mixiユーザー(id:5155479)

日記一覧

空福で。権力者達向けのショーケースライブなのだが、お堅い雰囲気で自分たちらしいパフォーマンスをするのは無理との事で観客を入れる事にしたって流れらしい。行ってみたら急遽?ドリンク無しの完全無料になってた。全然払える額でも浮くと超嬉しい。過去バ

続きを読む

空福で。久々に選んでみたが、ベーコンのボリュームが微妙な気も。

続きを読む

空福で。何気にハイペースで食べられてる。今回はピリ辛という名称にビビっていたが意外とすんなり美味しく食べられてた。しかし後味が結構辛かったな。

続きを読む

空福で。2回目のセレクトだが前回ほど醤油感は濃くなく、やはり混雑時だから混ざってたのか?持ってくるときに傾けて乗ってるレタスをこぼしやがった・・・・小規模な店でフロアも厨房も客に至るまであまり変わらぬ顔ぶれで、その中でもどーもこのウェイトレ

続きを読む

空福で。10年以上前に後にメジャーデビューするも現在は引退してしまったロックボーカリストと一緒に食べた思い出の店が生息地に進出して来たとの情報を知り行ってみた。が、定休日で営業してなかった。しかし店内改装してた為に明かりが点いてて見付けやすか

続きを読む

空福で。常設の美味しさの安心感。堪能。

続きを読む

空福で。本当に美味しいものは検索で知る事なんて出来なくて、散策や口コミでのみ知ることが出来る・・・というわけでひょんな事から教えてもらってすっかり憑りつかれてしまった。まさか一週間で3回も行くとは・・・さすがにその後は控えてるけどすぐにでも

続きを読む

空福で。世間的にはほとんど知られてないんだけど、DIAMOND HEARTZって二人組がやろうとしてた事をやってるのが彼らなんだと思ってる。いつか再活動して対バンしてほしいな。

続きを読む

空福で。トッピングのチーズの種類をローテーションしてたつもりだが哀しい事に記憶力のなさから前回分を忘れ、適当にセレクト。まあどれでも美味しいんだけど。そして、無くても充分美味しいのかもって思いながらも次回もさらに美味しくするために付けちゃう

続きを読む

空福で。今期じゃ偶然にもありつけた牡蠣メニューから初めとなったがその後は全く縁なくて、まあゼロじゃないだけ良かったかと思ってたのだが終盤にもう一度、奇跡的に牡蠣メニューに有りつくことが出来た。まさに最後の一杯。直後にやってきた中国人観光客の

続きを読む

空福で。豆もチキンも普段は選ばないから馴染みないんだけど美味しく食べられた。ひよこ豆ってタマゴボーロ的なの想像してんんだけどちゃんとした真面目な食材らしい。

続きを読む

空福で。イタリアンっていう名前とは裏腹に塩ベジタブルよりよっぽど塩、そして和を感じた。こちらもまた旨い。

続きを読む

空福で。幻と言うと大げさすぎるがいつ出会えるか定まらない不定期カレーの始まり始まり。題名とは裏腹に、実はポークが滅茶苦茶たっぷり入っていて痺れた。ご飯は黄色いお米の本格派、スタート記念で爆盛にしてもらえて激満足だった。

続きを読む

池袋で川崎哀愁
2015年03月18日00:04

空福で。エピソードも交えて素敵な歌声でEQUAL REASONを聴かせてくれたスーパースターなおじ様はその後、夜の深まりと共にご機嫌な感じになって・・・・ 堕天使の声に耳を傾けてる天使と化したりして・・・。僕にとってはどこを向いてもカリスマだらけだった

続きを読む

空福で。2回目ではあるが既にレギュラーと化した気に入り店。今回は大好きな「塩」を謳ったメニューにしてみたが結構な醤油感があったりして・・・・混雑時だから混ざったか?なんて思ったりして。でもこれも美味しい。

続きを読む

空福で。メンバー全員現役音大生の次世代ロックバンドっていう肩書きのバンド。小難しいクラシカルな奴らかと思いきや準備中にはキーボードの人がマリオの曲とか弾いたりと奏でてるのは非常にポップな曲で好みだ。キンモクセイのように紅白まで行けるかな。

続きを読む

空福で。タップナードってなんだ?って感じだったけど日替わりだったし辛くはなさそうだったから選んでいた。イカは殆ど感じられなかったけどまあ美味しかった。

続きを読む

空福で。2人セレブレイト(渉谷崎)"谷崎さえ居れば大丈夫"セレブレイト諦めてたオープニングアクト、なんか間に合えそうだったから最後ちょっと急いだら観れた。まさかの編成。何気に中一日での今年二度目の歌声と音色。toitoitoi新譜発売をもうすぐに控えて

続きを読む

空福で。グランドメニューじゃなくて、不定期で入れ替わっていく群の一つなんだけどまだあって良かった。ちなみに何度も通ってるけどここのは炒めて無さ気って事に今更気づいた。真相はどうか謎だけ。

続きを読む

空福で。ある日見た行列が気になって。基本的に並ぶのは好きじゃないんだけどその先にあるのは美味しそうなスパゲティーで。何度か通って列の進み具合を確認しつつタイミングを計って。で、並びの少ない時が遂に来て入ってみた。そして決まってしまった。通う

続きを読む

韓流キスミートゥナイト
2015年03月10日23:12

空福で。シンゴスターズ観れてない。スハラブンジ&the barters終盤だけ。しゃがれ目の声とハーモニカも印象的なおじさん?ボーリスト。バックバンドの女性ギターコーラスの人が性別を迷う感じのイケメンだった。後から知ったが元ブルボンズらしい。家庭の事情

続きを読む

空福で。つけダレも美味しいのだが、らすたと同じく何より麺に引き寄せられるお店。

続きを読む

NEW STAN[R]NDARD 15th
2015年03月08日00:14

空福で。SLIERaptor 9観れてない。d-p-r途中から。退屈だった。ドラムが紅一点のだった。アイノライトJessikaを観た時にグドモを思ったような感じで彼らを観た時はUNISON SQUARE GARDENを思った。凄く好きな感じだったのにタイミングが悪くて音源を手にしなか

続きを読む

空福で。まだ2回目でしかないのだが小規模な大衆チェーン居酒屋の割には侮れないクオリティーだった記憶をそのままに、今回もやはりしっかりしたものを食べれた。

続きを読む

空福で。この駅で降りたら終電を逃さない限り遅い時間だろうとどうにかして食べようとしてしまう。今回も食べた。旨い。

続きを読む

SCENE
2015年03月05日23:19

空福で。Earls Court途中から。たまに観れてるこのバンド。良い感じに深化進化してるのが良い感じ。フラッグを操る動きも含めて結構好きだったりするがなぜか距離を詰めれずにいたりもする。batta結構変わり映えのないライブするのだが今回は中でも「日曜日」

続きを読む

空福で。初期ドコモのTVCMで壊れた車を押してたバンド、プロペラ。そのボーカリストで今はThe ゆうたろうバンドとして活躍している羽原裕太郎の実質ワンマンライブ。それにして当時も既に30代の遅いデビューだったようで、今や50という年齢に驚いた。10歳くら

続きを読む

空福で。前回、久々に食べたら改めて美味しかったから連続で選択。いつだって美味しいけど実は貝の個数やソースの量には結構なブレがある。

続きを読む

百勝 塩
2015年03月03日21:48

空福で。新規オープンワンコインセールをやってたので食べてみた。別に量を減らしてた感じも無く、本当に通常メニューを安くやってたみたい。メニュー的に味噌、醤油、塩という並びだから味噌が売りなのだろうが僕はやっぱり塩を選ぶ。出てきてびっくり香ばし

続きを読む

空福で。全力で僕好みだけど何気に一年ぶり。しかもほぼ同じ状況で。通えるんだけど、通わないんだろうなー。

続きを読む