mixiユーザー(id:13863231)

日記一覧

長い間、相撲を見ているが、横綱ひとり、大関ひとりの番付は見たことがない。いよいよ、来年の初場所に。現実味を帯びてきた。9日目の時点ですが、大関正代は関脇陥落確実。関脇御嶽海の大関カムバックは不可能。関脇若隆景の新大関昇進も数字的にない。群雄

続きを読む

大井町は、ここ10年のレギュラー仕事の聖地。予定では今年はあと2回。しばらくは近隣の荏原町あたりにで働きます。

続きを読む

雪が谷大塚での仕事。昨年は出来なかったが、今年は出来た。なにせ1年1回しかないから、採用されて良かった。通算5回目、あと5回はやりたいね。

続きを読む

TOC五反田メッセが無くなっていました。ビックリ、調べたら4月末にとのこと。ストーンズ展覧会や仕事でも何回も利用した場所。寂しくなるね。ちなみに元々あるTOC五反田はあります。築50年かな?まだまだ壊せないようでこちらは。

続きを読む

なかなかうまく撮れないが、確実にかけている。

続きを読む

来年また蒲田に戻れますように。明日は、久しぶりに表参道に行きますが、調べてみたら何と5年8か月ぶりです。今年は数年振り的な仕事が多く嬉しい。

続きを読む

八丁堀にて。2022.11.01
2022年11月01日19:16

八丁堀で同期会。8年2ヶ月ぶり。来年全員が年金支給世代に。出会って来年いよいよ50年。山口百恵、岡崎友紀が好きな同級生。私は、洋楽にのめり込みサイモンとガーファンクルのソロアルバムが大好きな高校一年生でした。1973.04から続いている。

続きを読む