mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★新宿・11月17日・更新有★Sound Horizon まったりカラオケ交流会

詳細

2012年11月16日 21:14 更新

★11.16 更新しました。→純愛十字砲火も歌えるようになりました♪

皆様、初めましての方も、そうでない方も、こんにちわ!
今回の交流会を開催致します、かずやです。

なお、Sound Horizonを知ったばかりで、あまり詳しくない方も、
色々なイベントやライブに行ったりしたりの、猛者の方も、大歓迎です!

今回の交流会は、サンホラを知っているひと同士で、
サンホラ曲を初め、色々なアーティストやアニソン等を歌って、楽しみたいと思うのが主旨です。


■以下に、開催概要を記載致します。

★開催日時:11月17日 12時〜19時
★開催場所:カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
(http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjyuku/)
※少人数開催のため、店舗を元に戻します。

★集合場所:JR新宿駅 中央東口改札前
  (目印として、集合場所でペンライトを持ってます)
★集合時間:11時30分
★会費:1,450円(ドリンクバー込み)
※お店と交渉した結果、会費を、1,700円→1,450円と致します!

★但し早割として、1番初め・2番目に参加表明頂いた方は、"1,200円"と致します。

★募集定員:最小3名、最大10名と致します。
 (わたしを含めて10名のため、9名募集します)

★私としては、開催前日〜当日でのキャンセル(いわゆるドタキャン)も構いません。
  今、当日のご予定がわからない方も、参加表明をお待ちしています! 

★開催プログラム:まず部屋にて自由に着席の後、自己紹介を聴き、
Sound Horizon&Revo名義曲にて全員1曲ずつ、歌います。

その後は、休憩&雑談タイム(5〜10分程)を挟み、
席順のくじ引きを実施し、選曲フリー(ノンジャンル)のカラオケを、終了まで行う。
という形とします。

※1部屋開催と致します。なるべく広い部屋を取れるよう、交渉します。

★持ち込みカラオケを致します!
なお持ち込み曲は、画像に記載となります。

★2次会:お食事会
★開催場所:PLATINUM BUFFET 新宿ミロード店
(http://www.hotpepper.jp/strJ000726520/)
★参加費:1600円(ドリンクバー込)
★開催時間:19時30分〜(予定)

※本お食事会はアルコールはありませんが、
その分、ビュッフェスタイルのお食事やスイーツを楽しめればと思います♪

※2次会場所は、予約が取れないお店ではありますが、
19時30分以降でしたら、待ち時間20分以内で入れるとの事です。

※1次会、2次会共に、途中参加・途中退室も大丈夫です。

★注意事項
?参加者のご迷惑となる行為は、お控え願います。
?参加者が歌う際に、別の参加者がマイクを持って歌いたい時は、
歌う参加者にお声をおかけ下さい♪
?ルーム内は禁煙と致します。おタバコは部屋の外にてお願いいたします。


以上と、なります!

なお、ご質問等ありましたら、メッセージ頂けると嬉しいです。
ご参加受付を、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


以下に参加者様用テンプレを、載せます。
ご参加受付時に、記入願います♪

■名前
■好きなRevo・Sound Horizon曲
■Revo以外で好きなアーティスト等
■2次会参加有無
■一言、ありましたらどうぞ!

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2012年10月30日 21:16

    私のテンプレを、載せます♪

    ■かずや
    ■緋色の花、石畳の緋き悪魔、死せる英雄達の戦い
    ■水樹奈々・志方あきこ・いきものがかり・マクロスF関連等です。
    ■参加します。
    ■久々の開催となりますが、よろしくお願いします!
    募集中なので、どなた様でも大歓迎です!
  • [2] mixiユーザー

    2012年10月31日 00:07

    ★追記★

    書き忘れましたが、当日の予定が、空くかどうかわからない方も、
    ご参加受付、大歓迎ですわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2012年11月01日 21:36

    ★追記・早割を実施します★


    1番初めと、2番目に参加表明された方には、
    特別に、1次会の参加費の割引を致します!

    1番初めに参加表明された方は、
    1次会会費 1,700円→1,200円と致します。

    2番目に参加表明された方は、
    1次会会費 1,700円→1,400円と致します。


    お早い参加表明を、お待ちしております。
    よろしくお願いいたします!
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月04日 23:35

    2週間を切りましたが、17日の予定が空いてる方がいらっしゃったら、
    参加表明、お願いします!
  • [5] mixiユーザー

    2012年11月06日 00:13

    悩み中・・・どうしましょうかなー
  • [6] mixiユーザー

    2012年11月06日 01:52

    >バエルさん
    悩んでいらっしゃったら、参加表明頂けると嬉しいです!
    予定がもし入ってしまったら、どのタイミングでもキャンセルは大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2012年11月06日 07:51

    ■bael
    ■黄昏の賢者、彼の者の名は
    ■BUMP OF CHICKEN
    ■できたらしたい
    ■とりあえず参加表明 人数集まるといいですねー
  • [8] mixiユーザー

    2012年11月06日 19:25

    >バエルさん
    参加表明、ありがとうございます!
    大人数でなくても、1人でも多く来てくれるといいなって、思ってますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますー
  • [9] mixiユーザー

    2012年11月07日 21:25

    ★お知らせ★

    お店との交渉をした結果、
    参加費が安くなりました!

    ■参加費:1,450円 となります!
    ※カラ鉄通常フリータイム料金(1,700円)よりお安くなっております!

    ※特別割引として、1番目、2番目に参加表明された方は、"1,200円"となります。

    ※なお、開催店舗が変更になり、
    新宿歌舞伎町 1番街店となります。


    皆様のご参加、お待ちしております!
  • [10] mixiユーザー

    2012年11月11日 02:39

    ■CORO
    ■奴隷達の英雄
    ■水樹奈々.シェリル.GLAY etc…
    ■できたらかな…
    ■こういうのに参加するのかなり久しぶりなので…よしくお願いします!
  • [11] mixiユーザー

    2012年11月11日 10:43

    >COROさん 参加表明、ありがとうございます!

    奴隷達の英雄を含めて、Moiraの歌もいいですよね(^o^)

    よろしくですー!
  • [12] mixiユーザー

    2012年11月11日 23:05

    本日、2次会会場の下見に行ってきました!
    料理が結構おいしくて、特にから揚げやゼリーやプリンが良かった感じでした(^-^)v

    あと5日となりましたが、ご参加表明お待ちしてます!
  • [13] mixiユーザー

    2012年11月13日 22:00

    あと3日ほどとなりましたが、今も募集しております!

    なお、持ち込みカラオケも実施致します。
    普段カラオケで歌えないサンホラ曲も、歌えますので、
    この機会に遊びにきて頂けると、嬉しいです!
  • [14] mixiユーザー

    2012年11月15日 08:33

    本日、持込カラオケ曲のリストを、トピックの画像に貼り付けました!
    あと2日となりましたが、まだまだ募集は継続しております。

    よろしくお願いします!
  • [15] mixiユーザー

    2012年11月15日 11:03

    ■ゆうみ
    ■キミが生まれてくる世界
    ■RADWIMPS、シド、VOCALOID等
    ■今のところ参加予定です
    ■オフ会自体2回目の参加という新参者ですが、よろしくお願いします!仲良くしてくださると嬉しいです(・ω・)
  • [16] mixiユーザー

    2012年11月15日 20:30

    >ゆうみさん
    参加表明、ありがとうございます!
    新参者でも、大歓迎です(^-^)v

    こちらこそ、よろしくお願いしますー
  • [17] mixiユーザー

    2012年11月16日 00:36

    開催まであと1日になりました。が、
    開催当日まで、募集致します!

    なお、純愛十字砲火のカラオケも作りましたので、
    十字砲火も、当日歌うことが出来ます!

    1人でも多くのご参加、お待ちしております!
  • [18] mixiユーザー

    2012年11月16日 22:06

    開催まで、半日とちょっとですが、
    開催ぎりぎりまで募集します!&飛び込み参加も大歓迎です!

    参加お待ちしてますー
  • [19] mixiユーザー

    2012年11月17日 09:09

    おはようございます晴れ
    今日は雨かもだけど、みんなで楽しみましょう!

    今も募集しておりますので、飛び入り参加も大歓迎です(^o^)/
  • [20] mixiユーザー

    2012年11月17日 11:23

    集合場所につきました!
    お待ちしてますー
  • [23] mixiユーザー

    2012年11月17日 12:57

    部屋番号は、67番となります。
    飛び入り参加も大歓迎です!
  • [26] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:52

    皆様、今日は集まってくれて、ありがとうございました!
    短い時間だったものの、色々楽しめました!
    十字砲火は盛り上がりましたねわーい(嬉しい顔)

    また、近々に開催したいと思いますので、
    その際に、ご参加頂けると嬉しいと思います!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 東京都 カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人