mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/17【東京OFF】お酒片手に語ってサカナ会【@下北沢】

詳細

2012年11月08日 09:08 更新

(管理人様、貴重なスペースありがとうございます。)

トピック作成失礼致します。サカナクション大好きmoccaと申します。
サカナ好きが集まって、まったりとお酒をのんだり語ったり、そんな場所をつくれればという思いから、こちらのコミュニティにて何度かオフ会を開催させていただいております。
おかげさまで、たくさんの方にお越し頂き賑わっており感謝の気持ちでいっぱいです!

曲もPVもライブもハイセンスで、いつもワクワクさせてくれるサカナクション!
年末年始のライブを楽しみに、この冬もサカナクションをヘビロテで、2013年に向けてまっしぐらです!
一年前と比べてやはり更に大きくなったサカナクションに期待は高まるばかり☆
今年も残すところあと2カ月弱!
やり残したこともあるかもしれませんが、楽しい瞬間は逃さないように素敵な時間を作って参りましょう!!!
DJ・クラブイベントとは、またひと味違った形で、みんなが近く、まったり繋がっていければと思っています♪
ぜひぜひご参加ください◎

(以下詳細です。)
******************************************

■日時 11月17日(土)
19時〜24時(24時以降もそのまま終電まで飲もうと思っています。)
※途中参加も大歓迎です。

■時間&参加費:19:00〜24:00(24時以降もまったりと)
※詳細は以下です。

【一次会】:19〜22時
3500円(3時間飲み放題&お料理付)
【二次会】:22〜24時
2500円(2時間飲み放題&カレー付)
※一次会からご参加の方は同内容で1500円となります。
※お料理は一次会と異なり、軽食となります。

 
■場所 gallery・cafe&bar「atelier?」
   (下北沢駅北口を出て右に歩き、突き当りのT字路を左に徒歩1分)
   住所:世田谷区北沢2−37−3 2F
   tel :03−5790−9719
   blog: http://atelierqqq.blog50.fc2.com/?preview&index
   web: http://offstage.ws/
   
■持ち物 サカナクションが好きという気概

■集合場所 お店に直接いらしてくださいませ。

■定員 各会35名ずつ
※10名以上お集りの場合、貸切りとさせていただきます◎
※定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めに御参加表明いただければ幸いです。


******************************************
 
御参加御希望の方は、参加ボタン&コメントをよろしくお願い致します。(メッセージからの御参加も受け付けております。)
その際、一次会参加or二次会参加orW参加のいずれを御希望かを御明記くださいませ。

素敵な夜になりますよう!

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月09日 02:59

    参加します♪
    サカナ大好きデース(「゚Д゚)「ガウガウ♪
  • [2] mixiユーザー

    2012年11月09日 10:48

    おおかみさんが参加するみたいなんで僕も参加します!
  • [3] mixiユーザー

    2012年11月10日 19:24

    オオカミのしっぽさん

    ご参加ありがとうございます♪
    よろしくお願い致しますっ!
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月12日 22:46

    ひろおさん

    ご参加ありがとうございますっ。
    よろしくお願い致します◎
  • [5] mixiユーザー

    2012年11月14日 18:47

    只今メッセージなどから、10名ほどの方にご参加表明いただいております♪
    引き続き募集中ですので、皆さまよろしくお願い致します◎
  • [6] mixiユーザー

    2012年11月14日 20:18

    友達と参加させて下さい!
    以前からこのオフ会気になってました。
    サカナ好きさんと仲良くなりたいです(^-^)

    二人とも一次会のみですが、よろしくお願いします!
  • [8] mixiユーザー

    2012年11月16日 20:39

    いつも、丘の上さんに表明してもらってましたが〜初自発参加表明(笑)

    1次会のみになってしまうと思いますが、参加します☆
  • [9] mixiユーザー

    2012年11月17日 00:15

    一次会のみ参加したいです(*^^*)
    久々の参加なので楽しみです。

    よろしくお願いします!
  • [10] mixiユーザー

    2012年11月17日 00:15

    せつなさん

    ご参加ありがとうございます!
    お友達にお会い出来るのも楽しみにしております◎
    宜しくお願い致します!
  • [11] mixiユーザー

    2012年11月17日 02:48

    おがっち@バッハさん

    ご参加ありがとうございます!
    明日は宜しくお願い致します☆
  • [12] mixiユーザー

    2012年11月17日 09:09

    すみません、友達行けなくなってしまいました。。
    急で申し訳ありませんが1名キャンセルできますでしょうか?
  • [13] mixiユーザー

    2012年11月17日 12:58

    1人です。一次会参加させて下さいー。
  • [14] mixiユーザー

    2012年11月17日 14:30

    かおりんりんさん

    ご参加ありがとうございますほっとした顔
    今夜も素敵な夜にいたしましょう◎
    よろしくお願いします電球
  • [15] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:53

    さりこさん

    お久しぶりのご参加嬉しいです!
    今夜も宜しくお願い致します◎
  • [16] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:55

    せつなさん

    お友達キャンセル了解いたしました!
    今夜は宜しくおねがいいたします☆
  • [17] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:56

    あかまんさん

    ご参加ありがとうございます!
    素敵な夜にいたしましょう◎
    宜しくお願い致します!
  • [18] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:58

    皆さまご参加ありがとうございます!
    いよいよ今夜となりましたサカナ会◎
    只今メッセージも合わせて15名ほどの方から参加表明を頂いております!!
    まだまだご参加募集中です!
    飛び入り参加も大歓迎ですのでぜひぜひお立ちよりください☆
    お待ちしております!!
  • [20] mixiユーザー

    2012年11月17日 18:04

    一次会から参加させて下さい(・ω・)ノ
  • [21] mixiユーザー

    2012年11月17日 18:07

    申し訳ありません。仕事が上がれず、一次会参加に間に合いそうにないのでキャンセルでお願い致します。
    楽しみにしていたのに申し訳ありません。
    また次回のサカナ会を楽しみにしてます!
  • [22] mixiユーザー

    2012年11月17日 18:47

    すみません。一時間ほど遅れて出席いたします。
  • [23] mixiユーザー

    2012年11月17日 18:56

    かぁねるんさん

    ご参加ありがとうございますほっとした顔
    お待ちしてますね電球
  • [24] mixiユーザー

    2012年11月17日 18:59

    皆さまご参加ありがとうございますっ。
    お足下が悪いと思われますので、皆さまお気をつけていらしてくださいませ◎
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 19:00〜24:00(24時以降もまったりと)
  • 東京都 下北沢
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人