mixiユーザー(id:13863231)

日記一覧

4年ぶりに「永福町」で働いた。2014年6月以来だから本当に4年ぶりでした。2014年は、最終日に「激腰痛」になり、皆さんに迷惑をかけた。悔いの残ったままだったので、やっとその恩返しがメンバーこそ違えど、同じステージで出来た。4年かかりましたが、「良か

続きを読む

先週、無事に杉並での仕事を終えた。お昼は駅ナカの、ルパで。食べに食べた「菓子パン類」でした。来週は、調布市つつじヶ丘へ。ランチは駅ナカのガストかな。その後は、目白や渋谷で働きます。この2つは、目標にしていただけに嬉しいカムバックだ。次は、6回

続きを読む

カルガモ親子が居る。いつまで居てくれるのか。6月11日の雨の日に「ここにいる」情報を得た。6月14日の今日も元気にいた。いつまでも居て欲しいような気もするが、元気に飛び立って行くまで楽しみに見に行きます。

続きを読む

私が洋楽専門音楽誌を購入していた1975年から1981年。洋楽が元気だった。歌謡曲とまた別の意味で華やかで、たくさんのスターがいました。人気バンドの1位がレッド・ツェッペリンからクイーンに。そして、ベイシティ・ローラーズがアイドルとして一大ブームを

続きを読む

6月後半から7月前半。4年ぶりの調布での仕事が決まった。先ほど19時に連絡があった。4月から動いていた新たな人間関係の構築から生まれた仕事。嬉しいという素直な喜びと重い責任感。次につなげるためにコツコツと頑張るのみです。

続きを読む

中野を無事に終えた。好天の昨日は忙しかった。次は、いつもの大井町。そして初の高田馬場に、4年ぶりの杉並。次なる目標は「調布」渋谷、目白、早稲田も出来たらいいなあと。願いを込めて6月1日に写した晴れの「渋谷」アップします。

続きを読む

通称、とみん銀行の東京都民銀行が「きらぼし銀行」に変わって1か月。まだなじめない。(笑)今日歩いた明大前駅構内にもATMがあった。まだまだ東京都民銀行の通帳は使えるだけたくさんのページが残っていたが、記念に通帳を新しくしてもらった。新鮮だ。しか

続きを読む