mixiユーザー(id:13863231)

日記一覧

大田区立池上図書館が近々移転します。現在建設中、東急池上線の池上駅ビルの中に。一挙に便利にきれいになります。そんなこともあり、昨日は3年ぶりに今ある昔ながらの古い池上図書館へ行きました。これが最後かもしれないという気持ちで。

続きを読む

29歳の新大関、正代も休場した。来場所は朝乃山同様カド番となる。本場所の表紙の力士が休場とは、残念です。2横綱2大関休場。異常な事態になってきた。1人大関になった貴景勝に大きな期待がかかるが、怪我が多い力士だけに心配だ。今日現在、全勝の中では照

続きを読む

大関の朝乃山が今日から休場。入門以来初めて。よほどの痛みだろう。来場所はカド番になる。師匠の元大関朝潮の高砂親方が今場所で65歳の定年。優勝してあげたかっただろう。やはりもう少し部屋から出た稽古が必要だったかもしれない。

続きを読む

恒例の2020年、ニッポン放送の交通情報出演者ランキングです。1日何回か出演されても1日とカウントしています。私の聴いている範囲での回数ですので、実際はもう少し多いです。また、敬称略させて頂いています。原さんが不動の1位で2年連続首位は固いでしょう

続きを読む

11月は田町から始まった。今日は、これから尾久へ。初めてお世話になるところです。そしてレギュラーの地である大井町。最近縁のある高輪台。中盤は日吉シリーズ。後半は大井町そして未開発地域へ挑む予定。

続きを読む