mixiユーザー(id:5155479)

日記一覧

空福で。こないだの餡かけよりよっぽどとろみがあってとっても良い感じだった。

続きを読む

空福で。そろそろ寒さも緩んできたけどまだあったから迷わず食した。旨し。

続きを読む

空福で。大きな音をウリにして彼らだけど実は好きで聴いてる僕はその大きさは苦手だったりで。だからこういう特別編成な日はいつも以上にその曲達を堪能出来てとても良いのだ。

続きを読む

空福で。思ったよりとろみは無かったけど合わない筈がない組み合わせにしまくった期待は見事に裏切られる事はなく、美味しいの食べれた。

続きを読む

空福で。メニュー一新後、生姜焼き定食ばかり食べたけど久々と言うか初の麺メニューと隠れメニューのご飯物。有る意味これが代表的な好メニューとも言える。

続きを読む

空福で。困った時のこの一品。裏そばは直ぐに売り切れちゃうし、常設の筈の他の好メニュも結構無くなってたり最初からやってなかったり?の中でこれは結構な確率でやってるから何度も助けられてる感じ。

続きを読む

空福で。冬も終わり始めてる時期だけどやっとこさ牡蠣系メニューを食べれた。いつだって美味しいこの店が牡蠣を使うとより美味しくなるからたまらない。

続きを読む

空福で。久しぶりのシンプルバニラ。最初に食べたこれが物凄いから何度も食べに行くようになったんだよな・・・やっぱり美味しかった。

続きを読む

空福で。やけに幅広な巻かれ方をしているが、中はしっかり空洞があったから普段よりも量が多かったわけでもなく、いつも通り堪能って感じ。

続きを読む

空福で。限定味のお知らせは注文前と購入後の2度、探したけど無くて注文の際に「白いので良いですか?」(この表現も如何なものかと・・・))と問われ『種類があるんですか?』「豆乳かゴマで」『じゃあゴマを』みたいな流れで結果的には美味しいの食べれた

続きを読む

空福で。久々に行ってみたら魅力的な期間限定っぽいメニューが。迷わず選んで間違いなかった。値段や店員の質とか気に食わない部分はいくつかあるけどその内また行っちゃうかな・・・。

続きを読む

空福で。言う程久々じゃないけど思うようには行けてない中でやっとな感じで食べれた一杯。御馴染み?の燻製で今回はたこだった。程よいケムさって感じで本当に良い。

続きを読む

空福で。名称的に麺が入ってるのか気になったけど無事にちゃんとラーメンだった。こってりとは違うけど確かな濃厚さを感じさせる不思議な一杯。今回もまたとっても美味しいものを食べれて良かった。

続きを読む

空福で。相変わらずの冬季の限定麺と初めて豚めし以外のご飯物で限定のキーマカレー。迷いなく選択し、不安なく美味しい。最高。

続きを読む

空福で。ほぼ固定メニューみたくなってる。基本、麺ばっか食べてるからご飯メニューが入ってくるのは良い事かも。でもミニらぁめん付けちゃうけど・・・。

続きを読む

空福で。別に他の店舗でもチーズのトッピング出来そうだけどわざわざ店名に入ってるから種類が多いとあるのだろうか。通算二回目で、前回普通の太陽のトマト麺にしたと思う。期待通りというか想像通りな味だったので問題なく美味しくいただいた。

続きを読む

空福で。日替り定食や週替り炒飯セットは散々選んで来たけど、不定期替りの限定麺が珍しく(?)最も好みっぽかったので初挑戦。焦がし香味油はどうでも良いけど、味噌タンメンが美味しくないわけないし、普段セットで食べてる熟成塩とは違った太麺だったのも

続きを読む

空福で。移転して地上進出の初日に行ってみたら、当面?メニューは2種のみで。久々の油そばと生姜スープを味わう。地下時代以上に足繁く通いたいな。

続きを読む

空福で。またしてもネギ塩牛カルビ売り切れ表示につきいつものこれを。しっかり美味しく平らげたけど、ネギ塩牛カルビ本当に復活してるのか疑わしくなってきた。

続きを読む

空福で。何度も書いてるけど、煮干しの濃さと言うかスープ内でのバランスが絶品なのである。

続きを読む

空福で。久々の門田氏を観にいったんだけど、世界観が濃すぎて今回はちょっと微妙に感じた。でもそもそも配信限定の音源のCD盤が限定販売されるってのが目当てで無事にそれを手に出来たから良かったし、そのCDをゆっくり聴いてみるとやっぱり半端なく好き

続きを読む

空福で。大層な公演名で、日程が出た当初は引き語りをイメージしたけど間も無くバンド編成での出演と告知されて。編成は4人中の3人がそれでも世界が続くならで、残りの1がKOZUMIのドラで。開演前のBGMも同じで。(シガーロスっていうよく名前聞く。有名な

続きを読む

空福で。地下時代最後の一品は結構なレアメニューっぽいから例え最初で最後となっても食べれて良かった。細かい刻み肉かと思ったのはどうやらカツオ節だったようで、それがまた良いアクセントだった。

続きを読む

空福で。3回目の定食と2回目のミニらぁめんだが、生姜焼きは味良く、ミニらぁめんは若干量が良くなってた気がする。また食べる時が楽しみだ。

続きを読む

空福で、店頭看板でアピールされている「お刺身川甘えびで作ったわんたんとえびの香りのあぶら風味を合わせました」という売り文句に偽りなし、期待しまくりなハードルを余裕で超えてくホンモノな美味しさって感じだった。

続きを読む

空福で。THE GOD LIKE CHORD(ザ・ゴッドライク・コード)(ex.バンディッツ) 何回目からによる慣れと、立ち位置の絶妙さのおかげで熱さや勢いに押され過ぎる事無く、過去最高にしっかり堪能出来た気がする。きっとまた機会があるからその時はよりもっと楽しめた

続きを読む

空福で。久々に?塩豚めしにしたけどやっぱり美味しくて結局両方美味しい。

続きを読む