mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2012 鈴鹿8Hエンデューロ 秋1

詳細

2012年07月26日 00:06 更新

☆2012年11月17日(土)★

鈴鹿8Hエンデューロ 秋 参加者募集しまーす自転車

チーム4人〜6人で 交代しながら 8時間 走るレースですムード

1周 約6キロ 走れる方なら 誰でも OKOK

みんなで わいわい 楽しみましょう自転車ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

* 募集締め切り 7/22(日)18:00

* プレエントリーが 始まっているため とりあえず 3チーム(18名まで)募集します。

* エントリー後は キャンセルされても、返金はできません。
しかし、当日3日前まで 代走申請はできます。

尚 本エントリーは 8/21からなので、 まだ 増えるようでしたら 別トピたてます。

* 参加希望者は 参加表明のコメントをこちらに、 名前(フリガナ)生年月日、住所、携帯メアドを あたしに 直接 メッセージを お願いします(^o^ゞ

* 参加費 \10000〜\11000

* 集金方法は 後日 追記します。

プレエントリーがあるなんて知らず バタバタで すみません<(_ _*)>あせあせ(飛び散る汗)

★募集締め切りました☆

コメント(84)

  • [45] mixiユーザー

    2012年07月22日 19:59

    aikoさんが 参加するとして…

    ゆるぽたRacing A
    Boleroさん、 まさひろさん、 はぅあさん、 なもさん、 やしさん、あたし

    ゆるぽたraceing B
    SILHOUETTEさん、 さざなみさん、 aquaさん、 ジンさん、 さるきちさん、aikoさん

    参加表明された順で チーム編成しました(*^^*ゞ

    1チームに 女性1人いることが条件の 男女混合のカテゴリーで エントリーします(^○^)
  • [46] mixiユーザー

    2012年07月22日 22:14

    遅くなりました(>_<)今日ついにビンディングに変えたので、春より頑張れると思います☆参加でお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • [47] mixiユーザー

    2012年07月22日 22:30

    参加しまーす。頑張ります!
  • [48] mixiユーザー

    2012年07月22日 22:30

    参加しまーす。頑張ります!
  • [49] mixiユーザー

    2012年07月22日 22:32

    > aikoさん
    了解しました〜(*^^*ゞ
  • [50] mixiユーザー

    2012年07月22日 22:34

    > ポルノさん
    ごめんなさい<(_ _*)>

    ちょうど 6人 2チームで 編成できたので…冷や汗

    本エントリーも 募集しようと思ってて 別で イベトピたてますので そちらで お願いします(^o^ゞ
  • [51] mixiユーザー

    2012年07月22日 22:35

    aikoさん 最後で 締め切ります…わーい(嬉しい顔)
  • [52] mixiユーザー

    2012年07月22日 22:48

    おーまいがー。笑

  • [53] mixiユーザー

    2012年07月22日 23:06

    > ポルノさん
    ごめんね<(_ _*)>あせあせ(飛び散る汗)
  • [54] mixiユーザー

    2012年07月22日 23:09

    今 エントリーしたんだけど… チーム名を AとB 入れ違えちゃいました(笑)

    明日 立て替えて 入金して エントリー完了になります。

    後日 各自に 振込先を メッセージします。

    会う時があれば あたしかとらさんに 渡してくれても OKですOK

    1人 \10000です。
  • [55] mixiユーザー

    2012年07月23日 16:54

    あくあさん さるきちさん以外の方に 振込先を メッセしました。
    届いてない方は コメントかメッセ お願いしますm(__)m
  • [56] mixiユーザー

    2012年07月23日 20:51

    今日 入金をもって エントリー完了しました(*^^*ゞ
  • [57] mixiユーザー

    2012年07月23日 21:25

    > snow girlさん

    まだメッセ着てませーん泣き顔
  • [58] mixiユーザー

    2012年07月23日 21:41

    >さざなみさん
    ミクシに登録したメールアドレスに来ていません?
    うちはメールの方にメッセージとして来ていました。
  • [59] mixiユーザー

    2012年07月23日 21:53

    > 113 さざなみさん
    携帯にメールしますねわーい(嬉しい顔)
  • [60] mixiユーザー

    2012年07月23日 22:25

    すいません、届いてないみたいです…m(_ _)m
  • [61] mixiユーザー

    2012年07月23日 22:29

    > やしさん 携帯に メールしますねわーい(嬉しい顔)
  • [62] mixiユーザー

    2012年07月24日 09:57

    > snow girlさん

    前回僕の入院騒動で作れなかった【ゆるぽた旗】だけど
    費用とか当たってみても良い?
  • [63] mixiユーザー

    2012年07月24日 12:31

    メッセ届いてましたぁ^^

    早めに振りこみしますデス
    たてかえありがとうございますー
  • [64] mixiユーザー

    2012年07月24日 14:37

    > まさひろさん
    せっかくだから 作りましょうか(^○^)
  • [65] mixiユーザー

    2012年07月24日 23:01

    本番前に一度は皆さんと走ってみたいですね〜。
    たぶん自分だけ誰とも知り合いでないので…(^_^;)


    亀なんで足を引っ張らないよう頑張ります
  • [66] mixiユーザー

    2012年07月24日 23:11

    > やしさん
    あ ホントだ冷や汗 鈴鹿初の方は いますけどねわーい(嬉しい顔)

    トランポ可能なら、あたしが 走る時 誘いますよぴかぴか(新しい)

    どのくらいのスピードで どのくらい 走れますか?(白)
  • [67] mixiユーザー

    2012年07月25日 14:13

    パドックパーキングパスが 23日で 売りきれてた〜あせあせ(飛び散る汗) ぎりぎりだったみたい〜冷や汗
  • [68] mixiユーザー

    2012年07月25日 20:16

    ぎりぎりとれたの?間に合わなかったの?
  • [69] mixiユーザー

    2012年07月25日 20:51

    > 66 snow girlさん
    ごめんなさい、専門用語分からないんですが…トランポって、自転車を何かに積んで移動するっていみですよね?あせあせ(飛び散る汗)すいません、ほんと…。
    そういう意味であるならば、それは出来ます!

    スピードは、お恥ずかしい話、平地で28〜35km/hくらいで…ほんとすいません、低レベルなスピードで冷や汗 もしアレでしたら、他のもっと速い方と変わっても構わないんで冷や汗
  • [70] mixiユーザー

    2012年07月25日 20:55

    > Aqua☆さん
    あっ 取れましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 2台分ぴかぴか(新しい)
  • [71] mixiユーザー

    2012年07月25日 20:59

    > やしさん
    トランポは 車載で移動することですわーい(嬉しい顔)
    集合場所が 遠いと トランポするんですよムード

    スピードは 充分ですよ指でOK いつも 男性に囲まれて 足 引っぱってるあたしですウッシッシ

    鈴鹿は 速い遅い 気にしなくていいですよわーい(嬉しい顔)
    上位を 狙うものじゃなく みんなで 楽しんで 8時間 完走するのが 目標だから(*^o^)/\(^-^*)
  • [72] mixiユーザー

    2012年07月25日 21:25

    パドックパーキングパスが2台分ってことはそれ以外の車は停められないってこと?
    2台の車に12人分の自転車&用具を積み込んで持ち込むの?

    ここら辺がよくわからなくてすみません
  • [73] mixiユーザー

    2012年07月25日 21:52

    > なもさん
    違いますよぉf^_^;
    離れたとこに 駐車場があるんだけど、 パドックパーキングパスが 1チーム1台 先着順で 取れるんですよわーい(嬉しい顔)
    なので、 早く エントリーしないと なくなっちゃうから あわてて プレエントリー分を 募集したんですよがまん顔
    本エントリーでも パドックパーキングパスは 先着順になるから すぐ なくなると思いますあせあせ(飛び散る汗)
  • [74] mixiユーザー

    2012年07月25日 22:51

    > なもさん

    離れた場所と言っても歩いて移動出来る距離なんで、仮に単独で行くとしてもトランポなら全く問題ありませんよ。
    駐車代金も千円で一日OKです
  • [75] mixiユーザー

    2012年07月26日 15:07

    平地で28km/h〜35km/hは低レベルなんですか…やばすぎる>おいらげっそり
  • [76] mixiユーザー

    2012年07月26日 15:55

    > Aqua☆さん

    大丈夫exclamation ×2
    速い人は60?/h+で走りますが、ほとんどの選手は平均30?/h以下です。

    ゆっくりの自転車は左、速い自転車は右を守って走れば安全ですよ。

    それに本番になればアドレナリンがバンバン分泌されて普段よりも4〜5?/hは速く走れるものですウインク

    と、言っておこうあっかんべー
  • [77] mixiユーザー

    2012年07月26日 17:35

    アドレナリンが分泌されても、ホームストレートからシケインの上り坂でへたりますがあせあせ
  • [78] mixiユーザー

    2012年07月26日 17:51

    > Aqua☆さん
    あたしも そこで へばってます(ーー;)
    いいんですよ、 たのしければ(^○^)
  • [79] mixiユーザー

    2012年07月26日 18:54

    > Aqua☆さん

    あそこでヘバらない人はツールドフランス行けますウインク
  • [80] mixiユーザー

    2012年07月26日 19:16

    [座布団]ョω-)ロードの中にクロスが混じった人が素通りしますよ〜っと
  • [82] mixiユーザー

    2012年09月18日 19:56

    遅くなりましたが… 参加費を 指定口座に 振り込んでいただいた方 全て確認できました(*^^*ゞ

    ありがとうございました_(..)_

  • [83] mixiユーザー

    2012年10月24日 13:54

    各自 メール送信しました。
    みなさんから 返信があり まとまり次第 別で 連絡用トピを立てます。

    ご協力 よろしくですー(*^^*ゞ
  • [84] mixiユーザー

    2012年10月24日 13:56

    まさひろさんが 旗について トピを 立ててくれました。
    みなさんからの ご意見を お待ちしてますので よろしくですー(*^.^*)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) (土)
  • 三重県 鈴鹿サーキット
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人