でテンション上がった。流石は塩屋って感じの美味しさだった。

続きを読む

進撃の丸井
2019年04月17日21:56

空福で。道を間違えて足早だったんだけど巨人の横顔がチラ見えしてミーハー魂が燃えてわざわざ引き返して写真だけ撮った・・・さすがに中には入るほどの時間を裂けなかった。

続きを読む

空福で。迷ったけど前回と全く同じ注文。しっかり美味しく頂けたど、前回から引き続き悪い意味でも気になる点もあって。でもあと数回は取りあえず行ってみるかな。

続きを読む

空福で。常設ではない物の何回か食べれてる美味しい塩生姜つけ麺と移転して広くなってからずっと期待してたご飯物が登場してたから迷わず注文。マニッシュ版カオマンガイっていう事だけどカオマンガイに馴染み無くて不安もあったけどあっさり、でもしっかり美

続きを読む

空福で。前回売切れてた冬季限定味噌が今回は無事あって、もう春だけど冬の定番メニューを今一度美味しく頂く。もう2〜3回機会が有るかな?有ると良いな。

続きを読む

空福で。塩屋で食べる極上の味噌っていう矛盾。塩が美味しいからこそ信頼しても裏切られない他の味。

続きを読む

左見ても右見ても
2019年04月12日21:32

空福で。終電まではまだ余裕があるつもりだった深めの夜に席に座れたからって必死に漫画を読んでたら降り過ごして、弾き返そうと待ってたホームでふとキョロキョロしても他に人が見えず。思ってたよりもヤバい状況なのかと、実はもう終電なのかとビビったけど

続きを読む

空福で。今回は太い上に空洞も無い大当たりな初のパターン。またこんなフォルムで出てくると良いな。

続きを読む

空福で。具材がポスターよりだいぶ少なっ!っていうツッコミは野暮だろうか。まあ飲食店のアピールと現実の永遠の宿命みたいな?竹の子一片の大きさはそれなりにあったけど何しろ数量が少なくてね。味は期待通り良かったけど。

続きを読む

空福で。大行列店である麺処花田の隣にある直系列店だが開店と閉店を繰り返して花田となり、野菜ラーメンひまわりに続いての早くも3店目。野菜ラーメンひまわりは行かず終いだった。今回はタンメンという事でかなりの期待をしてたが見事に裏切られる事なく美

続きを読む

空福で。遂に冬期限定 味噌生姜らぁめんが売切れてるタイミングでの入店になってしまったので前から気にはなっていた背脂メニューを。勿論当たり前のようにこれも美味して、背脂なのにあっさりという不思議な矛盾と共に堪能。

続きを読む

空福で。開店1周年の特別な一品。行列の嫌いな僕だけど、並んだ。濃厚さとキレ味、美味しさの全てが其処に有るかのような特別な一品に相応しい極上な美味しさだった・・・。

続きを読む

空福で。今回も味は良かったんだけど肉に骨?芯?みたいな固いが幾つも入ってて、定食では使えない様な部分を乗せて裏そばにしてるのかもしれないなと思った。やはり二兎を追う者は一兎をも得ずなのだろうか・・・。

続きを読む

空福で。 それでも世界が続くなら(仮名)メンバーはほぼ確定で後は名前を変えるタイミングを図ってるって感じなのだろうか。改名後の現在の曲達との関わり方が一番気になる所だ。ヒヨリノアメ最若手出演者だったのかな。まんま若さあふれるって感じだった。ら

続きを読む

空福で。今回もまたなんかちょっと変わった感じで。ブレも含めて美味しさが広がってる感じ。

続きを読む

空福で。変わってく限定麺だけど前にもたしか食べれた事があると思う。当たり前みたいに美味しい・・・。

続きを読む

空福で。復活した筈のネギ塩牛カルビは結局食べれないままメニューから再び消えてしまった為いつものこれ。それでもやっぱり美味しくて、当たり前の様に次回も来るんだな・・・。店頭になんか張り紙が有って、閉店のお知らせかとビビったけど値上げのお知らせ

続きを読む

空福で。いつまでも冬季でも良くなるような美味しさ。でも春季も夏季も秋季も期待してる。

続きを読む