mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【20110219】昼ミ@宮ヶ瀬鳥居原園地

詳細

2011年02月16日 01:28 更新

今年初の昼ミ、2月の定例MTGを開催いたします(偶数月は第三土曜日に昼間開催となってます)。
先週末から今週頭に掛けては雪が降ったりしてオープンカーには残念な天気でしたが、今週末は晴れて欲しい!

私事で恐縮ですが、体調が不安定でして、行く気満々なのですが、ドタキャンしてしまう可能性もあります。ご容赦ください。

12月は集合写真は撮らなかったそうですが、今度はまた撮りたいです。センターに愛馬を置きたい方、募集いたします! トップページに管理人が飽きるまで載せますヨ(^u^)

以下、いつもの文章です。

オフ会初めての方もお気軽にご参加ください! 特別なイベントはありませんが、毎度皆それぞれのんびりした雰囲気を楽しんでます。

【注意事項】こちらをご一読ください。現場の地図も確認できます。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38102989&comm_id=1960402

【その他】
■昨年10月はプレイベントとして道志みちを往復しました^^

■12時くらいに散会し、一部のメンバーはやっぱり道志方面へツーリングに行くことも。午後も空けておくと更に楽しめるかも^^

■少雨決行。荒天時は中止or延期させていただきます。

■画像は10月のものです。12月のがあったらください!


以上、よろしくお願いします!

コメント(38)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月16日 04:57

    さんか( ´ ▽ ` )ノ
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月16日 06:09

    おいらも参加でお願いします(^人^)
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月16日 08:49

    参加します。
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月16日 20:48

    初参加します 皆様宜しくお願いします
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月17日 00:10

    参加しま−す
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月17日 10:15

    参加します(^^)v
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月17日 18:40

    幕張に朝から仕事の為に参加できません。orz
    かとぺさんの車を見たかった。
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:47

    参加します。日本にいるのでw
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月18日 00:43

    ヘアサロンの予約入れちゃったあせあせ
    凍結してなければ朝だけ行くかもしれませんわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月18日 19:48

    どうにか仕事量を調整。

    参加しまふウマ
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月18日 20:20

    今日からスキーに行ってしまうので不参加ですがまん顔
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月18日 21:50

    相方と参加します。僕の銀NAと紺NC2の二台で行きます。


    宮ヶ瀬に参加するのすごい久しぶりな気が…。
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月18日 23:50

    多数の参加表明、有難うございます! 私も大丈夫そうです。久しぶりのミーティング、楽しみです。

    天気は良さそうですが、気温が低そうです。寒さ対策をしっかりして、路面凍結に気を付けて走りましょう!
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月19日 00:50

    質問です
    どの辺りが路面凍結率が高いのでしょうか??
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月19日 01:47

    > あおいさん
    宮ケ瀬上って湖畔周辺だと、日陰は凍ってるかもしれませんね。どこと具体的に言われるとなかなか難しいですが、一般的に橋の上とか確率高いですよね。
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月19日 02:13

    だかっちさん

    ありがとうございます!
    質問も大雑把すぎましたね(笑)
    ノーマルタイヤなので、気をつけます。
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月19日 07:54

    おはようございますわーい(嬉しい顔)
    行きたかったけど、今回は厳しそ〜あせあせ(飛び散る汗)
    みなさまお楽しみくださいねムード
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月19日 09:16

    いさ出動手(グー) 寒い〜げっそり
    幌は温まってから開けましょう富士山
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月19日 09:41

    すみません、急遽出勤になってしまいました。
    大変残念ですが欠席します。
    皆さんで楽しんでください。
    (現在凹み中、、)
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月19日 10:27

    着くの11時過ぎそうあせあせ(飛び散る汗)
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月19日 10:37

    只今9台!日差しは暖かいけど風は冷たいです。手がかじかんでる冷や汗
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月19日 10:49

    今更参加でお願いしますw
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月19日 11:16

    (T_T)
    お恥ずかしながら、まさかの寝坊…
    お昼過ぎからは他の予定もあるので、残念ですが参加できそうもありませんたらーっ(汗)
    今から次回の集まりを楽しみにしていますがまん顔


    集まっている皆さま、楽しんで下さいませ♪
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月19日 11:22

    只今13台!
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月19日 12:49

    散会してま〜す警官
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月19日 15:07

    皆様、お疲れ様でした! 2次会のだるま家組の皆様は美味しいホルモンを堪能されたのでしょうか。

    のべ15台。寒かったですが、時折差す日差しには春の足音をほんの少し感じられるように思いました。個人的にはなかなか調子が上がらないのですが、今日は気持ちよくオープンドライブができたし、楽しいひと時を皆さんと過ごすことができたし、良い感じですうれしい顔

    次回もよろしくお願いします!
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月19日 21:52

    本日はお疲れ様でした。
    銀色のNAで参加したこだまです。

    次回はいつ参加できるか分かりませんが、またよろしくお願いします!
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月19日 22:44

    お疲れ様でした(^O^)
    今日は寒かったけど、晴れてよかったですね晴れ
    次に参加するときも色々お話聞かせてくださいぴかぴか(新しい)
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月20日 03:02

    皆様お疲れ様でしたむふっ手(パー)
    またこのコミュに戻れて幸せでございますグッド(上向き矢印)
    暖かくしていただき、とても感謝しておりますぴかぴか(新しい)
    これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月20日 07:59

    > こだまちゃん
    そーいわずに、いつも参加しようよウインク 日にちは毎回決まってるから、調整すべし!

    > ぶえさん
    だるま家(屋じゃないよ)では何食べたのかなぁ〜気になる〜げっそり

    > ゆきんこさん
    ホント、天気がいいのが第一だね。綺麗な愛馬の隣のお目汚し、失礼しました〜あせあせ

    > かとぺちん
    トップページの画像、今変えましたわーい(嬉しい顔)基本的に完成しているクルマだけど、きっといろいろ弄りたくなるんだろうなウッシッシ すぐ飽きちゃわないようにねあっかんべー
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月20日 13:08

    > 優羽さん
    こちらこそ、ご参加有難うございました!
    俺は彼女には助手席に乗ってほしい派だけど、NAの自分としてはNCと一緒なら安心して走れる気がする。。。あせあせ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 10時ころからダラダラと
  • 神奈川県 宮ヶ瀬 鳥居原園地駐車場
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人