mixiユーザー(id:13863231)

日記一覧

7月中旬に「咽頭がん検診」要検査で咽頭腫瘍疑いを指摘。指定された病院で検査。手術も確定しました。その後もCT検査、血液検査、尿検査、口腔検査、レントゲン、心電図もしてあとは最終的に先生が判断する最終検査でなんと・・・腫瘍が縮んだため手術中止と

続きを読む

池上にて。2023.08
2023年08月21日16:51

池上にて働いた。11年ぶり。前回も今回もこの地の仕事は何故か長時間労働。冷房ガンガンから暑い場所へ。繰り返すこと1日10回以上。この時期は、適度の環境で働かないと、パフォーマンスが下がる。16時頃から確実にダウンしていました。やはり労働は8時間以

続きを読む

大森で2年連続、夏限定の大仕事を終えました。昨年は大変すぎて2度とするか!!と思いましたが、このままいやな気持のままで終わりたくなかったのであえて再挑戦してリベンジ。昨年の経験を活かし、今年はいい感じで終わることが出来ました。やってよかった。

続きを読む

大森にて。あえて単品カプリチョーザで一番美味しいのを頼みました。さあ、これから仕事。

続きを読む

ゆうぽうと跡地です。雰囲気はゆうぽうとを彷彿させる。さあ、仕事で利用出来るかなあ。楽しみにしてます。(笑)

続きを読む

今日は大崎広小路で働いた。まもなく完成する「ゆうぽうと」跡に完成するビルを眺めながら仕事場へ。コンサート会場と貸会議室が楽しみ。早く全貌がみたい。次回、写真アップしますね。

続きを読む