mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了鈴鹿8時間エンデューロ秋sp

詳細

2012年08月20日 22:26 更新

秋の鈴鹿サーキットを自転車で走り抜けてみませんか?

鈴鹿8時間エンデューロ秋sp
http://suzuka8h.powertag.jp/2012/autumn_top.html

5名くらいのチーム編成で、2週交代(30分前後)でチームで走ります。8時間走り切った後は感動すること請け合い!

このコミュでチームを作って一度走ってみたいと思い、立ち上げてみました。

皆さんふるってのご参加を!

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2012年08月20日 23:45

    是非参加してください。楽しいですよ。
    私は毎年の事ですが、知人チームでエントリーですので皆さんとは走れませんが会場でお会いしましょう。

    4時間ミニに参加します。
  • [2] mixiユーザー

    2012年08月20日 23:56

    僕の場合、移動手段の問題がありますが、
    参加でお願いしますわーい(嬉しい顔)

    ちなみに、プレエントリー(前回参加者向けの事前エントリー)は、
    早いカテゴリーだと1週間程度で定員になったようです。

    募集の状況はスズカのHPでも確認できますので、
    コミュ参加募集期限の参考にして下さい。

    遊び半分でガンガン走って、大いに愉しみましょう♪
  • [3] mixiユーザー

    2012年08月24日 09:50

    残念ながら土曜日は滅多なことでは休めませんので参加は無理です。

    でも一度こんなロングライドのイベント走ってみたいな〜(´д`)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 土曜日
  • 三重県
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人