mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
告知失礼します! 今年もSWATはパワーアップの パワー全開で 来る〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! 今年からSWAT立ち上げ当時に 尽力を注いでくれ、SWATのフロアをずっと温めてくれていた 敏腕DJのDJ雅巳がまた新たにSWAT復活!!!!!! このメンツ、ヤバいでしょ!!!!! オープン時間も今年から21時になりました!!!!!! 昔のいい時代のHIP HOPのクラブがSOUTH盤として 帰ってくる!!!!!!!!! 今年のSWATは1味も2味も違うぜ!!!!!!!!!! サウスで暴れちゃおうぜ!!!!!! 間違
関西 クラブ 情報
管理人様告知失礼します。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ☆ゲスト料金☆ 00:00まで入場→1000円/1d+1 SMIRNOFF ICE 00:00以降に入場→2000円/1d+1 SMIRNOFF ICE ※メッセージ頂ければディスカウントゲスト受け付けます!! その際、『日付+代表者名+人数』を、スムーズにゲストお取り出来ます☆ ※尚、メッセージが面倒な方は、 ★「タカのゲストでバーニー」★ と言って頂ければ、 制限無しに何人でも上記のディスカウ
クラブ・イベント・ダンス大好き
大阪クラブ
主催者からの一言 今月もやりますよぉ〜 みんなでぅわいぅわい楽しみましょ〜 開催日時 2010年2月19日(土) 20:30〜22:30 開催店 めっちゃ落ち着ける雰囲気になってます 店内には大きいプロジェクターがあって、 いっつもお洒落なPV・映画が流れてます もちろんコース料理&飲み放題で 女性の方のご参加を考慮し、 開催店の詳細は参加確定の方のみに お知らせさせて頂きま
オフ会in大阪
*管理人承認イベント 管理人aochan姉妹コミュ激安オフ会横浜で副管理人をおおせつかっておりますクッシーと申します。 今回は、お店を箱借りをしての開催のです。 自分自身1年ぶりのイベント開催ですので、皆様に楽しんで頂ける会にしたいと思っております。 現在のワイン 現在14名の参加です。 まだまだ席に余裕があります。 ワイン検討リスト 泡・フランチャコルタ・ブリュット 言わずとも美味しいイタリアのスプマンテ 白・アンセルミ サン・ヴィンチェンツオ DOCを脱退してし、脱退
mixi 東京グルメの会 東京本店
大阪クラブイベント情報
25名募集します 是非早めに参加表明してください 体験参加、友達と参加 いつも通り 確実に参加の方はコメントかメッセで受け付けます 友達と参加の方は人数と性別を正確に伝えてください 施設には 更衣室、ロッカー、シャワーあります ボール持ってる方持って来て頂けると助かります レンタル シューズ525円各サイズ一足しかありません 会費 男性ー2000円 女性ー1500円 プレーは経験が少ない方に合わせましょう エ
東京埼玉!フットサルサークル
2D M3NTiON vol6×HATSUNE MIKU 2D M3NTiON6回目も全力全開ノンストップでお送りいたします!! 次回2D M3NTiONはなんと!初音ミクオリジナル曲をリリースいたします! 前回ゲストDJとして出演してくれたP∴RhythmatiqのNoahさんが 2D M3NTiONの為に新曲を作ってくれました!! 100枚限定で当日配布しますのでボカロ好きな方はお見逃しなく!! ちなみにこの初音ミクオリジナル曲は2D M3NTiONのテーマソングに なります!!もう次回の2D M3NTiONも盛り上がる事間違いなしです!! 次回も是非2D M3NTiONをよろしくお願いします!!
2D M3NTiON
第15回 湘南プログレ オフ会 湘南の酒場で70年代ロック(プログレ)を中心に聞きながら、楽しむオフ会です。 今年、初めてのオフ会のテーマは、「自分の中のプログレベスト3」 当日は、自分の考えるプログレの曲を3曲持ってきて紹介してください。 パワポ3枚にまとめ発表か。(笑)冗談ですが。。。 自分に影響を与えた曲でも可、皆に紹介したい曲でも可。 (DVD,CD,レコードの限る) 【開催概要】 日 時:2月19日【土】 開始18:30〜 21:00 (プログレの上映時間は、基本は21時までです)
湘南プログレの会
管理人様、告知失礼します。 毎週土曜のaxxcisといえば説明不要の大人気PARTY『GOLDEN GATE』 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ メッセージを頂ければゲスト料金でご案内致します 代表者様の名前と大体の人数を書いてメッセージ下さい ※またメッセージのやり取りが面倒な方はエントランスにて セントのゲストでセント と入り口で伝えてもらえれば何名でもゲスト料金で入場可能なのでご利用下さい ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
club axxcis SHIBUYA
フィーバー直系イベント『チキチキ・フィーバー8! 』 毎度毎度の洋楽・邦楽mixでDJイベントだしDJできるかもだし!! 今回は大好評「リレーDJタイム」が通常2時間なところを合計3.5時間に増量!! (当社比) 開始時間を早めて帰宅に優しいイベントへの実験を試みます!!! (終了時間はいつも通り。つまり、すこし長尺イベントになる予定です)
チキチキ・フィーバー8!
☆第一回開催を終えて☆ ご参加いただいた皆様、残念ながらご参加いただけなかった皆様こんばんは☆ 本日ご参加いただいた皆様様、本当にどうもありがとうございました☆ こうゆう会に初めてご参加された方が大半だった中、最初から最後まで、 とても暖かく、素敵な会になったと思います☆ 幹事としては赤字になってしまったのでとても勉強になりました☆ 今回はタイミング悪くご参加できなかった方や、急遽ご参加できなかった方は、 ぜひ次回ご参加いただけたらと思っています☆ 皆、暖かく素敵な方ばかりですよ☆ ではでは
葛西Lover
2月19日 日帰りでいきますよ! 予定あいてる方は、是非一緒に行きましょう!! DVDの映像も撮りますよ〜! スケジュールとしては、 18日の終電にて集合(集合場所は参加者により決めます) ↓ ゲレンデへ。 ↓ ゲレンデ撮影会 ↓ 現地で風呂・飯 ↓ 終電までに帰宅。 です! 参加希望者は ・最寄駅名 ・参加人数 ・車出せる、出せない(出せる人は何人乗れるかも書いてね!) 基本相乗りで、交通費を安くしたいと思ってます!
C.I.P [Choice Is Powder]
はいはーい!! トピ立てしまーす♪ 【関東親睦会】 という名前の飯会 【場所】 渋谷なう!!! 【日程】 2011年2月19日(土) 【時間】 夜19時〜集合 夜11時には解散 【イベント】 とりあえず 皆でプリクラ撮りましょうw たくさんの音モ達が集まる予定なので 音楽の「新規開拓」しませんか?? 俺PC持って逝きます!! 皆さんオススメバンドのCD持ってきません?? 「気になってる」 「ちょっとライブにいきたい」 「皆聴いてるから興味ある」 その他色々あると思いますが 邦楽ROCKの
全国音モ達会
以前にも開催した琉球料理とスパークリングワイン会の組み合わせ企画です。 様々な泡ものとは相性よく好評だったし、また行ないたいと思ってたので 冬季限定メニューに変えて久々に開催しちゃいます! “泡もの”内容は「各国のスパークリング」という恒例的なテーマで メジャーな国々のものが主体ですが、珍しい国のも少々混ぜてみます。 もちろんフランスのヴァン・ムスーとクレマン、そしてスペインのカヴァ に加えて、ポルトガルや日本の泡酒とかも提供。 造り手である日本の酒蔵に特注しないと入手できないような超レアボトルの “泡酒
泡もの会@東京
管理人様、告知失礼致します。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 当日axxcisのエントランスにて 『ぱっつんのゲストでゴールデン』 と伝えていただければ最安値ゲスト料金でご入場いただけます 通常の半額でご案内できますので大変お得です ※写真付きIDを必ずお持ちください ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ☆ゲスト料金☆ 22:00-24:00 男性1000yen/ND 女性1000yen/2D 24:00-LAST
クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)
関西クラブ板
【第5回ハイラックスサーフ東海組オフ会】 開催します!!!!! ・オフ会初参加という方 ・遠方からでも参加したいという方 ・オフ会症候群の方 ・遅れても参加したい方 ・愛車を自慢したい方 などなど…たくさんのご参加をお待ちしております♪ ◆開催日 :2011年2月19日(土) ◆集合時間 :17時集合 ◆集合場所 :スーパーオートバックス(浜松) http://www.autobacs.com/store/top/top.aspx?store=119026 ◆開催場所 :浜名湖サービスエリア下り(名古屋方面) ◆参加費 :無料(
ハイラックスサーフ東海組
2011年度より第3土曜日と変更させて頂いております。 mixi高音質カーオーディオ(Hi-Fi)コミュニティの仲間同士、楽しむ場として定期的にミーティングを開催しています。お時間の取れる方は是非遊びにお越し下さい。開催時間帯ですが、早IN早OUTにしようという傾向がある為、18時過ぎから既に集まられている常連さんもいらっしゃいます。 首都高の混雑状況を考慮して、一応20時からとなっています。(僕が行くのがそれ位というだけですが) 参加者は気が向いたら、好きな時間帯に乱入し気が済んだら撤収していくというフリースタイル。こ
Hi-Fi カーオーディオ
ミシマユキオの行きつけだったという飲み屋「どん底」へGOにゃん http://www.donzoko.co.jp/ 2/19(土) 19:00〜 〜〜〜〜〜 以下のイベントは再調整 〜〜〜〜〜 執事喫茶ア〜ンド餃子屋制覇のイベント立てました。 ☆執事喫茶は、どんなとこがおすすめかよくわからないので、情報提供求む ☆餃子屋は高田馬場のムロに決定! <ムロ(餃子屋)@高田馬場> http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13019237/ ☆みなさんのご都合聞かせてください。 みなさんのご都合をまとめて、日程調整します。 (執事喫茶とム
気軽な文化交流会
関西B-BOY&B-GIRL
今年初の昼ミ、2月の定例MTGを開催いたします(偶数月は第三土曜日に昼間開催となってます)。 先週末から今週頭に掛けては雪が降ったりしてオープンカーには残念な天気でしたが、今週末は晴れて欲しい! 私事で恐縮ですが、体調が不安定でして、行く気満々なのですが、ドタキャンしてしまう可能性もあります。ご容赦ください。 12月は集合写真は撮らなかったそうですが、今度はまた撮りたいです。センターに愛馬を置きたい方、募集いたします! トップページに管理人が飽きるまで載せますヨ(^u^) 以下、いつもの文章です。 オフ会初めて
神奈川のマツダロードスター
店内に足を一歩踏み入れれば、そこは南国… まだまだ寒い日が続いていますが、南国感溢れる明るく元気なお店で、九州・沖縄料理を楽しみませんか? 目玉は、和牛の極上生もつを使ったぷりっぷりの【和牛もつ鍋】 熊本名物!鮮度抜群な『桜肉』【馬刺し】 飲み放題にはビールはもちろん、泡盛も含まれます 種類も豊富ですので泡盛お好きな方だけでなく、未体験の方もぜひ試してみましょう この値段でフグまで食べられちゃうなんて…お得ッ
★楽飲み!(少人数オフinTOKYO)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 赤坂でお腹いっぱい♪美味しく飲んで喋って盛り上がる大人のオフ会を開催します ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
♪♪季節の美味しい飲み会R40〜
ふろんてぃあ行政府からお知らせだよ 【写真集】マクオフ最終回記念にマヂで写真集作るだと!?←もちろん紙媒体だぜ!レイヤーさんはガチ勝負だ!! ↑プロカメラマンが全力で撮影します!撮った写真は紙媒体のアルバムとして名古屋マクロスオフから公式に出版します♪ 【ニコ生】第一部のバンドコンテンツを中心に悪ノリでニコ生やることになりそうですwww 【娘カフェ】まぐろ饅が「オリジナル」→「公式品」に変更になりましたスミマセン。 料金は変わりませんが、もし公式品がイヤだ!っ
マクロスF(フロンティア)
今週土曜日も 最近最も流行っている土曜アクシスで遊んじゃいましょう♪ 当日アクシスのエントランス(入口)で 「センセーショナルのゲストで」 と伝えて頂ければ、男女問わずに誰でもディスカウント価格で入場できるように なってますので、是非ご利用下さい♪ 皆様、ご連絡頂ければ、何名様でもお得なゲスト料金でご入場頂けますので、是非ご連絡ください! ゲスト料金 12時までに入場 男性1000円/1D 女性1000円/2D 12時以降に入場 男性女性共1500円/1D 以下詳細です↓ 入場の際、必ず写真付き身分
みんなでアルパカ撮りに行きませんか? 他にもイチゴ摘みやアウトレットモールでお買い物☆ 申し込みは各自になりますので、 バスの席順はバラバラになると思います。 もちろん入金も自分でしてください。 基本旅行代金:6,980円 出発予定時刻:2月19日土曜日 新宿 ( 07:00 ) ★アルパカ牧場を訪問。 ★那須・森のビール園での昼食バイキング付き。 ★『とちおとめ』の摘みイチゴをしていただきます。 ★『那須ガーデンアウトレット』でお買いもの。 新宿(7:00発) ↓ <高速道> ↓ アルパカ牧場 ↓ 那須
PHOTOMO 〜写真仲間〜
こんばんわ、どうもキヨカです。 いろいろ、模索した結果コース決まりました。 なんと今回の開催コースは「富士スピードウェイF」に決定です。 前回から、多少変更点があるんでそれもあわせて記載します。 ・単走2回の追走入れ替え方式でやってきましたが、時間が長くなる関係で追走のみのイベントにこれからはしていこうと思います。 ・追走が始まってからの車両の変更は認めません。(セッティング、パーツ変更は可) ・トーナメント表を作る関係上、イベント開始前までに必ず参加表明してください。 ・時間がかかる場合は
GT5 ドリフト装甲会
皆さんお待たせしました 第24回目のODNです 寒さに負けず“熱い夜”にしましょう 今年の誕生日プレゼント 見事に完成しました どこにも売ってない 完全オリジナルアイテム 2月誕生日の方 お楽しみに〜〜〜 ■詳細 【日時】2011年2月19日(第3土曜日)20時〜22時頃 【場所】スキッシュエリアhttp://squish-aria.com/top.htm 大阪府東大阪市水走3丁目9−34 【会費】1000円(誕生日プレゼント、ステッカー、
DUCATI LIFE
関西クラブ友達&情報
新年を迎え、遅くなりましたが「新春鑑賞会」を開催したいと思います。 今回は、素晴らしい西洋絵画のコレクションを所有するブリヂストン 美術館で、印象派の作品を中心に鑑賞したいと思います。 ○鑑賞会 時間 15:00〜 場所 「ブリヂストン美術館」 公式HP http://www.bridgestone-museum.gr.jp/ ― 正面入口を入ってすぐのスペースで集合。 ○新年会 時間 17:30〜 店名 japanese dining ゴハン(GOHAN) 八重洲店 住所 東京都中央区日本橋2−3−18江間忠
印象派の集い
参加を考えている方へ 打ち放題にできるかは、保証できません。 一般参加するとしても、私を含む3人は練習の意味合いの方が強いので 音が途切れ途切れになる可能性があります。 2ブース作る予定はありますが、本当に2ブース作れる保証はありません。 集まって何となくわいわいやりたい人に関しては、カモーンってとこではあります。 スタジオの端でモンハンを一晩中やるのもアリだとは思います。 参加費用は500〜1000円になる予定です。 第一回目をとりあえず 2/19 24:00〜09:00の時間帯で 新宿のスタジオビーンズ177-YSスタジオ
緩練習会
新宿ゲットーオフ、第14回 ―すべての条件はクリアしたっ宴の用意は整った\(●)/ 2月も全力で楽しむぞっ 管理人様、スペースお借りいたします! 皆様こんにちは!!レイアと申します。 新宿ゲットーオフ第14回っ 全力でギアスを応援する皆さんと コスプレしたり、カラオケでヒートアップしたり、 とことん楽
コードギアス 反逆のルルーシュ
早くも4回目の松戸ZOOさんでの開催 最近めっちゃ寒いけど熱い麻雀で寒さなんてぶっとばせ お初さん、常連さん皆で楽しく麻雀打とう 皆でワイワイ麻雀打って熱くなろう 1部だけ2部だけの参加もOKです 1部麻雀大会千葉CS(チャンピオンシップ)《S3》 決勝に出るだけで雀帝戦の参加権が得られます((*
麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪
今月も告知させてくださいね 第10回という節目の女子会を開催いたします。 ・・とは言っても、毎回変わらず、 しゃべって しゃべって しゃべって しゃべり倒して 短い時間はあっという間に過ぎていきます。 大丈夫かな?? 周りリピばかりだし・・ ↑そんな気持ちもわかります。 でも、大丈夫。 一度来てしまえば、きっとまた来たくなる・・ そんな集いですよ。 mixiの女子会って、若い子ばかりだし〜と思ってる方も安心 主催者三十路です 私中心に振り幅10歳くらいなので、大体誰が来ても楽しめるはず! 目が
mixiで女友達が欲しい女の子。
管理人様、告知失礼致します。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 当日axxcisのエントランスにて 『ぱっつんのゲストでゴールド』 と伝えていただければ最安値ゲスト料金でご入場いただけます 通常の半額でご案内できますので大変お得です ※写真付きIDを必ずお持ちください ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ☆ゲスト料金☆ 22:00-24:00 男性1000yen/ND 女性1000yen/2D 24:00-LAST
第五回 おさんぽは アクア・トト岐阜 岐阜県世界淡水魚園水族館「アクア・トト ぎふ」は、環境学習の実践の場として、また、地域交流の拠点となることを目的として整備されました。特に、子供から大人まで、岐阜県の自然環境、河川環境を楽しく学び、考える場とするとともに、癒しの効果を持つ施設とします。 展示は長良川の源流から始まって世界の川へと広がり、魚類を中心に爬虫類や両生類、鳥類など水辺の生き物たちのくらす環境が緻密に再現されています。 とのことです。 近くの川島PAはいろいろ遊べま
おさんぽ写真部 東海
さて! 何気に管理人イベントあんまり今期は立ててないような!! そんな疑惑はどこかへやってしまいましょ!!! さぁ! 集え!!! SFNボードジャンキー! ウメの日曜イベントの前日! 両日もOK! このイベントのみでもOK! あちらのイベントのみでもOK! 行きましょ♪ とまぁ、 いろいろ言うてるけど、 要するに、 行って、滑り倒して! 逃げるように帰る!! ●日程 2011.02.19(土) 深夜1時30分集合(奈良健康ランド) 深夜2時00分出発 終日ライディング! 奈良には21〜23時までに帰
スノーボードfrom奈良
2011.02.19 (sat) Global Airwaves @ ageHa BOX 開催決定! 来たる2011年の2月19日(土)にGlobal Airwaves @ ageHa BOX開催が決定しました! メインアリーナはモンスターテクノパーティ「Clash」でゲストDJはSteve Lawler ! 前回以上に熱くなる事間違いなし! entrance:\3,500 discount:\2,000 discountゲストの登録を受付けます。 メッセージ(http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4405646&from=navi)でご連絡ください。 ---------------------------------------------------------------------------- Global Air
Global Airwaves
休日にちょっと遅めの朝カフェしませんか? 広くておしゃれな空間で会話を楽しもう。 ★ 参加費:各自オーダー分のみ(コーヒー290円〜) ★ 日時:2月19日(土) 11:00〜 (遅刻・途中退席OKです) ★ 場所 espressamente illy (エスプレッサメンテ イリー) 日本橋中央通り店(高島屋となり) ・東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩1分 ・JR東京駅 八重洲北口 徒歩5分 http://www.hotpepper.jp/strJ000650364/ ★ 定員:
社会人サークルMMJ
2月だけど新年会しちゃいますよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚ オフ会にまだ参加してない方も大歓迎ですよん 参加できる人ぉ〜(´▽`)ノ 日時:2010年2月19日(土) 時間:20:00〜23:00(3時間) 場所:和気あいあいhttp://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0006559222/ 会費:2500円(飲み放題食べ放題3時間) バドミントン大会 http://mixi.jp/view_event.pl?id=59485848&comment_count=0&comm_id=1375636 ↑こっちもヨロシク♪
スポーツしようよっ☆in沖縄(スポコミュ
2月19日(土) うちもやるんですから!(笑) こんな時期なのに河川敷なのはグランドが取れなかったからです まぁ、そんなこんなでよろしく! 【日時】2月19日(土)12〜16時(時間短縮の可能性あり) 【球場】江戸川区営・京成鉄橋上流野球場 7面 【住所】江戸川区北小岩4丁目先(江戸川河川敷) 【地図・PCのみ】http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.73756903&lon=139.9016712&sc=4&mode=map&pointer=on 【グランド情報・PCのみ】http://www.ball-boy.net/tokyo23-1/0404.html 【アクセス】京成電鉄江戸川駅
東京南海ホークス
クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!