mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アルパカ牧場バスツアー♪

詳細

2011年02月01日 19:42 更新

みんなでアルパカ撮りに行きませんか?
他にもイチゴ摘みやアウトレットモールでお買い物☆

申し込みは各自になりますので、
バスの席順はバラバラになると思います。
もちろん入金も自分でしてください。

基本旅行代金:6,980円
出発予定時刻:2月19日土曜日 新宿 ( 07:00 )

★アルパカ牧場を訪問。
★那須・森のビール園での昼食バイキング付き。
★『とちおとめ』の摘みイチゴをしていただきます。
★『那須ガーデンアウトレット』でお買いもの。

新宿(7:00発)

<高速道>

アルパカ牧場

那須 森のビール園 (約30種類のバイキングの昼食)

いちごの森(甘く新鮮な「とちおとめ」摘みいちご体験)

那須ガーデンアウトレット

新宿(20:00頃着予定)

お申し込みはコチラで各自ヨロシクお願いします。
http://bus.his-j.com/T8.php?jcd=11&dept_area_cd=KT&tour_cd=TK-FTH0003-621

コメント(55)

  • [16] mixiユーザー

    2011年02月03日 18:31

    たぶんそうだよ。
    1回目は拒否ったんだけど、もっかいかかってきたから出てみたらHISだった。
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月04日 20:14

    おキクさんいらっしゃ〜い♪

    催行が確定してるから謎の電話は無いかも(笑)
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月07日 12:52

    ただいま10名ほどで〜す♪

    電話して大体のタイムスケジュール聞きました。

    7時  :新宿出発

    11時 :アルパカ牧場

    12時40:森のビール園

    14時15:イチゴ狩り

    15時30:アウトレット

    20時頃:新宿

    ざっくり計算すると、
    アルパカ1時間
    昼食70分
    イチゴ狩り40分
    アウトレット1時間

    慌ただしいかもしれないけど楽しいこと間違いなし!
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月07日 12:57

    個別サイト見るとバイキング90分でイチゴ狩りが30分かな
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月07日 18:09

    バスツアーってのんびりしてるイメージだったんだけど、そんな事無いんですね(笑)でも楽しみー♪
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月07日 22:50

    短い時間の中で全力で動けるよう、バスの中では寝て体力温存ですわ。
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月10日 00:43

    バスの席順はバラバラでも良いっか?
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月10日 07:26

    みんなで固まって修学旅行みたいになるのも楽しそう( ´ ▽ ` )
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月10日 07:54

    調整するには全員の本名が必要になるねぇ
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月10日 14:43

    ツアー会社が早めに言ってくれば多少の調整は可能
    かもしれません的な事を言ってたんだよね。

    みんなの本名集めるのもなんかアレだし、
    俺はどっちでもいいんだよね〜。
    いやぁ駄目幹事で申し訳無いっす〜 テヘ♪('ヮ^ヽ)

    袖触れ合うも多生の縁ってことで知らない人と仲良くなるのも手かな?
    現実解としては朝早くて移動中寝る、疲れて帰りも寝るだろうけど。
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月10日 14:58

    んじゃ一応
    ある程度固まって座りたいって人は俺にメッセージで
    ツアーの問い合わせ番号と本名送って下さい。

    今から調整可能かどうかは分からないけど
    週明けくらいにまとめて伝えてみますん♪
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月11日 09:55

    はじめまして。アルパカを撮りたいでするんるん
    初参加なのですが、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月11日 12:41

    Sumireさん

    はじめまして♪
    バスツアーで慌ただしいとは思いますがヨロシクですぴかぴか(新しい)
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月12日 00:11

    申し込んだー♪
    ヨロシクです。手(パー)わーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月12日 01:00

    moukaさん

    お〜、良いっすね〜
    集合早いので遅れないようにね〜♪
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月14日 14:31

    とりあえず8名ほど席が近くなるようお願いしておきましたが、
    出来るだけ頑張ってみます、みたいなニュアンスだったので
    当日のお楽しみって感じでしょうかね。
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月14日 15:23

    みんなで縦並びになったりして(笑)
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月14日 15:57

    伝言ゲームが出来ますね☆
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月14日 23:20

    明日で分かるのですが、
    急遽土曜出勤の可能性があるので、
    他に参加したい方いらっしゃいますか?

    もし、いらっしゃらなかったら
    あまり日本語の通じないいとこを
    行かせてもいいですか?涙

    撮影モデルになってくれるスタッフは
    その日じゃないとダメらしいので・・・

    本当にすみません!m(_ _)m
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月15日 20:01

    moukaさん
    分かったら教えてね〜
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月16日 23:54

    お疲れ様です。

    調整できず土曜はやっぱり出勤する事になりました・・・Orz
    明日HISにキャンセルの電話を入れます。

    楽しみにしてたのに、申し訳ありません・・・涙
    皆さん、楽しんできて下さい。
    私もモデル撮影頑張ります。
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月17日 19:07

    行くつもりでしたが、
    ちょっと行けそうもない感じですげっそり

    みなさん楽しんで来てくださいね^^/
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月18日 20:30

    moukaさん
    残念です!
    また今度ヨロシクです(・ω・)ノ

    Yamatoさん
    これまた残念です!
    また管理人イベントでヨロシクです!

    おキクさん
    集合早いから寝ないで行くっていうのも手だよね〜
    俺も気を付けないと〜 (*>ω<*)
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月18日 20:39

    いよいよ明日です!
    12時間後にはもうバスの中ですね〜。
    明日の天気は晴れみたいだけど、現地は相当寒そうです。
    http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/9/4120/9407.html

    特にオフとしての決まり事みたいのは無いんだけど、
    お昼は出来れば固まって食べたいですね。
    その時に顔合わせなんかと各自自己紹介くらいかな。
    10人くらい居ると名前覚えられないから仲良くなった人とは、
    みたいな感じで各自よろしくです。

    出発前は一応バスの前でジーパンにメガネで
    白っぽいバッグ持って首から一眼かけて立ってるので、
    見かけたら声をかけてくれると少し喜びます。
  • [44] mixiユーザー

    2011年02月18日 22:12

    了解しました!!
  • [45] mixiユーザー

    2011年02月18日 22:17

    それぞれにメールで集合時間と場所が届いてるかと思いますが一応。

    集合時間:6時45分

    集合場所:JR新宿駅西口 徒歩5分
    三菱東京UFJ銀行新宿中央支店前(コクーンタワー向かい)
    地下からは地上出口9番の階段をあがると便利です。
    モード学園の反対側ですね。
  • [47] mixiユーザー

    2011年02月19日 06:52

    了解で〜す
  • [48] mixiユーザー

    2011年02月19日 23:30

    楽しかったー☆
    本当に楽しかった!!
    充電1%まで遊び切りました。残り1%で頑張って帰ります!!

    ふろーさん、お疲れ様でした♪

    あ、D90使ってたみさきと申します。
  • [49] mixiユーザー

    2011年02月19日 23:48

    あ、ちびっ子さんですね!
    お疲れ様でした〜♪

    俺は甘い物で充電しつつ頑張りました!
    今日は早く寝ようっと(*´∇`*)
    3時には寝ちゃうもんね☆
  • [50] mixiユーザー

    2011年02月20日 00:12

    まさか、このタイミングでmixiニュースに「増えている「男の保健の先生」」ってニュースが上がるとは…www
  • [51] mixiユーザー

    2011年02月20日 00:21

    皆さま今日は一日お疲れ様でした〜。

    アウトレットでスーツケースを買ったのっちです。
    帰りの電車はかなり混雑していたので若干肩身が狭かったです^^

    アルパカはモフモフして気持ちよかったし、イチゴは甘くて美味しかったし堪能しました!
    ただ、動物を撮るのはやはり難しいですね><。

    フロ一さん、企画ありがとうございました〜。
  • [52] mixiユーザー

    2011年02月20日 00:36

    早朝からお疲れ様でした。
    帰宅したら12時なんすね。
    なかなか楽しいツアーでした。
    明日の湯島天神はアウトレットで買ったスニーカーはいて行きます。

    ヅラ+白メガネのM@RCOでした。
  • [54] mixiユーザー

    2011年02月21日 21:12

    フローさん、皆さん、週末はお疲れさまでした。

    初参加でドキドキしていたのですが、皆さんのおかげで
    とても楽しかったです。ありがとうございましたハート達(複数ハート)

    カメラを持ってみんなでおでかけするのって楽しいですねわーい(嬉しい顔)
    そう思った1日でしたぴかぴか(新しい)
  • [55] mixiユーザー

    2011年02月23日 13:53

    みなさん!!
    本当にお疲れ様です。
    今になってやっと精神が戻ってきたような。。。

    本当に楽しかったです!
    たくさん笑いました!
    写真。。。現像しなきゃ。。。笑

    みなさんの写真みにいきまーす!

    また、宜しくお願いします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 新宿発着
  • 都道府県未定 那須高原
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人