mixiユーザー(id:1772351)

日記一覧

 長々と、そしてちんたらと勤しんできた洗面所のリフォームDIYもいよいよ終わりを迎えようとしている。あとは洗面所キャビネットを新品に交換して、観葉植物を置くための棚を壁に取り付けるぐらいになった。 さて、次はどこをリフォームしようか? またち

続きを読む

I LOVE 『百均』
2021年04月14日11:01

 昨日、“百均”で450円を支払い「ホテル スタイル」という謳い込みがされた純白のバスタオルを一枚購入した。 帰宅して妻に見せると、何故か彼女は怒りだした。「何で、“百均”なんかのバスタオルを買うかな!?」と大層なオカンムリなのだった。「え? 

続きを読む

 ようやく壁紙貼り作業までたどり着いた洗面所リフォーム。 洗面台キャビネットの交換や床の張替ほか、まだまだやるべきことが沢山残っているけれど、とにかく困難を極めたリフォームにも終わりが見えてきた。

続きを読む

 事務所にネッスルのコーヒーマシーンと、お菓子の据え置き販売セットを置いたら、朝から晩までコーヒーばっか飲んで、お菓子ばっか食っているアホな自分。 先程ネッスルの販売員がやって来て、画像のように巨大なケースに入った『KitKat』をタダでくれた。

続きを読む

つい30分前の出来事
2021年04月06日22:44

 池袋駅の地下構内で30歳ぐらいの男が突然唸り声をあげたと思ったら、そのまま倒れて動かなくなった。だが周囲の多くの通行人たちは見て見ぬ振りをして通り過ぎていく。 昏倒したままの男にぼくは堪らず駆け寄った。「おい、大丈夫か! どうしたんだ?」と

続きを読む

笹川リフォームDIY本舗
2021年04月05日07:51

 本日の営業は終了しました。 AM8:00〜PM11:00までぶっ続けの作業でした。 これが一般の会社での労働ならば労基にチクりたくなるところです。 それでもまだ完成には程遠く、残念ながら出来栄えをご披露できませんが「そのうちなんとかなるだろう」ぐら

続きを読む

河内のオッサンの唄
2021年04月04日08:52

オー良う来たのワレ♪まあ、上がっていかんかいビールでも飲んでいかんかいワレ久しぶりやんけワレ 何しとったんとワレ早よ上がらんけオンドレ 何さらしとんど河内のオッサンの唄河内のオッサンの唄 ・・・昨日から、また体調が思わしくない自分。つらい。

続きを読む