mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
皆でワイワイ楽しみませんか? 開催時間 19時〜朝5時 例えば21時〜終電まで 0時〜朝5時〜まで など途中参加・途中退出OKです☆ 一人参加・途中参加の方も多いのですぐに馴染めちゃいます 終電のがしちゃったりオールしたい人もお気軽に参加してください 参加費 男性2980円 女性
音楽無しでは生きていけない
自由な日、ばんざい*
晴れた日が好き♪
素直になれない私がいる
子供っぽいことが好き
やっぱり夜景でしょ♪
自分を成長させたい☺
音楽って魔法♪
一緒にライブに行く友達が欲しぃ
ど〜する?ど〜すんの俺(私)!!
銀座で究極の体験をしてみましょう < 募集は 7人 > タイトル 「 ペトリュスの古酒 と アルマンド・ブリニャック 」 参加資格: 初心者〜 ( 誰でもOK ) 世界で最も贅沢で、高価でセレブリティな泡 アルマン・ド・ブリニャック を全シリーズ飲める願ってもないチャンス (オスカー賞、ゴールデングローブ賞の受賞者に送られたり、NBA、NFLにも採用される) 2009年に、1000以上のブランドのシャンパンについて ブランドイメージと価格を考慮に入れない厳
東京ワイン会
昨年のななおさんの報告会に続く第2弾です。 8月に管理人の私がイスタンブールに行ってきたので、その体験談をご報告しようという会です。 他に行ったことのある方の体験談もあればどうぞ(ただし時間はあまり確保できない可能性あり)。 毎回、そんな専門的な話は殆どしていませんが、今回はマニアックな方に触れる可能性も無くも無いです。 ビザンツマニア目線のイスタンブール報告に興味のある方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。 場所は中央区人形町区民館です http://www.meccs.co.jp/shiteikanri/chuo/ningyocho/in
ビザンツ(東ローマ)帝国
「今あなたがやっているメイクはあなたの魅力を引き出していますか?」 女性の友人達と話していて、気付いたことがありました。 それは 『皆メイクはしているけれど、<メイクの仕方>がわからなかったり、<バリエ ーションの少なさ>に悩んでいる』 ということ。 「母親や姉がやっているのを横目で見ながら…」 「雑誌のメイクページを開いて…」 「とりあえずカウンターでメイクしてもらって、勧められるままに買ってきた ものをそのままつけて…」 でも、本当はどうやればいいかよくわからない。 アイメイクなどバリエ
1日体験レッスンしましょ☆
こんにちは♪ スタッフのマーボーです(^ω^*) 毎回色んな方が参加されています 初参加やお一人の参加の方も大歓迎です 幹事が盛り上げてフォローしますので、 初参加や人見知りの方でも大丈夫ですよ いつもは名古屋で(飲み会、カフェ会、パーティー、クラブイベント) を開催しているのですが、今回は三重初上陸です 今回はアジアンダイニングを貸切にしましたよ 皆でワイワイして楽しみたいと思います(´∀`*) 2〜3回席替えもできたらいいですね もちろん飲み放題も90分付き
飲み会オフ会 愛知 岐阜 三重
2012Jリーグ Division1 第32節 柏レイソル VS 横浜F・マリノス ◆Division1 31節終了時点順位表 柏レイソル 31試合 13勝7分11敗 勝ち点46 得点54 失点46 得失点差+5 8位 横浜F・マリノス 31試合 11勝14分6敗 勝ち点47 得点40 失点31 得失点差+9 6位 ◇リーグ通算対戦成績 15勝5分13敗 総得点50 総失点41 ◆前回対戦成績 2012年3月11日 : 3対3 △ 得点者 柏:酒井宏樹 田中順也 レアンドロ ドミンゲス F横浜:大黒将志 斎藤学 谷口博之 ◇テレビ放送 スカパー![放送開始]13:50[チャンネル]Ch.未定、Ch.未
柏レイソル(Kashiwa Reysol)
そろそろ、薪狩りシーズンに入ってきました。 みなさん準備は万端でしょうか? 早速、今年、第2回目の薪狩りを行います。 今年は少し早い時期から、薪狩りをおこなっていきます。 薪ストーブユーザーの中には、導入したけど、 燃やす木が全然ない、あるのは、建築廃材くらいしかない、 と言われております。 環境問題から、空前の薪ストーブブームが到来し、 業者がどんどん入り、伐採計画があると、我先にと、 先手を打って、持っていってしまう。 こんな状況があるそうです。 このような状況
薪ストーブのある家っていいね!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 毎週金曜or土曜深夜開催!夜12時から朝6時まで蹴ってます ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 【土曜深夜オールナイトフットサル】 (※最低15試合以上保証) ●日程 今週土曜深夜12時〜朝6時(※日曜日に日付が変わったらキックオフ) 24時からアップタイムとしてコートを開放し、24時半頃から開始します。 ●定員(2コート使用) 【メンズコート】個人参加20名 or 4チーム 【エンジョイコート】個人参加20名 or 4チーム (女性個人参加は4名)
フットサル大好き
(管理人様、貴重なスペースありがとうございます。) トピック作成失礼致します。サカナクション大好きmoccaと申します。 サカナ好きが集まって、まったりとお酒をのんだり語ったり、そんな場所をつくれればという思いから、こちらのコミュニティにて何度かオフ会を開催させていただいております。 おかげさまで、たくさんの方にお越し頂き賑わっており感謝の気持ちでいっぱいです! 曲もPVもライブもハイセンスで、いつもワクワクさせてくれるサカナクション! 年末年始のライブを楽しみに、この冬もサカナクションをヘビロテで、2013年に向
サカナクション
こちらのコミュニティーでは初めてイベントたてさせていただきます☆ 他コミュやヤフオクなどで何度も取引していますので、どうぞよろしくお願いします☆ 発送は主にメール便、定形外郵便、はこboonです☆ 商品の重さや内容によって、一番適切な発送を心がけています♪ もちろんご要望もお受けします☆ フルタイムでの仕事、育児もありますので、早急の発送などは お受けできない場合もあります・・・ 基本的には、平日の夜の発送受付になりますのでご了承ください。 入金はゆうちょ銀行・十六銀行になります☆
安く売ったりあげたり交換しょ☆
管理人様、貴重なスペースお借りいたします。 はじめまして『シバ』と申します! アンダーバーさん好きが集まってカラオケオフが出来たら面白いなと思ったので、オフを開催します! ___ 詳細 ___ 日時: 11月17日(土曜日) 時間: 11:00〜18:00 場所: 兵庫県神戸市 参加費: 学生1,000円(学生証を持ってきてください) 学生以外 1,500円 参加人数: 15名予定ですが、人数が多ければ増枠します。 参加表明等に関する注意事項は、必ず確認してくださいね ___ 内容 ___ PSP持込ありのボーカロイド曲カ
【__】アンダーバー@歌い手
月あかり夢てらす 6ht Anniversary Party @川崎 club 月あかり夢てらす ■開催日時 2012年11月17日 土曜日 OPEN 18:00 ■入場料 ¥2,500(1D) ※1ドリンクサービス付 ※再入場可能(コスプレを着たままの外出はご遠慮ください) ★当イベントトピックmixi参加表明 ★当イベントTweetviteの【Yes】表明 上記のいずれかを受付にてご提示頂ければ、 さらにプラス1Drinkサービスいたします。 ※各種サービス、併用はできません。 ■イベント とある神奈川県の川崎市 ちいさなクラブが2006年11月17日に誕生しました。
月あかり夢てらす
毎度お馴染み、忘年会でございます。 ついこの前に新年会をした気がしますが、月日の早さを実感するのは年のせいでしょうか・・・ 今回も場所はゆかりちゃんに一任しております。 詳細はトップにも逐次書き込みますので、ご確認をお願い致します。 忘年会には少々早いかと思いましたが、12月になると皆さんのご都合も増えるでしょうし、お店もけっこういっぱいになってます。 ご理解をお願い致します。
へなちょこライダー走行会 大阪
☆幹事からのお知らせ☆ お店の事情で11月10日(土)の開催が難しくなりました。 協議の結果、1週間ずらして11月17日(土)の開催と致します。 参加を御予定の方には御迷惑をおかけ致しますが 御了承下さい。 毎年このタイトルにしたくないのに今年も残念ながらなってしまってこの企画 もちろん反省とは名ばかりで反省なんてしません!! ←ここ大事w 要するに打ち上げよ、打ち上げ(・∀・) 来年の事、ストーブリーグ、ドラフトについて語りあいましょう!! どんなに愚痴ってもどれだけ自棄酒でもOK!! 今回はお値段据え置きで3
CARP FANS@TOKYO!!
第13回 KOBE CONNECTION 今週日曜日はバクイン三木の復活! ですが、17日の土曜日開催です! 三木で、仲良くなった方々にも遊びに来て頂きましょう! 三木での声掛けもよろしくお願いします。 以下、イベント説明↓ 2012年11月17日(第3土曜)の "KOBE CONNECTION"は 冬の寒さが感じ始める中での開催になります(笑) これもひとえに、関西のお馬鹿な 空冷VW乗りさん達のお陰であります。 集合場所からのクルーズコースは以下の通り予定しています。 PM9:00 神戸ポートタワー下集合 PM10:00
KOBE CONNECTION(関西空冷VW)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 東京ドームジョジョ立ちが開催されることになりましたので このイベントはJUJOではなく、新宿の某居酒屋で開催されることとなりました。 集合は19:50くらいにアルタの裏でお願いします。 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 第三回福本伸行オフ 日時: 11月17日(土) 20:00〜23:00 場所: 新宿の某居酒屋 人数: 14名(上限) 内容: 『カイジ』シリーズ 『アカギ 闇に降り立った天才』 『天 天和通りの快男児』 『銀と金』 『賭博覇
JUJO'S BIZARRE ADVENTURE
管理者様、イベントを周知させて頂きます。 不適切な内容と判断されましたら、削除をお願いいたします。 これからお料理をはじめたい覚えたい お料理作りが好きな方、もっと腕を上げたい方々がご参加頂けるイベントを開催いたします みなさんで集まって、楽しくクッキングオフ会しましょう 参加希望の方は、コメントまたは、メッセージをお願いします 日時:11月17日(土) 10:00 場所:個人宅 (つくば市内) 会費:1,000円 人数:4名(先着) テーブルが4人掛けな
つくば市
管理人様告知失礼致します。 横浜ベイホール/ YOKOHAMA BAYHALL 最新ビッグイベント: ReBirth/ MIDNIGHT EXPRESS VOL.8 BAY CITI、JUICY、NY NY、Y-TOWN CIRCUS等、横浜・東京のパーティーシーンを盛り上げ、 様々なビッグパーティーを成功させてきたDJとオーガナイザーがベイホールに大集結! 女性のお客様、先着20名様はVIP無料入場 11月生まれの方はVIP無料入場 フリーテキーラショットサービス 斬新なレイアウトとコンセプトを駆使した2ダンスフロア!! 女性のお客様に嬉しいビューティー
☆★☆横浜大好き☆★☆
ご無沙汰しております コミュ管理人TAKEです! どうしても開催したかった、、、 【ヱヴァンゲリオンQ 公開記念イベント】を行います ついにQ公開、そしてイベント開催まで迫ってきました 今回は池袋のメイド喫茶『エントリー』さんの全面協力での、タイアップ企画になります。 スタジオカラーさんに怒られない程度で、【非公認】で行いますm(__)m まだまだ調整中ですが、企画予定の内容は、、 ◆店員さん(メイドさん)がヱヴァ風コスプレ! ◆お店の中をヱヴァ風に勝手にアレンジ ◆プロジ
☆e-街コン☆〜オフ会・婚活〜
皆様こんにちは(^ω^) 今まで管理人であった、フィーバーの管理人である、リーダーからコミュニティを引き継ぎました。 新しく管理人になったつっちぃです(=゚ω゚)ノ 今回からオフ会フィーバー改めまして、東京版『オフ会パラダイス』として 再出発致します。つきましては、記念すべき第一回を渋谷で開催します(=゚ω゚=) 初開催という事で、ビンゴ大会等
[東京]オフ会★パラダイス
イベントアップが遅れ気味なkatte.イベントのご案内です。 でも10日前は最近では早いかもかも。 今月は「ボジョレー・ヌーボー」解禁月なのでそれらしいイベントを。 もう毎年11月はお約束ですなぁ。 で お料理はワインに合いそうな 『パスタ』『オイスター』などなど でいこうかと〜。 で 今年も例によって 「50年に一度のいいでき」 と毎年同じようなコメントを聞くと思いますが・・・。 ボジョレー以外のワインも数種類用意しますので 飲み比べやら、キキワインやらしてみ
otoCono-katte.
★毎回、参加者に大好評のお泊り企画★ 今年は趣向を変えて秋にやっちゃいますキャンプです 紅葉の奥東京を存分に感じて下さい。 ■みんなで東京の秘境『檜原村』に行って、専用のロッジを借りて楽しく遊びましょう □渓谷沿いのウッドデッキのある、専用ロッジ利用。 □もちろんメインはBBQですよ〜 ■みんなで楽しい思い出作りましょう
■とりあえず飲みに行こう!
関西方面にお住まいの皆様へ 今回の関西オフ会は、京都市美術館で開催中の「大エルミタージュ美術館展」 を鑑賞したいと思います。 エルミタージュ美術館は、ロシアの女帝エカテリーナ2世のコレクションから スタートし、現在300万点を超える作品を所蔵する世界有数の美術館です。 今回の展覧会では、西洋美術400年の歴史の中で、それぞれの世紀を代表す る画家の作品が取り上げられています。 目玉作品は30年振りに京都で公開されるマティスの「赤い部屋<赤のハーモ ニー>」でしょうか。 もちろん、印象派作品も多く取り上
印象派の集い
「映画と恋とウディ・アレン」 2011年/アメリカ 公式サイト/http://www.woody-documentary.jp/ ◆出演 ウディ・アレン、ダイアン・キートン、スカーレット・ヨハンソン、ショーン・ペン ◆劇場 TOHOシネマズシャンテ http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/034/TNPI2000J01.do ◆スケジュール 10:30 TOHOシネマズシャンテ前集合 10:50 上映〜(113分) 12:55 終了 → 珈琲館 紅鹿舎へ
東京で巡る 映画とお茶
横浜生まれ横浜育ち
管理人様、スペースお借りいたします。 こんばんわ!フジカンスタッフのけーこです! 夏が終わって、フェスたのしかったなーと思い出に浸っていたら 新譜「ランドマーク」も出て、アジカンツアーがはじまりましたねー! これはぜひともアジカン好きのみんなで盛り上がっていきたい!! みんなでオールナイト、踊り明かしましょう♪ 「アジカン好きな人と交流したい!」 「ツアーいけないけど…、アジカンで盛り上がりたい!」 「みんなでライブみたいにはしゃいだり、踊りたい!」 「日々のストレスを音楽の力で発散したい!」 な
ASIAN KUNG-FU GENERATION
新蕎麦の季節になりました。恒例のととろさん家のパーティを開きます。 今回は、新蕎麦と戻りカツオを思いっきり食べる企画を考えています。 寿司も握りたいな・・・ 11月17日(土) 企画としては以下の通りです。 皆さんの意見をお知らせください。 1.日時 11月17日(土) 12:00 JR東海道線 豊田町駅 南口集合 2.会費 2000円(ファミリーは3000円) 3. 内容 各種料理、蕎麦粉やそば打ち道具は、ビール、お酒は用意します。 いろんなものの持ち込みは大歓迎
そば打ち研究会
クラブ・イベント・ダンス大好き
こんぶです。 青梅マラソン初参加のメンバーがいるようなので、 試走会を企画します。紅葉は色ずき始めかな? 前回、初参加で一度試走したのがいい記録に繋がったので…… (今回は出場しませんが)。 もちろん、出場されない方も、何度も出場した方も歓迎。 http://www.ohme-marathon.jp/map/ 集合:10時河辺駅集合 青梅市総合体育館で着替え 出発 歩道が狭いのでゆっくり走ります。 反対側歩道からは声をかけてくれるランナーも。 途中休憩有り。まずは折り返し地点まで。 復路は紅葉が綺麗なら渓谷に
赤羽48 ランニングクラブ
11/17(土) 20:00〜22:30 2.5h ♂125♀125名計250名参加♪ 汐留イタリア街に構えるオシャンティーラウンジ 海外ドラマの様なおしゃれな素敵空間♪今日はあなたが主役♪ 大人気☆プレクリスマス飲み会 in 汐留タラットリアチャオ
関東@飲みイベントオフ会♪
クラブで踊るの好きな人
日程:11月17日(土) 場所:イオンタウン(旧ジャスコ)久御山東側駐車場(※地図参照) 時間:21時〜 今回は第3土曜日の開催です。月末は参加できないけど、別の日なら大丈夫という方、是非ご参加ください。 個別でメールにて10日で調整中とお知らせしてましたが、調整できず17日になりました。すみません。 ☆新しく参加してくれている方も増えてきました。Clearの良いところは昔からいる人も新しくきた人もみんなで仲良くできる和気あいあいさにあると思いますが、ただ待ってるだけでは友達はできません!輪も広がりま
CC-Clear 車好きが集まる場所
過去のイベント履歴です参考にして下さい http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54518746&comm_id=3535465 毎回大好評の三宮飲み会を開催しまーす 肌寒い季節になってきましたね 家に引きこもってないでオフ会に参加しましょうね オフ会に参加した事ない方 参加したが内輪でなじめなかった方も少しでも興味もって貰えたら ぜひぜひ三宮で一緒に盛り上がりましょう 飲み会好きな方や交流の幅を広げたい方、予定が空いてて何しようかお悩みの方、 一緒に最高のオフ会にしましょう
関西 飲み会オフ会 森のくまさん
皆さま 10月も後半からは気温と湿度が下がって来ましたね! 秋めいてきました。 そして、11月に入ってからは寒いと感じるほどになってきました。 お待たせしました。今年の色付いた金時山を歩く企画は11/17(土)で行います。 コースは昨年同様に足柄峠から登り、乙女峠を下ることにします。 タイミング重視なので、少人数でも開催致します。 どうぞ奮ってご参加ください!! 宜しくお願いします。 ■集 合 11月17日(土) am8:30 伊豆箱根鉄道大雄山線 大雄山駅 改札口 ※8:40発「万葉公園行き」バスに乗ります。 ■
金時山に登ろうよ!
★11.16 更新しました。→純愛十字砲火も歌えるようになりました♪ 皆様、初めましての方も、そうでない方も、こんにちわ! 今回の交流会を開催致します、かずやです。 なお、Sound Horizonを知ったばかりで、あまり詳しくない方も、 色々なイベントやライブに行ったりしたりの、猛者の方も、大歓迎です! 今回の交流会は、サンホラを知っているひと同士で、 サンホラ曲を初め、色々なアーティストやアニソン等を歌って、楽しみたいと思うのが主旨です。 ■以下に、開催概要を記載致します。 ★開催日時:11月17日 12時〜19時 ★
Sound Horizon
朝晩はかなり寒くなってきた今日この頃。でもまだまだオープンカーには最適な季節ですよね。 さて、今月の定例MTGは昼開催です^^ 宮ヶ瀬も徐々に紅葉が進んでいる頃でしょうか。天気になるといいですね! 以下、いつもの文章です。 オフ会初めての方もお気軽にご参加ください! 特別なイベントはありませんが、毎度皆それぞれのんびりした雰囲気を楽しんでます。 【注意事項】こちらをご一読ください。現場の地図も確認できます。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38102989&comm_id=1960402 【その他】 ■だいたい12時くらいに一旦終
神奈川のマツダロードスター