mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2011.02.19(土)問答無用雪山灼熱爆進大作戦

詳細

2011年02月18日 01:11 更新

さて!

何気に管理人イベントあんまり今期は立ててないような!!

そんな疑惑はどこかへやってしまいましょ!!!


さぁ!

集え!!!

SFNボードジャンキー!


ウメの日曜イベントの前日!
両日もOK!
このイベントのみでもOK!
あちらのイベントのみでもOK!

行きましょ♪



とまぁ、
いろいろ言うてるけど、
要するに、


行って、滑り倒して!
逃げるように帰る!!



●日程

2011.02.19(土)

深夜1時30分集合(奈良健康ランド)
深夜2時00分出発

終日ライディング!

奈良には21〜23時までに帰ってこれたらな、と考えてます。



●デデンデ


福井和泉!!!!!

ほぼ確定!
よほどのことがない限り、変更はありません!



●費用

リフト代:4000円程度?
交通費:高速代+燃料費=約3000円/人
食事代:任意

おおよそ一人あたり8000円くらいだと思います。



●出動予定車

・しゅん:銀箱(VOXY 5人)
・むつ:しえん太郎(SIENTA 4人)
・みっち:ミーチ(MARCH 4人)


●参加者

1.しゅん
2.ウメ
3.みっち
4.ひとみん
5.くみ
6.みゆキング
7.むつ
8.オカ
9.みきてぃ
10.ボードではやまちゃんさん
11.
12.
13.


現段階でキャパは13人!

車出しできる方いたらキャパ増えます♪
大変喜びます!
御願いします♪



●現地合流

現在なし。




っちゅうわけで

まだまだハイシーズン!!


奈良県のボーダー魂ぶち込んでやりましょうか!!!



SFN常連さんも!
SFN再来さんも!!
SFN完全初さんも!!!!

ぶ・ち・か・ま・せーーーーーっ!!!!!

よろしくです!

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月28日 01:25

    はい、参加手(パー)
    って知ってるか手(チョキ)

    バチコーン行ってやりましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月28日 07:39

    タイトル似てるから分からんよーになる(笑)

    もち参加や芽
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月28日 08:30

    むむむッexclamation ×2
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月28日 08:33


    ちッッッボケーっとした顔

    なんでこの週末なんやボケーっとした顔ボケーっとした顔
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月31日 21:39

    3週目の土曜日はだいたい仕事やあせあせ(飛び散る汗)
    もちろん不参加でるんるんw
    その分、ウメさん企画で参加しますあっかんべー
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月01日 08:44

    席あまるぽかったらこっそり参加してみよう。。。
    と画策中雪
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月01日 20:04

    ピカチューカイリューヤドランピジョンコダックコラッタズバットギャロップ参加ースメノクラゲパウワウカラカラガラガラタマタマクサイハナ!!
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月01日 22:24

    行きたいなぁ〜ほっとした顔
    お席ありますかぃ?
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月04日 00:15

    >ひとみんさん
     いや、知らないです。。。汗
     どーぞよろしく!

    >ウメさん
     日帰り2連荘!ふぁいと!

    >華さん
     仕方がないのです。。。
     副管理人が来日してるわけですの。。

    >ナカムさん
     日曜の方のイベントを!
     大いに盛り上げたってくれ!!

    >むねさん
     お久しぶりでーーーす!
     今のところ車きつきつですが!
     キャパ増えたらガツンと参加してくださいまし!
     行きましょー!

    >みっちさん
     トランセル種田っておらんだ?

    >くみさん
     おおぉ!北海道帰りのくみさん!
     行きましょ♪


    今のところ車のキャパMAXですので、
    車出しOKの方いましたら、
    募集再開します!
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月06日 23:20

    みっちが車出しして頂けるので!
    キャパが増えました!

    参加者募集を再開します。
    どうぞよろしく御願いします!!
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月06日 23:44

    はい、行きます!

    がっつり待ってました\(^o^)/
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月07日 08:26

    平均年齢上げてもイイデスカexclamation & questionげっそり
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月08日 07:41

    >しゅん、みっち
    カルーセル麻紀っておらんだ?
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月08日 08:38

    >しゅん、みっち
    ゴージャス松野っておらんだ?
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月08日 08:51

    >しゅん、みっち
    ドン小西っておらんだ?
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月08日 09:56

    >しゅん、みっち

    ダンプ松本っておらんだ。
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月08日 20:46

    >しゅん、みっち
    ジャンクフード境っておらんだ?
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月08日 23:19

    >みゆキングさん
     どんとこい!!
     日曜日いけないストレスをぶちかましましょ!

    >むねさん
     おぉぉぉぉぉぉぉ!!!
     行きましょ行きましょ〜!!!!
     もうカウントしときますよ!
     ポチっとしといてくださいな!

    >いろいろ
     ガッツ石松。

    >オカさん
     今期初SFN絡みですね!!!
     お久しぶりです!!
     ガチコン行きましょ〜!!!
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月10日 12:57

    いく気になってたけど。。。
    ちと見送りでげっそり
    来月19日帰り希望ッexclamation ×2ナイカ。。。
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月12日 10:06

    現地合流やったけど、奈良からで!
    車だせるぜ!
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月12日 13:17

    ポチ犬ハート参加しますッるんるん
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月12日 22:50

    このコミュはやってるなー電球
    (ウチの姫雪とはおおちがいあせあせ(飛び散る汗)

    うわさの福井和泉、気持ちはイキたいハートけど、ハチ北で花火せんこう花火見てきますウッシッシ

    3末にぜひ指でOK
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月15日 20:35

    >むねさん
     マジですか!!!
     う〜ん!残念!!またマジで行きましょ!!

    >むつさん
     おぉぉ!!
     大学時代の友人達はどうしたんだ!!?
     まぁシエン太郎よろしく!!

    >みきてぃさん
     またまた重い腰をあげてきたな!!!
     よろしゅうや!
     強化合宿の成果をみせてくれ!

    >まえまさん
     こないだはありがとうございました!!
     19日はちで花火あるんですか!それはナイスですね!
     また是非!!!
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月16日 23:51

    まだお席に空きはございますでしょうか??
    よろしければ参加させていただきたいのですが(・∀・○)
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:46

    あ、福井和泉の早割り売りまーす!
    1枚2000円で二人まで!
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月18日 00:03

    > 只今負け犬みっちさんわーい(嬉しい顔)

    はい手(パー)
    譲ってほしぃるんるん
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月18日 00:32

    > 只今負け犬みっちさん

    買ったexclamation ×2exclamation ×2
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月18日 01:09

    >ボードではやまちゃんさん
     遅くなってごめんなさい!
     ガチコン一緒にいきましょーー!!!
     どうぞよろしくです!

  • [31] mixiユーザー

    2011年02月18日 01:50

    どもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    ギリギリの参加表明やけど、まだ空いてたら行きたいですわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月18日 05:23

    じゃ!!参加させていただきますー!!よろしくどうぞです(・∀・○)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 土曜日ね
  • 福井県 福井和泉
  • 2011年02月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人