mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【満員御礼】♪♪火鍋&中華食べ放題♪♪【2月19日(土)】3時間飲み放題!!

詳細

2011年02月12日 19:52 更新

チャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペル

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

赤坂でお腹いっぱい♪美味しく飲んで喋って盛り上がる大人のオフ会を開催しますexclamation ×2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

チャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペル

ぴかぴか(新しい)コラーゲンいっぱい薬膳火鍋&90品目中華食べ放題(フカヒレもあり)
ぴかぴか(新しい)お腹もいっぱい、お肌もつるつるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

りんご日時:2月19日(土曜日)
りんご受付:18:20〜
りんご乾杯:18:30ビール
     18:30〜21:30(飲み放題ラストオーダー21:00) 
りんご集合:現地(「さいとう」で予約していますので直接お越しください)
りんご場所:三彩居 赤坂 みすじ通り店
りんご東京都港区赤坂2−14−8SKビル1F 
りんご050-5815-3327    
   http://www.hotpepper.jp/strJ000690061/map/
りんご赤坂駅から2分、溜池山王駅から3分
ビール3時間飲み放題食べ放題付ビール
がま口財布会費:男性射手座5000円
      女性乙女座3500円
※会費は前金お願いします。
 受付がスムーズにできますよう、おつりのないようにお願いします。
 
チャペル人数:最大20名〜(男女比は調整させていただきます)
  (30名に達しましたらお店を貸し切りにさせていただきます)

※もちろんお酒が飲めない方にはソフトドリンク飲み放題ですあっかんべー


店内は禁煙では無いですが、周りの方に配慮して喫煙お願いしますexclamation ×2


乾杯ビールくらいはしますが自己紹介等の仕切りもなく気軽に飲んでおしゃべりをするゆるい会ですチャペルチャペル


基本みんな1人参加ですから安心して参加ボタン押してね〜ダッシュ(走り出す様)

また次回来た〜い揺れるハートって思えるようなアットホームな雰囲気作りを心がけますぴかぴか(新しい)

参加したみんなが『今日のオフ会は楽しかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)』って言ってもらえるような、
自然とみんなが仲良くなっているわーい(嬉しい顔)そんな飲み会にしたいなと思っています手(チョキ)


○2色薬膳火鍋
・牛肉・ラム肉・豚バラ
・海老・イカ・ホタテ
・豆腐
・野菜盛り合わせetc・・
 

○出来たてオーダーバイキング形式の食べ放題

1.前菜
◆クラゲ◆ピータン豆腐◆冷し牛スジ煮込み◆台湾特製腸詰め◆豚足…など15品

2・海鮮類(フカヒレ料理もあります)
◆芝エビチリソース◆芝エビマヨ◆フカヒレの姿煮◆帆立チリソース…など10品

3.肉類
◆牛肉類(牛肉の台湾BBQソース炒/牛肉とピーマンのピリっ辛炒…など5品)
◆豚肉類(酢豚/ニラレバー/豚バラ/豚の角煮…10品)
◆鶏肉類(鶏肉とカシューナッツ炒/鶏の唐揚げの黒酢炒/骨付き鶏肉の四川風炒…など5品)

4.野菜・豆腐・玉子類
◆野菜(マーボー茄子/角煮と茄子炒…など8品)
◆豆腐(マーボー豆腐/芝エビと豆腐煮込み/揚げ豆腐の四川風煮込み…など5品)
◆玉子(かに玉/海鮮入り玉子焼き/トマトと玉子の炒)

5.揚物
◆エビ団子◆手羽の唐揚げ◆台湾特産【揚げパン】…など6品

6.点心
◆大根もち◆水餃子◆小籠包◆シューマイ…7品

7.食事類
◆飯類(五目炒飯/高菜炒飯)
◆麺(五目あんかけそば/上海風焼そば/海鮮あんかけ焼そば/五目焼ビーフン)

8.デザート
◆杏仁豆腐◆胡麻団子

全90品

○飲み放題3時間ビール
・ビール 【アサヒ】瓶ビール、生ビール
・紹興酒  8年・10年・15年ものなど
・日本酒  男山、富久娘、宮の雪、富貴(ぼたん)、宝
・焼酎   [芋]さつま司、黒甕[麦]いいちこ、二階堂
・サワー  梅サワー、カルピスサワー、レモンサワー、グレープフルーツサワー、ライムサワー、ウーロンハイ
・ワイン  チリワイン 赤・白
・ソフトドリンク  ウーロン茶、ココナッツジュース、コーラ、オレンジジュース、マンゴードリンク
・ウイスキー


双子座人見知りしてしまう〜!参加したことないけど・・どうしよう迷ってる方!

メッセージなどで言っていただければフォローしますので、これを機に参加みませんか 手(チョキ)
 
 
★ご質問などあれば、メッセージでもお受けしますので
私renrenまでお気軽にご相談ください〜わーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9565041&from=navi
 

※あらかじめお店に人数の予約をしていますので、当日のドタキャンや連絡なしのばっくれ行為は絶対にお止めください
 やむを得ずのキャンセルは締切日までにお願いします
  
 参加表明された方には2〜3日前までに詳細を送らさせていただきます
 2月18日(金)の昼12時以降のキャンセルはキャンセル料が発生いたします
 予めご了承ください

 
みなさまお腹いっぱい楽しく飲みましょう♪(^^)

それでは参加ボタンをどうぞ 指でOK

コメント(37)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月26日 12:54

    やっとの事で参加出来るよ〜わーい(嬉しい顔)
    気合を入れてあっかんべー参加よろしく願いますぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月26日 19:31

    > モッチさん
    一番乗りですねグッド(上向き矢印)
    いらっしゃいませ手(チョキ)
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月06日 21:32

    >Fabricさん
    参加表明ありがとうございまーすグッド(上向き矢印)
    当日は楽しみましょうね手(チョキ)
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月06日 21:35

    現在
    男性スペード7名
    女性ハート4名
    の方から参加表明いただいていますグッド(上向き矢印)

    まだまだ募集中でーすビール
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月06日 21:49

    参加しますので、よろしくお願いいたします(^o^)/~
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月07日 20:27

    > kossyさん
    毎度ですグッド(上向き矢印)すでに人数に入ってますよウインク手(チョキ)
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月08日 07:26

    現在
    男性スペード7名
    女性ハート7名
    の方から参加表明いただいていますグッド(上向き矢印)

    まだまだ募集中でーすビールビール
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月09日 07:22

    現在
    男性スペード8名
    女性ハート8名
    から参加表明いただいていますグッド(上向き矢印)
    まだまだ募集中でーすビールビール
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月10日 12:30

    現在
    男性スペード11名
    女性ハート9名
    の方から参加表明いただいてまーすグッド(上向き矢印)

    まだまだ募集中でーすビールビール
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月10日 23:37

    どもです。参加できそうです。
    ヨロシクお願いします
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月11日 16:23

    参加します
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月11日 22:22

    参加を希望させていただきます。
    よろしくお願いします。
    m(__)m
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月12日 13:44

    > ☆かず☆さん
    けんさん
    YASUさん
    はーいグッド(上向き矢印)またまたよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    知らない間に
    男性スペード14名
    女性ハート13名
    の方から参加表明をいただいていまーすグッド(上向き矢印)
    あて男性1名女性2名の募集とさせていただきますわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月12日 13:51

    まだ可能でありましたら参加させていただけますか。
    よろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月12日 13:56

    > やすさん
    はーいグッド(上向き矢印)大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
    当日はよろしくお願いします手(パー)

    知らない間に
    男性スペード18名
    女性ハート14名
    の方から参加表明をいただいていまーすグッド(上向き矢印)

    ここで男性は締切とさせていただきますわーい(嬉しい顔)
    あと女性3名の募集とさせていただきますわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月12日 14:02

    はい!
    参加します( ´ ▽ ` )ノ
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月12日 17:00

    初めて1人で参加してみたいのですが…まだ大丈夫でしょうかexclamation & question
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月12日 18:01

    > Jさん
    モコさん
    参加表明ありがとうございますグッド(上向き矢印)

    大丈夫ですよ手(チョキ)

    ここで男女とも18名に達しましたのでこちらで締め切りさせていただきますグッド(上向き矢印)
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月13日 22:07

    二次会ありますか?
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月14日 09:01

    > けんさん
    今のところ考えてないけど、お店と相談しようと考え中ですウインク
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月14日 22:53

    現在男女とも
    20名、合計40名の参加表明をいただきましたグッド(上向き矢印)
    明日最終確認のメールを送らせていただきますので、
    返信をよろしくお願いいたします手(パー)
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月16日 01:15

    最終確認OKですわーい(嬉しい顔)
    ヨロシクです
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月16日 12:24

    19日大丈夫だからよろしく〜っすウインク
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月16日 12:46

    う〜ん。。。
    なんでか確認メールが届きませんがOKでw
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月18日 00:22

    火鍋初めてですっ。楽しみにしてます〜ほっとした顔るんるん
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月18日 09:54

    いつもは配膳側だけど、久々参加であせあせ

    幽霊コミュ員返上exclamation & question
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月18日 11:37

    > sayoさん
    火鍋初めて?意外あせあせ楽しもうねグッド(上向き矢印)
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月18日 11:38

    > M・Sさん
    大丈夫ですよ手(チョキ)後で詳細送りますねグッド(上向き矢印)
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月18日 12:02

    > ☆るーしぇ★さん
    はーいグッド(上向き矢印)今回はゆっくり楽しんでくださいね手(チョキ)
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月18日 15:34

    まだこちらのトピにはご挨拶してませんでしたあせあせ


    初参加になります。

    火鍋楽しみにしてます揺れるハート


    よろしくお願いします。
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月18日 17:43

    > ♂小梅♀さん
    こちらこそよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月19日 23:56

    renrenさん、本日は素敵なイベントを開催してくださりありがとうございます。
    さすがに中華料理はボリューム満点でしたレストランうれしい顔

    また、私と一緒に話させていただいた方々、楽しいひとときをありがとうございました電球
    次回のイベントも楽しみにしていますexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月20日 07:41

    れいちゃんはじめ参加された皆様お疲れさましたexclamation


    自分はあんま食べず飲んでばかりいた気が…あっかんべー


    絡まれた人、許してやってください

    絡めなかった人、見かけたら絡んでやってください!

    よろこんでイジリますあっかんべー



    ホントお疲れさまでしたexclamation ×2


    ちなみに自分は現在帰宅途中あせあせ

  • [37] mixiユーザー

    2011年02月20日 22:00

    昨日は参加された皆さまお疲れさまでしたグッド(上向き矢印)
    50名は初の試みでしたが、どたキャンもなく全員集まっていただきましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    私がまたもやヘロヘロで、最初バタバタしましたが、盛り上がったようでよかったです。
    また皆様に楽しんでいただけるようなオフ会にしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 土
  • 東京都 赤坂
  • 2011年02月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人