mixiユーザー(id:13863231)

日記一覧

悲願の賜杯獲得。本当に待ちました。17歳の幕下萩原の時代から応援し続けて、14年目。愚直な力士がついに優勝した。おめでとう。ありがとう、稀勢の里関。明日の表彰式までには仕事を終えてTV観戦したい。

続きを読む

中原街道の屋外広告から「カズ」が消えた。募集中が虚しい。広告が無いと「不景気感」を感じる。

続きを読む

早稲田からの青い空。心地良い天候。この先、雪混じりの週末になるという予報。来週の後半からは、降らないで欲しいものだ。それにしても快晴だと、はるか遠くのスカイツリーも、拡大するとこんなにも「ハッキリ」と見えた。空気もきれいなんだなあと感じた。

続きを読む

今年初「渋谷」で仕事。本日の仲間は、この仕事の経験者ばかり。段取りも良く順調に終了。なんやかんやで2009年から9年連続での渋谷でのお仕事。ありがたいことです。7年目の年季の入り過ぎたガラケーで写した写真。旧・東急プラザ跡です。

続きを読む

昨日、(2017.01.06)、渋谷の空は、雲はあるけどキレイな青空でした。あちこちで、工事中の渋谷駅前。次に来るときは、どんな風景に”チェンジ”しているのか。アメリカで、2008年期待の”チェンジ”は不完全に終わり、2017年1月20日からの変化は、どうなる

続きを読む

10年振りに来た東十条。(調べてみたら、2007.12.05以来でした。)古き良き商店街。昔ながらのレコード屋さんもあるので、楽しみにしていた。しかし、今日まで休みで、とても、残念でした。1年ぶりに会う、友人と「昔ながらの喫茶店」に入り、1時間ほど話をし

続きを読む

あけましておめでとうございます。今年も皆さんにとっても、自分自身にとっても良い1年でありますように。新年、最初の外出は、ワイフの実家へ行きました。東急の休日回数券160円で、都立大学へ。5歳のおい、2歳のめいと遊んできました。しかし、まあよく動く

続きを読む