mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第24回 O・D・N

詳細

2011年02月11日 17:17 更新

皆さん電球お待たせしましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

第24回目のODNですぴかぴか(新しい)


寒さに負けず“熱い夜”にしましょうウッシッシ夜


今年の誕生日プレゼントるんるん
見事に完成しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どこにも売ってないぴかぴか(新しい)
完全オリジナルアイテムるんるん

2月誕生日の方手(パー)
お楽しみに〜〜〜ウッシッシグッド(上向き矢印)


■詳細

【日時】2011年2月19日(第3土曜日)20時〜22時頃
【場所】スキッシュエリアhttp://squish-aria.com/top.htm
    大阪府東大阪市水走3丁目9−34
【会費】1000円(誕生日プレゼント、ステッカー、誕生日ケーキ代等)
【食事】各自清算


※2月生まれの方は早めの参加表明お願いします。


コメント(44)

  • [5] mixiユーザー

    2011年02月12日 10:09

    待ってましたぁ〜わーい(嬉しい顔) 一月は仕事で行けなかったんで、
    今回は楽しみにしてたんやけど、
    なかなか 告知もないんで、寒さの為、今月は「流れ」かなぁ、て思ってました。
    (って、ぜんぜん 思ってなかったけど・・)

    「スキッシュエリア」 一度は行ってみたかったんやけど 敷居が高そうで
    今まで行けずにいました。 楽しみにしてます〜(もち参加で・・・手(チョキ)
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月13日 01:38

    > とみ〜っ!!(≧ε≦)さん

    どうもですウインク指でOK
    痛車ジャパンの話聞かせてくださいね電球

    たまには近場もいいですよね右斜め上
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月13日 01:40

    > 大和さん

    どうもですわーい(嬉しい顔)手(パー)
    距離が距離ですしダッシュ(走り出す様)
    もっと暖かくなってきたらバイクで来て下さいぴかぴか(新しい)
    無理なさらずに〜右斜め上
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月13日 05:06

    > kabuxさん

    コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)電球
    残念ですダッシュ(走り出す様)
    ちょっと遠すぎですねあせあせ(飛び散る汗)
    いつか関東でもイベントできたらいいなと思ってます指でOK
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月13日 05:07

    > たっさん1098さん
    おっとダッシュ(走り出す様)
    久々にバイク復活やなウッシッシ
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月13日 05:15

    > ブルーウェイさん

    どうもでぇすウインク指でOK

    『毎月欠かさずイベントをやる』

    これがDUCATI LIFEの決まり事ですウッシッシ指でOK

    お待ちしてます右斜め上
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月13日 14:54

    寒さに負けず雪851発進ダッシュ(走り出す様)
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月13日 19:37

    会社の先輩の引っ越しを手伝うんで100パーとはいえないけど。
    一度いってみたいお店だったし楽しみだなぁ!
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月13日 20:34

    寒いですね〜。寒さに勝てるか100パーの自信がありませんが参加します(笑)
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月13日 23:03

    > すみれさん

    さすがっすウインク指でOK

    すみれは風の子るんるん
    元気な子るんるん(笑)ウッシッシ

    さてダッシュ(走り出す様)コルセも出動させよかな電球
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月13日 23:06

    > どなどなさん

    なんか色々と話聞いたけどウッシッシるんるん
    なんだかいい感じらしいやないのウッシッシるんるん
    応援してます手(パー)
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月13日 23:08

    > ニッシャンさん

    寒いっすよねぇ〜雪
    やっぱり寒いっすよね雪

    バイクどうしよっかなぁウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月14日 08:02


    おはよう御座いますっ!

    行きたいんですが、
    当日はODN終了時刻と仕事終わりが同じ時間ですww

    残念ww
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月14日 12:31

    勿論参加だす、どうぞお手柔らかに願います。
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月14日 18:18

    何か最近仕事とかぶりすぎで参加出来ましぇん泣き顔

    来月は行けるかなぁ~あせあせ(飛び散る汗)
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月15日 22:09

    > トドロキ3さん

    残念ですダッシュ(走り出す様)
    遅くまでお仕事ご苦労様です冷や汗
    またの機会にお待ちしてますウインク指でOK
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月15日 22:12

    > 秀さん

    最近は体調大丈夫ですか?わーい(嬉しい顔)無理だけはなさらずに右斜め上
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月15日 22:15

    > おさるん♪♪♪さん

    残念ですダッシュ(走り出す様)
    また時間がある時に来てくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月16日 17:57

    病み上がりなので、四輪で寄せてもらいます。
    (ヘナチョコで堪忍だす)
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月17日 03:54

    行けそうです。
    2月生まれです。
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月17日 04:14

    > トメさん

    待ってましたぁウッシッシ
    昨年のサプライズ顔面ケーキ電球
    楽しかったっすねぴかぴか(新しい)

    さてさて今年はどうなることやらウッシッシウッシッシウッシッシ
    お楽しみにぃ手(パー)
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月17日 16:55

    当日は鈴鹿市、あくる日は雪山に行く予定なので今回は欠席いたします。
    また、よろしくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月17日 21:38

    お久しぶりです。
    ぜひ参加したかったところなんですが、
    ただいま免停中でして、今回も行けそうにありません。
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月18日 01:12

    >亀○さん

    了解しました手(パー)
    また暖かくなってきたら是非いらして下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月18日 01:13

    >ドミンゴス君

    お久しぶりですわーい(嬉しい顔)手(パー)
    まさかの免停げっそりげっそりげっそり

    やっちゃいましたかダッシュ(走り出す様)

    しばらくはおとなしくしましょう手(パー)
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月18日 10:39

    参加しますわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月18日 15:26

    > めぇちゃんさん
    了解わーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月19日 18:41

    もうちょっとしたらでます。

    もちろんバイクで(笑)
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月19日 20:09

    諸事情により、行けなくなりました…ご免なさい
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月20日 00:59

    お疲れ様でした手(パー)今日もうだうだいい時間でしたね
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月20日 01:08

    ただいま帰宅しましたぁ。
    今日も楽しいひとときをありがとうございます。
    またよろしくお願いします!
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月20日 01:25

    お疲れ様でしたウッシッシ

    次回 TDNが楽しみですexclamation ×2(笑)

    バスタオル忘れないでね目がハート
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月20日 01:35

    お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    さっき帰り着いてます。
    あっという間に日付が替わってました。

    次回は「3周年」の記念月! 楽しみですウッシッシ
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月20日 09:40

    おつかれさまです。
    3月は温くなることを祈りますウッシッシ
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月20日 10:26

    皆さんお疲れ様でした。
    早速キーホルダーはバイクの鍵に付けさせてもらいます。
  • [41] mixiユーザー

    2011年02月20日 11:16

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

    こつこつと回数を重ねてきて
    すでにもう24回目電球

    なんか100回目とかすぐに来そうですねウッシッシダッシュ(走り出す様)

    毎月欠かさずやってるし電球
    無理して参加しなくても電球
    また来月もあるし電球

    気楽なスタイルでいつまでも続けて行けたらいいなぁウインクるんるん

    ってことでまた来月以降も宜しくですグッド(上向き矢印)
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月21日 10:39

    24回目行けんかったぁぁ泣き顔
    来月は行きます手(パー)
    バスタオル持って(笑)ウッシッシ
  • [43] mixiユーザー

    2011年03月09日 00:24

    ぉけいはん
    バスタオル姿で!?(//∇//)
  • [44] mixiユーザー

    2011年03月09日 01:05

    いや〜んな感じだね(笑
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 第3土曜日
  • 大阪府 スキッシュエリア
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人