mixiユーザー(id:5155479)

日記一覧

EXTRAORDINARYツーマンvol.3
2019年06月30日17:14

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。CUTT去年SPEED OF LIGHTSで5年ぶりに観てはいるけどソロ名義を観るのは実に6年ぶりだった。弾き語りだと思ってたけど打ち込み使用の一人バンドサウンド。P.F.Pが見事に演目に入ってた感無量。ビートルズのイエ

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。妥協の産物で久々に利用してしまった。美味しくて高価じゃなくて言う事無しな要素を持ちながらもなるべく避けたい事情もあって。でも全く利用しない生活には中々なれない。

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。値上げのショックはいつまでも引きずりながらも結局は食べに行ってしまう好物。

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。よくわからないけど下記のような一品だった。生山椒入りとろろと柚子香る鶏ジュレスープ冷製スープ・・・鶏もみじ、鶏がら、昆布、柚子胡椒、柚子オイルあしらい・・・炙り鶏もも、鶏ロースの低音調理、オクラ

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。久々に食べたらいつの間にかプレミアム黄金バニラから濃厚エアーバニラに名前が変わってたが相変わらず五臓六腑に沁み渡るとか表現しくなるような美味しさだったから次は間を空けずにまた食べた。

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。この夏のマスターピース。またしても美味しく頂いた。

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。販売してない冬季を経て、復活してたので嬉々として味わう。美味しい。

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。暫く行かないつもりだったけど意外とあっさり機会がきて、そしてまた暫く行かないつもりだったのに機会が・・・美味しいのは美味しいんだよ確かに。でも色々あって・・・積極的ではないけど何だかんだでまた来

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。それでも世界が続くなら(仮)サポートの土谷佳恋って人の叩き出す音はなんか凄かった。相変わらず時に耳を塞ぎたくなるような大きな音量なのにその中でびっくりするほど歌、歌詞が耳に入って来た。特にイツカの

続きを読む

波紋
2019年06月21日00:37

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。栃木関係のイベントで中盤の2組がそうだった。歪-HIZUMI-間に合ってない。ちょっとV系臭もする怖めなバンド?monomono(栃木)ハンドマイクの女性ボーカルとキーボードとドラムの変則スタイル。ボーカルが前衛

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。 暫く行かないつもりだったけど意外とあっさり再訪機会が。美味しいのは美味しんだよな。色々あってまた暫く行かないつもりだけど。

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。 去年は函館冷しそばだけだった冷やしメニューが増えてて、しかも増えた方が好みだったので嬉々として選択。頻繁には行けないけど期間終了までにまた行けたいな。

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。 香ばしくてあっさりな燻製が遂に?つけそばに。しかも具材は僕の好物だったわけで。歓喜の堪能。

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。 麺もつけ汁も割スープも全てが冷たい涼メニュー。やってる期間はずっと食べたい猫舌暑がりな僕向きメニュー。

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。 7年ぶり?の投票制ライブだった。しかし出順が事前に決まっていた上に特にその影響を薄めるような調整項目はなく、しかも出演陣は同じブッカ―ようで、出来レースな感じを受けずにはいられなかった。おそらく

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。 いつものセットだけどこの炒飯は初かも。チキンはそんなでもないけどシーチキンは意外と好きだしレタスも良い感じ。

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。 冷やしではなく冷たいという風に名付けてるだけあって丼のそこには氷の塊が。ジャキジャキしながら堪能。

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。 全てを絡めて味わえる一品。冷しも絶品。

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。 全てを絡めて味わえる一品。通常のは無沙汰になるのかな。

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。 食べた事ある麺に食べた事あるカレーがかけられてるだけなんだけど期待以上に美味しくってなんか特した気分になった。

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。 定番+α的な裏そばで。かけそばでもちゃん燻製仕様のスープが嬉しい誤算だった。

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。 活動当初から聴いていて、何度かは観に行った事あるけどここ5年間全く機会のなかったJAWEYEのボーカルのの弾き語り公演。骸骨柄とかのありがちなロック系のアパレルブランドSABBAT13(サバトサーティーン)の直

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。 味噌の代わりに来たのは嬉しい冷やしメニュー。とりあえず醤油って事だけど、他の味も増える予定らしく、暫くは冷やし三昧かな。最初の時、次からは檸檬を抜いてもらおうと思ったけどその後も申し出る事を忘

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。 2回目も贅沢に全部乗せで。元々の辛さを強くしたようだが甘口なで全く問題なく美味しくいただけた。

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。 回によって多少のブレはあるけどどの回も極上のバランスの範疇だからたまらない。

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。 10年以上の時を経て再び通い出してから炒飯セットの種類が一周してるようで最近ちらほら以前食べれたやつの2回目に当たる。今回もそう。見事な創作洋風中華!

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。 十数年前にあった麺喰王国というラーメン屋集合体の中に牛骨の店が有った気がする。牛だけあって値段が高かったから一度食べたかもしくは一度も食べず終いだったか。そんな事を思い出しながら今回は迷わず選

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。 西沢、カザマ、さくらいによる余興奇跡的に間に合った。即興でラップの新曲を作ってく催し。ふざけつつもしっかり曲が出来てく様はもう秀逸だった。マイアミパーティ1年ぶり2回目。前回は鳴る音の良さ、特に

続きを読む

unchangeable vol.2
2019年06月02日18:47

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。 O'tiempoman(オ・ティエンポマン)間に合ってない。きっとネタ系バンド。ヴァジリアントマト激しいサウンドに乗せてシュールとコミカルさを併せ持った歌を唄うキワモノバンド。しかしながらしっかりとしたキャ

続きを読む

ハロー僕は元気ではないです(けど生きてます)。ライブハウスやイベント等でスポット的に出店してたカレーハウスが遂に店舗化。とは言え間借り営業の為、常設とは言い難い。マイルドなバターチキンとこの店イチオシの赤ワイン仕立ての焦がしキーマを一挙に味

続きを読む