mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【今季終了】今季の反省会【打ち上げ】

詳細

2012年11月01日 20:50 更新

☆幹事からのお知らせ☆
お店の事情で11月10日(土)の開催が難しくなりました。
協議の結果、1週間ずらして11月17日(土)の開催と致します。
参加を御予定の方には御迷惑をおかけ致しますが
御了承下さい。


毎年このタイトルにしたくないのに今年も残念ながらなってしまってこの企画
もちろん反省とは名ばかりで反省なんてしません!! ←ここ大事w
要するに打ち上げよ、打ち上げ(・∀・)

来年の事、ストーブリーグ、ドラフトについて語りあいましょう!!
どんなに愚痴ってもどれだけ自棄酒でもOK!!
今回はお値段据え置きで3時間とゆったり!!

途中参加もOK!!

いつものメンバーも、お初の方も集まれー!!

【日時】2012年11月17日(土)19:00−22:00(途中参加OK)
【場所】JR総武線小岩駅徒歩2分 江戸川区西小岩1−19−34
【集合時間】現地集合
【人数】20人くらいまで(収容人数の都合上、致し方なくw)
【会費】\4,000- (飲み放題、お好み焼き、おつまみ)
   
        
【対象】カープファンなら誰でもOK
    但し、お酒が入るので未成年の方は御断りです。御了承下さい。
【目的】・夢見るカープファンの『しゃべり場&飲み場』
    ・東京在住カープファンの交流の場として
    (決して合コンではありませんので、合コン目的の方は御遠慮下さい。
     もちろんその他勧誘系もお断り)
【場所の詳細】 小岩駅北口を出て新小岩方面に2、3分歩いた右手にあるお店です
        HP http://okkon.yokochou.com/index.html
        おっこんコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4471897

コメント(35)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 土曜日19:00〜22:00
  • 東京都 江戸川区小岩 おっこん
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人