経堂駅をはじめとして近隣の駅は下車しているが、ここ「祖師ヶ谷大蔵駅」は初めて。ウルトラマンの姿は美しかった。もしかするとここで働く日も近いかも。
続きを読む
今日、2日目終えて、優勝候補が次々と星を落とした。横綱挑戦の貴景勝は信じられない連敗。またまた初優勝力士が誕生する予感さえ感じる。ただ、それが誰かも見当つかない。大関で唯一の連勝の正代も勝って怪我をした様子。大きな怪我でなければ良いが。
今年は復活というより新世紀のような気持ちでいないと生きていけないと考えます。もう、以前のようには戻れない。新しい生き方、働き方をしないといけない。働き方は、ワークフロムホームと今まで培った経験で働き続けていきたい。量は減るかも知れないが、中
ログインでお困りの方はこちら
mixiニュース一覧へ