mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2012 J1#32 vs 横浜F・マリノス @ 日産スタジアム

詳細

2012年11月12日 23:24 更新


2012Jリーグ Division1 第32節
柏レイソル VS 横浜F・マリノス


◆Division1 31節終了時点順位表
柏レイソル
31試合 13勝7分11敗 勝ち点46 得点54 失点46 得失点差+5 8位
横浜F・マリノス
31試合 11勝14分6敗 勝ち点47 得点40 失点31 得失点差+9 6位
◇リーグ通算対戦成績
15勝5分13敗 総得点50 総失点41
◆前回対戦成績
2012年3月11日 : 3対3 △ 得点者 柏:酒井宏樹 田中順也 レアンドロ ドミンゲス F横浜:大黒将志 斎藤学 谷口博之
◇テレビ放送
スカパー![放送開始]13:50[チャンネル]Ch.未定、Ch.未定、Ch.未定
◆横浜F・マリノスHP ※詳細はこちらからご確認ください。
http://www.f-marinos.com/
◇ アクセス
http://www.j-league.or.jp/stadium/kanagawa_02/
◆ピンポイント天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/14/33006.html
◇横浜F・マリノスコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1443

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月13日 11:57

    急遽休みになったので参戦しますパンチ


    娘が一緒に行ってくれないので、たどり着けるか心配ですが去年CWCで行ったから大丈夫でしょ(汗)

    迷子のオッサンが居たら優しく声をかけてやって下さいあせあせ


    残り3戦、全勝するぞグッド(上向き矢印)
  • [2] mixiユーザー

    2012年11月15日 20:56


    TVで観戦します!

    TVの前でチャント歌っちゃいます!


    残り3試合全勝でACL行きましょう!
  • [3] mixiユーザー

    2012年11月15日 21:03

    開幕戦3-3で引き分けに終わってしまったホームのvs.横浜Fマリ戦。思えば、今季の歯がゆさはあの試合から来てる。今さらボタンの掛け違いは直せないけど、これからの試合の為にアウェイは勝とう!
  • [5] mixiユーザー

    2012年11月16日 07:30

    レアンドロと近藤が戻ってきて、ベストメンバーなると思う(笑)
    絶対に勝つexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    やってやれ
  • [6] mixiユーザー

    2012年11月16日 12:41

    参戦します。(*^^*)

    明日は雨予報なので防水、防寒対策を忘れずに。

    我々にACL の可能性があるなら今それを掴み取りにいきましょう。

    アウェーですが、1人1人の声は毬サポより大きいはずです。

    絶対に絶対に勝ちましょう。(^-^)v
  • [7] mixiユーザー

    2012年11月16日 14:47

    参戦します!

    3位以内に入るために勝ちに、勝たせに行きます!


  • [8] mixiユーザー

    2012年11月16日 22:11

    私も息子も参戦します\(^-^)/
    初のアウェイです。
    昨年のCWC以来の日産スタジアムです。
    ここからレイソルサポがスタートしました。
    防寒、防水対策していきます!
  • [9] mixiユーザー

    2012年11月17日 06:31

    モバイルレイソルでの速報メール待ちです。
    ACL出場を願いたいですね。
  • [10] mixiユーザー

    2012年11月17日 12:30


    レッズ戦以来のベスメンキターーーーーーー!!!!
  • [11] mixiユーザー

    2012年11月17日 12:39

    雨ニモマケズ参戦します。今日も勝利を信じて。
  • [13] mixiユーザー

    2012年11月17日 16:28

    3試合ぶり?の勝利だー!!!!

    レアンドロドミンゲスやべー!!!!

    このままの勢いで連勝しよーぜ!!!!
  • [14] mixiユーザー

    2012年11月17日 16:42

    選手の皆さん、サポの皆さんお疲れ様でした。


    やっぱり柏にはレアンドロが必要ですねウインク


    復帰初戦でゴールするなんて神様、仏様、レアンドロ様です



    雨の中の勝利ぴかぴか(新しい)

    ずぶ濡れで負けて帰るんじゃなくて良かったです


    残り2戦、絶対に勝利して2ACLに行きましょうパンチ


    現地組の皆さん、風邪ひかないようにね


  • [15] mixiユーザー

    2012年11月17日 20:37

    レアンドロさんと近藤さんのダブル復帰とは(*^^*)
    やっぱり二人の力は強い!
    レアンドロさんの得点はすごい。でも近藤さんの活躍もすごかった。
    どしゃ降りの雨でも気持ちよく帰って来られてよかったです(*^^*)
    あと二試合がんばりましょう!
  • [16] mixiユーザー

    2012年11月17日 20:56

    最高です!

    今週は心安らかに過ごせますわぁ(・∀・)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) キックオフは14:00
  • 神奈川県 日産スタジアム
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人