mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「印象派の集い」新春鑑賞会(ブリヂストン美術館)

詳細

2011年01月29日 18:48 更新

新年を迎え、遅くなりましたが「新春鑑賞会」を開催したいと思います。
今回は、素晴らしい西洋絵画のコレクションを所有するブリヂストン
美術館で、印象派の作品を中心に鑑賞したいと思います。


○鑑賞会
 時間 15:00〜
 場所 「ブリヂストン美術館」
    公式HP http://www.bridgestone-museum.gr.jp/
     ― 正面入口を入ってすぐのスペースで集合。

○新年会
時間 17:30〜
店名 japanese dining ゴハン(GOHAN) 八重洲店
住所 東京都中央区日本橋2−3−18江間忠さくらビル5F・6F
電話 050-5815-0220
http://www.hotpepper.jp/strJ000011409/
 ― 会費4000円(ブイヤベース鍋をメインに10品+2時間飲み放題)

★食事会に参加される方は、予約の関係上2月16日
 までに参加表明をお願いいたします。
 ご協力をよろしくお願いいたします。

★鑑賞会と食事会のどちらか一方のみ参加される方は
 お手数ですが書き込みをお願いします。(特に意思
 表示がない場合には、食事会の人数にカウントさせ
 て頂きます。)

★参加表明は直接管理人にメッセージを下さっても
 けっこうです。

 それでは前回参加された方も、今回初めて参加
 される方も、皆さんお誘い合わせのうえ、ぜひ
 ご参加ください。
 お待ちしています。

 管理人ミズシー

コメント(31)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月03日 22:14

    はじめましてですが、参加させて頂いても大丈夫でしょうか?出来たらお食事会にも参加させて頂けたらと考えております。
    よろしくお願い致します。
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月05日 00:55

    カナコさん>
    此方こそ、初めまして。
    書き込み有難うございます。
    是非鑑賞会、食事会ともにご参加下さい。
    和やかな会ですので、気軽に楽しんで頂けたらと
    思います。
    よろしくお願いいたします。
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月07日 23:29

    食事会迄、参加させてください。
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月08日 13:19

    ゆーちゃんさん>
    ご参加有難うございます。
    鑑賞会、食事会ともに楽しんで頂ければと思います。
    当日はよろしくお願いいたします。
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月08日 21:56

    はじめまして。
    美術はあまり詳しくないですが、興味があります。

    よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月08日 23:01

    > ゲンシロウさん
    ご参加有難うございます。
    鑑賞会、食事会ともに是非楽しんで下さい。
    よろしくお願いいたします。
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月10日 00:56

    こんばんは。

    鑑賞会、食事会ともに参加いたします!
    よろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月10日 21:59

    まっちゃんさん>
    ご参加有難うございます。
    鑑賞会、食事会ともに是非楽しんで下さい。
    当日はよろしくお願いいたします。
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月11日 00:39

    miriさん>
    此方こそ、はじめまして。
    ご参加有難うございます。
    とても和やかな会ですので、是非楽しんで頂ければと思います。
    当日はよろしくお願い致します。
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月12日 14:26

    かなり久しぶりですが、参加させていただきたいと思います。
    鑑賞会、食事会両方参加でお願いします〜!!

    管理人さま、すっかりご無沙汰しております。
    久々にお会いできるのを楽しみにしております!
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月12日 18:35

    tomotomoさん>
    此方こそ大変ご無沙汰しております。
    鑑賞会、食事会ともに是非楽しんで下さい。
    私もお会い出来るのを楽しみにしております。
    当日はよろしくお願いいたします。
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月12日 22:10

    まだ予定が読めないのですが、鑑賞会に参加したいっ!という意思表示のみ取り急ぎ。
    夜の食事会は残念ながら別件予定ありで欠席です。
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月12日 22:44

    うだうださん>
    書き込み有難うございます。
    鑑賞会については前日までお待ちしますので、参加できそう
    でしたらご連絡下さい。
    当日お会い出来るのを楽しみにしています。
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月12日 23:26

    ミズシーさん、ご無沙汰しております。

    今回も、残念ながら参加できません。
    今年から月1回のお花のレッスン日が第3土曜(先輩3人の都合次第ですが・・)
    となり、時間が午後2時からなので、二次会も無理な状況です。

    次回に、是非期待したいと思いますクローバー
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月13日 01:47

    > juncocoさん
    書き込み有難うございます。
    今回は大変残念ですが、次回以降のオフ会でお会い出来るのを、楽しみにしております。
    引き続きよろしくお願いいたします。
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月15日 12:55

    初めて参加させて頂きたいと思います。
    (鑑賞会・食事会)。

    どうぞよろしくお願い致します。

  • [18] mixiユーザー

    2011年02月15日 13:33

    参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月15日 22:57

    はじめまして!
    鑑賞会、食事会ともに参加させていただきたいと思います。
    よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月15日 23:51

    人数、増えましたね〜
    僕も参加したいのですが、大丈夫ですかね?
    鑑賞会、食事会ともにお願いしますm(_ _)m
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月16日 01:09

    > しんさん
    ご参加有り難うございます。
    鑑賞会、食事会ともに楽しんで頂ければと思います。
    よろしくお願いいたします。
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月16日 01:10

    > さややさん
    ご参加有り難うございます。
    鑑賞会、食事会ともに是非楽しんで下さい。
    よろしくお願いいたします。
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月16日 01:12

    > ハノンさん
    ご参加有り難うございます。
    鑑賞会、食事会ともに楽しんで頂ければと思います。
    当日はよろしくお願いいたします。
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月16日 01:13

    > T@iさん
    ご無沙汰しております。
    ご参加有り難うございます。
    食事会、鑑賞会ともに是非楽しんで下さい。
    よろしくお願いいたします。
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月17日 01:03

    はじめまして。写真を加工して絵画に近づける、という試みをやっています。
    1時間過ぎてしまいましたが、もしまだ可能でしたら両方参加希望します。
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月17日 01:13

    > 光さん
    ご参加有り難うございます。
    鑑賞会、食事会ともに是非お楽しみ下さい。
    よろしくお願いいたします。
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月19日 02:14

    pooさん>
    ご無沙汰しております。
    書き込み有難うございます。
    体調があまり良くない様ですが、どうぞお大事にして下さい。
    次回以降のオフ会でまたお会い出来るのを楽しみにしております。

  • [29] mixiユーザー

    2011年02月19日 02:17

    参加者各位

    明日の待ち合わせの詳細および連絡先について、「一括メッセージ」を
    送信いたしました。
    なお、「一括メッセージ」はミクシーに登録しているメールアドレスに
    直接送信されますので、どうぞご注意下さい。
    明日、皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

    管理人 ミズシー
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月19日 22:25

    皆様、お疲れさまでした〜
    ちょっと明日用事があるので、お先に失礼しました(^^)
    今日は葡萄酒祭りでしたね〜良い勉強になりました〜
    また、よろしくお願いします〜m(_ _)m
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月21日 13:15

    参加者の皆様へ

    先日は、鑑賞会にご参加頂きまして、本当に有難うございました。
    初参加の方も多かったと思いますが、楽しんで頂けたなら本当に良かった
    と思います。
    私自身、皆様のお蔭で、充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    また皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。
    引き続きよろしくお願いいたします。

    管理人 ミズシー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 土曜日
  • 東京都 東京駅八重洲中央口
  • 2011年02月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人