mixiユーザー(id:5155479)

日記一覧

空福で。内田珠鈴若いアイドルのカラオケ歌唱。可愛いのは可愛い。maymeソロっぽい名称だけどバンド。普段裏方やってそうなオジサンたちと紅一点の大学生(?)ボーカル。チェキで金取ってたから分類的にはアイドル?TIMIDLIONギターボーカルスタイルになって

続きを読む

LOCAL PRIDE IS NOT DEAD vol.29
2019年03月30日18:54

空福で。 (O.A)BLUESPRING凄い若く見えて中学生バンドかなと思ったけど大学生らしい。高校時代は年代別の大会で好成績を収めてるようで。その名の通りの音楽性。ステージから降りてくる勢いで身を乗り出してのパフォーマンだったけど降りては来なくて一安心。

続きを読む

空福で。今シーズンの終了間近に滑り込みで久々に食べれた。終了後は勿論これに負けないくらいのが出る筈だからそれらを食べながらまたの機会を待とう。

続きを読む

空福で。具材の代わりにご飯物というシンプルガッツリな好メニュー。本当に素晴らしいスープと麺だからこそ具材の殆ど無くとも毎回しっかり最後まで美味しさを堪能し続けてる。

続きを読む

空福で。僕には辛味が強めだったけどそんな中でもしっかり旨味も感じられたから良かった。

続きを読む

空福で。毎度変わるメイン具材がホタテバターって知った時は笑えた。何故なら必ずや好みな美味しさの筈だから。やっぱり美味しかったー。

続きを読む

Curry eat world,again
2019年03月24日11:33

空福で。美味しいカレーと良い演奏の催しで、共に堪能出来たけど諸事情によりカレー写真を撮れず。チキンカレーと鯖のキーマカレーで相盛りでいただいたのだが特に鯖の方が凄い美味だった。Kawana(NEIGHBOURHOOD)開場〜ライブ前のDJとして。2000年代は数年

続きを読む

空福で。2回目の隠れ気味メニュー。具材の美味しさをよりよく味わえる一品!

続きを読む

空福で。一時期チャーマヨ丼優勢になったけど結局は戻って来る感じで。どっちも美味しいけどね。

続きを読む

空福で。常設且つ売り切れの少ない頼りになる一品。前より少し煮干しが強めになった気もするけどそれでも極上のバランスは流石って感じ。

続きを読む

再会 -衝突する物語-
2019年03月20日21:53

空福で。OA:YUMEGIWA GIRL FRIEND前回以上に聴き込んで行ったし、しっかり観た。CDより重厚な仕上がりになってて、悪く言えば五月蠅い、良く言えばよりカッコいいって感じだった。KOZUMI15曲も準備してきた気合の熱演。特にミュージシャンっていう自身につ

続きを読む

空福で。ジャンクさをウリにした〜は飲み物。系列の新業態?メニューは実質1種で、トッピングで変わる程度。デフォルトで値段が高いのは無料で3種のトッピングを選べるからだろう。偏食だから3種選ぶのに苦労したというか、3つ無くて1つはスープに・・・。ジ

続きを読む

空福で。前回、好みっぽいと初挑戦し見事に大好感だった一品を再選択。改めてどんな系統でも太麺が好きだなーって認識しながら堪能。

続きを読む

空福で。彗星の様にというか店主寝耳に水的に登場する事になった裏そば。店の基本の麺に基本の定食の具が乗ってるセルフコラボ的な一品。どっちも美味しいからどっちにするか迷った時にこれがあると助かるが、常設になる可能性は非常に低そう。

続きを読む

空福で。ADSingSongSet間に合わず。伊藤寛之(SPORTS)ソロを観るのは初で、ザチャレでは何度か観てるけどSPORTSを背負っての名義での活動は実に14年ぶりの3回目で。キーボードの弾き語りスタイルで、ザチャレのセルフカバーのミスチル〜始りだったのは意外だっ

続きを読む

空福で。失った筈のあの感覚が・・・所違えど色々健在で。しっかり堪能できた。その内また、な感じで機会があると良いな。

続きを読む

溶けない雪
2019年03月13日22:07

空福で。何をもって「雪」とするのか。興味をもって触ってみたけど・・・色々中途半端な。冷えたスライムって感じかな。

続きを読む

空福で。明らかに前より好みになってた。図らずも連続での選択になったけど、こっちがメインになるかも・・・。

続きを読む

空福で。何度食べても美味しい。あと何度食べれるな。冬季はいつまでだろう。

続きを読む

空福で。ロマンチスト2年前の対バン時に間に合ってないからその時越しの観覧。正統派のロックバンドって感じ。曲以上にその存在に魅力があると思った。The KeyStone去年も1度だけ主催のイベントに行ったけど正確にはライブじゃなかったから演奏は2年ぶりなの

続きを読む

空福で。3周年記念限定らしい。開店当初から気にはしていたけど実際に行け初めたのは去年の半ばからだからまだまだにわかだがこれからも度々行きたいな。本来はナンに具材を巻いて食べるべきものなんだろうけど難しいから普通に別々で食べちゃった。

続きを読む

空福で。こちらも桑原タンメンと同じく常設のはずなのにあまりやってないメニューって事で久々。絡めた旨味が沁み渡る・・・。

続きを読む

空福で。チャーシュー以上に美味しいのがワンタンなので僕にとっての常設最高峰はこのメニューで。数カ月に一回のお楽しみ。

続きを読む

空福で。前回食べれた時より進化してて、さらにチーズカレー味の替え玉まであって。余すことなく堪能。

続きを読む

空福で。有る時に行ける事が少ないから期待しないようにして向かうんだけど有った時の喜びと言ったらもう・・・本当に美味しい。大好物。

続きを読む

空福で。今回は普通の太さで中に空洞はないパターンで。味はいつだって美味しいけどどんなフォルムで出てくるかは何となく気になる。

続きを読む

ライブハウスに咲く花
2019年03月02日18:05

空福で。クジリ間に合ってない。システム、オール、グリーン名前すら聴いた事の無かった凄い歌手が居た。出番直前の転換中にリンダリンダ引用した力の有る曲が流れてて気になって。始まってみたら次の出演者の曲が流れれたっていうオチだったわけだが、気にな

続きを読む

空福で。またまたまた、ネギ塩牛カルビ売り切れ表示。復活という標示が出た後まだ一度も食べれてない。って事でいつものやつを相変わらずしっかり美味しく平らげたけど、もっと美味しいネギ塩牛カルビを食べたさは消えない。

続きを読む