mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了鈴鹿エンデューロ 秋SP ミニベロの部 4時間エンデューロ

詳細

2012年07月13日 16:43 更新

今年は、1日開催でしかも土曜日、微妙な日程ですが万障お繰り合わせの上ご参加下さい。
パーキングパス(駐車券)、前泊の有無もお知らせ下さい。

スケジュール
 5:00〜    ピットオープン/受付開始
 6:15〜7:15 試走
 6:30〜6:50 安全講習会
 7:20〜    召集
 7:45〜    開会式・ライダーズミーティング
 8:03〜12:04 4時間ミニ エンデューロ
 12:45〜    4時間表彰

http://suzuka8h.powertag.jp/2012pre/

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2012年07月13日 16:51

    会社の社員旅行で、8時間エンデューロにエントリーしますので、4時間ミニとWエントリーです。
    当日の仕切りは難しい部分がありますので、にも君にまかせる気満々です。走り込んで頑張ります。
  • [2] mixiユーザー

    2012年07月13日 16:53

    みやもと君 参加です。 現在ジョギングで基礎体力UPに励んでいるそうです。
  • [3] mixiユーザー

    2012年07月13日 18:34

    えっ?私がキャプテンですか?まさか!
    場所取りは春同様 うみかもめ君にお願いしたいと思います。

    よっしゃ〜!練習開始するぞ〜!お〜!
  • [4] mixiユーザー

    2012年07月14日 22:00

    カレンダー見たら営業日あせあせ(飛び散る汗)

    でも、仕事休んで行きます!

    でも流石に前日は普通に仕事して行きますので、かなり遅い時間に合流します
  • [5] mixiユーザー

    2012年07月16日 10:00

    にも君 現場監督よろしくです。(エントリー関係は自分が対応します。)
    いばらぎ君 宮本君との打ち合わせよろしくです。
  • [6] mixiユーザー

    2012年07月16日 17:27

    ひゃ〜、もう秋鈴鹿なんですね。
    それでは参加の方向でお願いします。

    場所取りは一番前が取れなくても許してねあせあせ
  • [7] mixiユーザー

    2012年07月17日 08:40

    > マニアさん
    参加します
  • [8] mixiユーザー

    2012年07月17日 10:03

    たけちゃん? みやもと?
  • [9] mixiユーザー

    2012年07月18日 10:30

    マニア様
    参加で、お願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2012年07月27日 15:06

    平田さん上西君も参加とのことです。
  • [11] mixiユーザー

    2012年07月27日 15:22

    厳正なる抽選の結果、以下のチーム分けとなりました。
    いばらぎ、マニア、レース班、うみかもめ
    ROTOTO、大仏、たけちゃん、にも
  • [13] mixiユーザー

    2012年07月27日 15:45

    了解しました。
    前泊なしの当日着。駐車券有りでお願いします。


    皆様、今日からダイエット開始ですよ。
  • [14] mixiユーザー

    2012年07月30日 07:54

    にもさんの 脚力がわがチームにほしかったな〜

    当日は 怪我の無いように 頑張りましょう
  • [15] mixiユーザー

    2012年07月31日 12:04

    レース班さま、  俺がいるじゃないのウインク

    でも、たしかにダイエットしないと、このままじゃあヤバイがまん顔
  • [16] mixiユーザー

    2012年07月31日 17:41

    いばさんに 任せます。 私も他力本願で頑張ります。ふらふら
  • [17] mixiユーザー

    2012年07月31日 21:03

    ようし!
    今年はいばさんと勝負だ!
  • [18] mixiユーザー

    2012年10月31日 22:58

    いよいよ恒例の鈴鹿祭りが迫ってきましたね自転車
    「今年こそは!」と、練習に励み万全の態勢で挑むつもりでしたが・・・・
    体重3?増えとりましたげっそり その分下りだけは早いと思いますよあせあせ
    参加者の皆さん。車(セダン)ダッシュ(走り出す様)行き帰りは事故のないよう気をつけて下さい。
    では、当日よろしくです指でOK
  • [20] mixiユーザー

    2012年11月12日 22:27

    参加確認証届きました。

    ビアンキのリアエンドが折れてしまいましたので、バイクフライデーで参加します。
    スピード全く出ないのでチームに貢献できましぇん・・・とほほ。

    楽しみましょう!
  • [21] mixiユーザー

    2012年11月14日 21:04

    同じく参加確認証が届きました!

    ありがとうございます、

    ところで今気付いたのですが、今年の前泊ってどうでしたっけ???
  • [22] mixiユーザー

    2012年11月15日 23:36

    天気はあいにくに予報ですが、我々の先輩方は神懸り的なパワーを持っておられるので何とかなるでしょう。

    場所取りはうみかもめくんにお願いしております。
    5時にゲートオープンになりますので、大変ですがヨロシクお願いします。
    いつものようにMEITAN(白バージョン)が目印と思われます。

    現在、折れたエンドが入荷しましたので、修理中です。
    ご心配おかけしました。
  • [23] mixiユーザー

    2012年11月15日 23:49

    報告遅くなりました。参加証届いています。
    場所取りはあまりプレッシャーをかけないで下さいね。

    にもさんのおっしゃるとおり
    1〜4のピットエリアで、ジャージを目印に吊っておきます。

    皆さん、雨の場合は撤退の勇気を持ちましょうねあせあせ
  • [24] mixiユーザー

    2012年11月17日 21:29

    皆様、無事に帰られたでしょうか?
    今日は一日面白かったです。ありがとうございました。

    朝に走るのやめようと提案していた私が恥ずかしい・・・・あせあせ
  • [25] mixiユーザー

    2012年11月18日 18:20

    皆さん、昨日は本当にご苦労様でした、

    あの豪雨の中、俺も皆さん同様 サッサと帰ろうかと真剣に考えておりましたが、最後まで走って本当に良かったです♪

    当日の写真をアルバムにUPしましたので、こちらからコピーして下さい、

    賞状の撮影にはとても苦労しましたが、これでとちょっと・・・と言われる方は遠慮なくご連絡下さい、

    最終手段として会社のスキャナーでこっそり撮り直しますのであせあせ(飛び散る汗)
  • [26] mixiユーザー

    2012年11月18日 21:36

    皆さん、連絡ないのは無事便りですね。お疲れ様でした。
    あの雨のかでもむっちゃ楽しかったですね。

    いばさん、会社のスケベーでUPお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2012年11月19日 00:10

    お疲れ様でした。
    生憎の雨でしたが、事故もなく完走出来て良かったですね。

    いい思い出になりました。

    よし、来年に向けて練習開始!
  • [28] mixiユーザー

    2012年11月20日 00:34

    みなさん、本当にお疲れ様でした。

    まるで滝行か罰ゲームをしているような・・・そんなレースでしたね。
    落車に巻き込まれなかったのが不思議なくらいです。
    最後は、にもさんのご配慮(?)により最終週を任されチェカーをうけることができ、いい思い出ができました。

    来年はそろそろ場所取り要因兼監督で行こうかと・・・ダメですか?
  • [29] mixiユーザー

    2012年11月21日 23:00

    どうもです。
    先日の写真を3点上げておきます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 土曜日
  • 三重県 鈴鹿サーキット
  • 2012年08月21日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人