mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月イベント『katte.なボジョレー解禁飲み会』

詳細

2012年11月07日 12:18 更新

イベントアップが遅れ気味なkatte.イベントのご案内です。
でも10日前は最近では早いかもかも。


今月は「ボジョレー・ヌーボー」解禁月なのでそれらしいイベントを。
もう毎年11月はお約束ですなぁ。



お料理はワインに合いそうな


『パスタ』『オイスター』などなど


でいこうかと〜。



 で
 今年も例によって

「50年に一度のいいでき」

 と毎年同じようなコメントを聞くと思いますが・・・。


 ボジョレー以外のワインも数種類用意しますので

 飲み比べやら、キキワインやらしてみておくれ。





【イベント概要】

□時間 :19時スタート→23時終了

□人数 :15人ぐらいまで

□内容 :「ボジョレーやらワインをいろいろ楽しむ」  
 
□料金 :お1人¥5000 (4H呑み放題込み?!)


 酒 :ワイン中心に他いろいろ。

 食 :「ワインと相性のいいモロモロ」


※mixi関連以外の方々も参加します。
 半々ぐらいだと思われる。



 「オリジナルセレクションCD」を今回も作ります。


 毎年11月イベントのCDはちょっとシックに『ボサノバ』です。

お土産にそんな「otoCono-Katte/vol.67」をプレゼント。



◎当日は酒、食ともに持ち込みも大歓迎です。
 特においしい酒や珍しい酒が来たら嬉しいなぁ。
 飲みたい、飲ませたい
 食べたい、食べさせたい
 ありましたら、どしどしとどうぞ。
※調理不要なモノでよろしくー。


☆そんなこんなで
 2012年のイベントも残すところあと2回!
 ポチっと参加しておくれ〜。

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月07日 15:28

    17日に決まって、ちょっとほっとしました。
    24日は横浜で呑み会の幹事をしますので。

    ワインと合う差し入れって何だろう。
    さすがに豚バラじゃないだろうから考えてみます。

    って、ここのところ考えてばかりだ。
  • [2] mixiユーザー

    2012年11月09日 13:01

    >GTAさん
     毎度トップのカッコミで嬉しいです。
     いつも有難うございます。
     差し入れも楽しみにしております!
  • [3] mixiユーザー

    2012年11月09日 13:23

    また欠席で手(パー)

    もうね、連続欠席記録がのびすぎ。
    存在感アピール出来るのは欠席告知だけだなこりゃ。

    皆さん良いお年をww
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月12日 17:46

    ほんの少し、風邪気味なのが気になったり……でも久方に参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)ハート
  • [5] mixiユーザー

    2012年11月12日 18:53

    今回は予定あったんでスタッフとしてはお休み頂いてますが、早く帰れるようならドタ参します。
    皆さん楽しんで下さい☆
  • [7] mixiユーザー

    2012年11月13日 14:44

    >あにぃ 2012納めちゃってるし(笑)

    >。ねこむすめ。 完治して全快で遊びにきておくれ〜。

    >マーロ☆  では後半酔いつぶれる自分とバトンタッチで(笑)
  • [8] mixiユーザー

    2012年11月14日 08:46

    ポチポチ
  • [9] mixiユーザー

    2012年11月14日 11:28

    酸化しないうちに参加!
  • [10] mixiユーザー

    2012年11月15日 09:06

    イベントがあるという噂を聞いて。
    最近mixi全然見てないから華麗にスルーするところだった。
  • [11] mixiユーザー

    2012年11月15日 21:22

    ども!

    ちょっと顔出すかもわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [12] mixiユーザー

    2012年11月20日 12:03

    参加の皆さん有難うございました〜!
    今年はボジョレー6本+通常赤ワイン2本、泡1本の9本が空きました。
    もちろん他のお酒もいろいろと〜(笑)

    また来年もボジョレー楽しみましょ。



    2012年最後の12月は29日で大忘年会だよー。
    今から予定あけといてーね。

    人数がいっぱいになったら『Okayu-stand.』で開催するかもかも。
    よろすくー。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 19:00〜23:00
  • 神奈川県 otoCono-katte.
  • 2012年11月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人