mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2012 鈴鹿8Hエンデューロ 秋2

詳細

2012年07月26日 00:03 更新

☆2012年11月17日(土)★

鈴鹿8Hエンデューロ 秋 参加者 募集しまーす自転車ダッシュ(走り出す様)

* 募集締め切り 8月19(日) 18:00

* エントリー後は キャンセルされても 返金はできません。 しかし、 代走申請は 当日3日前くらいまでできます。(要望あれは 本トピで 代走募集します)

* 4人〜6人で チーム編成します。

*参加費 \10000〜\11000

* 参加希望者は こちらにコメントを、 名前(フリガナ)生年月日、住所 携帯メアドを あたしに メッセージお願いします(^o^ゞ
携帯メアドへ 振込先を メールします。

* 車を お持ちでない方も みえるかもなので、 お持ちの方に 乗り合いを お願いするかもです。

* 鈴鹿8Hエンデューロ秋1のゆるぽたRacing A、Bと 合同で やります。

* 質問等は コメント お願いします(^o^ゞ


みんなで わいわい たのしみましょう(^○^)

コメント(28)

  • [2] mixiユーザー

    2012年07月26日 19:33

    > Hi-rockさん
    あら 残念(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
    来春も きっと 企画するから その時はぜひわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2012年07月26日 20:49

    同じく参加したかったんですが仕事が・・・げっそり
    秋は土曜なんですねたらーっ(汗)

    Hi-rockさんの「おめいたん」って例のアレですか?ウッシッシ
  • [4] mixiユーザー

    2012年07月26日 22:52

    あらあせあせ(飛び散る汗) なんか 秋は 行けない人 多いみたい?(白)
  • [6] mixiユーザー

    2012年07月30日 12:16

    さるきちさんの友人 よねさんが 参加します〜〜〜(^○^)
  • [7] mixiユーザー

    2012年08月09日 12:55

    締め切りまで あと10日わーい(嬉しい顔)
    今のところ よねさんだけで あと 4、5人 来てくれると いいんだけどなー冷や汗
  • [8] mixiユーザー

    2012年08月10日 19:28

    秋は友人2人と4時間の方に参加することになりましたので会場でお会いしたときはみなさんよろしくお願いしますm(__)m
  • [9] mixiユーザー

    2012年08月20日 23:28

    8/21 21時までに 締め切り期限 延ばします〜わーい(嬉しい顔)

    参加したい人 集まれ〜\^o^/
  • [10] mixiユーザー

    2012年08月20日 23:43

    とっても参加したいんだけど、予定が微妙なんだよね〜^^
    ほんとに楽しいから参加したいんだけど・・・。
  • [11] mixiユーザー

    2012年08月21日 07:20

    > Shuさん
    やっぱり 今回は 調整 できませんでしたか…もうやだ〜(悲しい顔)

    もし キャンセルが出たら 呼びます〜ウッシッシ
  • [12] mixiユーザー

    2012年08月21日 08:39

    遅れましたー。参加します!
  • [13] mixiユーザー

    2012年08月21日 08:44

    遅れましたー。参加します!
  • [15] mixiユーザー

    2012年08月21日 23:34

    締め切りまーす(^○^)

    ゆるぽたRacing C
    鯱天国さん よねさん ポルノさん とらさん

    4人チームで 編成しましたムード
  • [17] mixiユーザー

    2012年08月21日 23:48

    Cチーム、参戦です^^/
    ぽたぽたやりましょう♪
  • [18] mixiユーザー

    2012年08月21日 23:52

    パドックパーキングパスは いっぱいになってしまった為 取れませんでした(T-T)

    ゆるぽたRacing A、B、C 合同で やりますムード

    配車、注意事項などは 当日 1ヶ月前以降に おいおい決めて 告知しまーすぴかぴか(新しい)

    ご協力 お願いしますm(__)m
  • [19] mixiユーザー

    2012年08月23日 08:54

    入金をもって エントリー完了しました(^○^)
  • [20] mixiユーザー

    2012年08月23日 12:13

    エントリー完了、お疲れ様です〜♪ ^^/
  • [21] mixiユーザー

    2012年08月25日 19:57

    はじめましてm(_ _)m
    今回、ゆるぽたRacing Cチームで参加させて頂く「よね」と申します。ロード初心者ですが、なるべく皆さんの迷惑にならないように頑張りたいと思います!
    Cチームの皆さん、よろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2012年08月25日 22:19

    こんばんは手(パー)
    今回、初参加のさざなみと申します。

    ひとつ提案なんですが、チーム名がA、B、Cチームとありますが、アルファベットでなくA→アルファ B→ブラボー C→チャーリーと呼んでみたらちよっとかっこよくないでしょうか?
  • [23] mixiユーザー

    2012年08月26日 07:46

    > サンキュー☆ボーイさん
    はじめましてm(__)m

    このコミュ 入ってたんですねムード

    楽しんで 走りましょうわーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2012年08月26日 07:48

    > 113 さざなみさん
    提案 ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    チーム名は 前回同様に A、B、C…で エントリーしちゃったんです…冷や汗
  • [25] mixiユーザー

    2012年08月26日 11:09

    > snow girlさん
    エントリー済みなのはどうしようも無いので、自分達の呼び方と言うことでどうでしょうか?
  • [26] mixiユーザー

    2012年08月26日 12:31

    軍隊マニアにしか意味分からない呼び方ですかw
  • [27] mixiユーザー

    2012年08月26日 14:32

    > なもさん

    チェックメイトキング2とかビッショップとかの!?
  • [28] mixiユーザー

    2012年08月26日 14:34

    > なもさん 確かに海軍とか使いますが、官民問わず船乗りの国際共通語ですよww

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) (土)
  • 三重県 鈴鹿サーキット
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人