mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了残席8名・2月19日(土)御徒町でイタリアワイン♪

詳細

2011年02月15日 00:33 更新

*管理人承認イベント

管理人aochan姉妹コミュ激安オフ会横浜で副管理人をおおせつかっておりますクッシーと申します。

今回は、お店を箱借りをしての開催のです。
自分自身1年ぶりのイベント開催ですので、皆様に楽しんで頂ける会にしたいと思っております。

現在のワイン
現在14名の参加です。
まだまだ席に余裕があります。

ワイングラスワイン検討リスト

バー泡・フランチャコルタ・ブリュット
言わずとも美味しいイタリアのスプマンテぴかぴか(新しい)

ワイングラス白・アンセルミ サン・ヴィンチェンツオ
DOCを脱退してし、脱退後は、IGTワインとしての生産を行っていますが、より一層、品質重視の姿勢を守り、素晴らしいワインを造っています。

ワイングラス赤・モンテプルチアーノ ・ダブルッツォ・オーガニック
良質のオーガニックぶどう(無農薬・有機栽培)で収穫(全て手摘み!)
されたぶどうを現地の醸造所にて厳格な規制の下ワインを造り上げます。

ワイングラス赤・バローロ パトレス サンシルヴェストロ


バー白、甘・ パッシート・ディ・パンテレッリア
琥珀色がかったゴールド。ドライ・イチジクやあんず、蜜蜂のようなアロマ
が特徴。口に含むと温かく、調和の取れた味わいが心地良いです。

イタリアの極上デザートワイン『パッシート』を、お手軽にお楽しみ
いただけます!!

これで参加費を考えて頂けるとお手頃価格では無いでしょうか??
皆さんに楽しんで頂く為に選定しました。

後は料理と赤を一種類UPしますので楽しみにして下さいワイングラス


詳細は後日にUPしますワイングラス

レストラン料理も横浜から助っ人が来てくれたり、
ワイングラスワインも恵比寿のワインバーで働いてる方が助っ人で来てくれますので
楽しい会になると思います手(パー)わーい(嬉しい顔)

【詳細】
・日時 2011年2月19日(土)お店集合19:20

*お店を貸切りでの開催です。

・お店 遊食家BOO
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13119934/

・地図
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13119934/dtlmap/

・会費 完全振込制
5000円
■内容■
7品,28本。
※料理はこれから決めます。
イタリア料理っぽくして、なるべく出すワインと同じ地域の料理を考えてます。
ワインの銘柄については後程。


★振込みのフロー★
2/5前後に口座のご案内(mixiを登録しているアドレスに届きます)

2/10までにご入金下さい(1/5の15時までに手続頂かないと当日の記帳反映は不可)
入金確認を持って正式参加と致します。
尚、ご入金後のキャンセルはご返金いたしかねますのでご了解下さい。
●振込み名義は必ずmixiネームでお願いします●

■■■定員=25名■■■主催者除く。
これ以上は無理です。
ある程度、高確率で参加できることが判明してから参加ボタンを押してください。 その場のノリや勢い、取りあえずの参加はお控え下さい。
キャンセル待ちはせずにキャンセルを見つけた方に参加優先権がございます。
設定以上の参加表明者、参加表明時にコメントの無い方は当方で削除させていただきます。

↓参加ボタンを押す前に必ず読んでください。
■2009/7/30、1部変更したので良くお読み下さい■
●私が管理するコミュのオフ会は、主催者が誰であれ基本月2回までです。
お蔭様でイベント立案後、直ぐに定員となってしまう状況です。
参加したくても参加できない方への方策の一環としてご理解頂けますようお願い申し上げます。
(稀に例外もあります)
●参加表明後、途中でキャンセルされた方は、1回とカウントしてその月は出れません。
また、キャンセルのコメントを削除した場合、当月、翌月、翌々月は参加をお断りいたします。
これは上記で挙げたコミュ全て対象となります。
●口座御案内後、キャンセルされた方も当月、翌月、翌々月の参加をお断りする場合がございますのでご了解下さい。
※当イベントをキャンセルしてグループ関連コミュイベントへ参加。と言うことはお控え下さい。その逆も同様。
その場合、双方のイベントで参加権は無効です。
■下記の2点を遵守ください■
・お振込は、指定の口座にお願いします。
(他の口座からおろすため、手数料が発生します)
・必ず本名でお振込のなきようお願いいたします。
(該当者特定までに手間が掛かる為。本名で振込後、お手続き後、その旨の内容のメッセージをください、その場合はOKです。)
上記の反した場合は、イベント当日、ペナルティーとして210円つづ徴収いたしますのでご理解ください。

以上、御熟読の上、参加ボタンをお願いします。
(参加表明=上記の趣旨を全て同意。と理解いたします)

コメント(57)

  • [18] mixiユーザー

    2011年01月30日 20:33

    >☆marcun殿さん
    宜しくお願いしますワイングラス


    >smileさん
    楽しんで頂ける会にしたいと思いますので、
    こちらこそ宜しくお願いしますワイングラス
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月30日 22:12

    はじめまして、参加します。(^-^)
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月30日 22:57

    初めまして。
    参加させて下さいぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月31日 13:30

    >ひろさん
    参加有難うございますワイングラス


    >mya-coさん
    残念。
    また機会がありましたら宜しくお願いしますワイングラス


    >アキヨさん
    参加有難うございますワイングラス
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月31日 13:34

    現在、私の知人の参加も含め14名の参加ですワイングラス
    まだまだ席に余裕がございますので皆様の参加をお待ちしております手(パー)


    尚、今日は恵比寿のワインバーの方とワインの検討をしますワイングラス
    皆様に楽しんで頂ける様、選定しますので宜しくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月01日 00:07

    ワイングラスワイン検討リスト

    バー泡・フランチャコルタ・ブリュット
    言わずとも美味しいイタリアのスプマンテぴかぴか(新しい)

    ワイングラス白・アンセルミ サン・ヴィンチェンツオ
    DOCを脱退してし、脱退後は、IGTワインとしての生産を行っていますが、より一層、品質重視の姿勢を守り、素晴らしいワインを造っています。

    ワイングラス赤・モンテプルチアーノ ・ダブルッツォ・オーガニック
    良質のオーガニックぶどう(無農薬・有機栽培)で収穫(全て手摘み!)
    されたぶどうを現地の醸造所にて厳格な規制の下ワインを造り上げます。

    ワイングラス赤・バローロorバルバレスコ
    検討中

    バー白、甘・ パッシート・ディ・パンテレッリア
    琥珀色がかったゴールド。ドライ・イチジクやあんず、蜜蜂のようなアロマ
    が特徴。口に含むと温かく、調和の取れた味わいが心地良いです。

    イタリアの極上デザートワイン『パッシート』を、お手軽にお楽しみ
    いただけます!!

    これで参加費を考えて頂けるとお手頃価格では無いでしょうか??
    皆さんに楽しんで頂く為に選定しました。

    後は料理と赤を一種類UPしますので楽しみにして下さいワイングラス
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月04日 12:48

    すいませんバッド(下向き矢印)

    急きょ、その日じゃないとダメな用事が出来てしまって(T_T)
    キャンセルします


    また次回お願いします(/_;)/~~
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月04日 14:17

    ワインは一人あたりどのくらい飲めるのでしょうか?
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月05日 00:26

    > ピッピさん
    了解しました手(パー)

    また機会がありましたら一緒にグラスを傾けましょうワイングラス
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月05日 00:29

    > いんちょ〜♪♪さん
    量的には一本と少しです。
    ただ、飲まれる方の為に別に数本ですが用意する予定です。
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月06日 09:48

    申し訳ありません。

    都合が悪くなったため、キャンセルとさせて下さい。

    盛会を祈念しています。
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月07日 00:24

    > まっちょさん
    了解しました。
    また機会がありましたらご参加ください。
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月08日 01:19

    参加者の皆様。

    振込口座の連絡が遅くなり申し訳御座いません。
    本日、MIXIの登録アドレスに送信させて頂きました。
    お手数ですがご確認頂き、振込を宜しくお願いいたします。
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月08日 22:29

    > smileさん
    了解しました。
    また機会がありましたら宜しくお願いします。
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月09日 00:51

    現在の参加者です

    ワイングラスまゆ(・◇・)さん
    ワイングラスmasa4649さん
    ワイングラスタビ吉@瀬美智子さん
    ワイングラスひろさん
    ワイングラスアキヨさん
    ワイングラス☆marcun殿さん
    ワイングラス主催者知人・A
    ワイングラス主催者知人・B
    ワイングラス主催者知人・C2名
    ワイングラス主催者知人・D2名

    主催者のクッシーの13名です。

    当日は楽しく飲みましょう夜
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月10日 01:28

    調度、九州から他の用で そちらにいくので、よい機会なのでゼヒ参加させてください。
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月10日 04:27

    > かわちゃんさん
    参加ありがとうございます。
    振込先をメッセしますので宜しくお願いします。

    皆さんで楽しくグラスを傾けましょうワイングラス
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月13日 17:35

    参加します。よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月13日 23:28

    >スターシップさん
    参加有難うございます。
    振込先をメッセしますので宜しくお願いします。
    当日、グラスを一緒に傾ける日を楽しみにしておりますワイングラス
  • [41] mixiユーザー

    2011年02月14日 16:26

    ワインが届きましたワイングラス
    まだ足りない物はありますが、当日が楽しみです♪
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月14日 17:49

    > クッシーさん
    メッセージしましたが本日振り込みしました。
  • [45] mixiユーザー

    2011年02月15日 01:05

    参加表明えんぴつ漏れてましたあせあせ
    ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    よろしくお願いしますムード
  • [46] mixiユーザー

    2011年02月15日 01:36

    まだ参加可能でしょうか?

    あと、銀行って深夜でも振込みできます??
    ここのところ仕事が遅い&職場の近くに銀行がないので・・
  • [47] mixiユーザー

    2011年02月15日 09:08

    >Berry さん
    参加ありがとうございます。
    当日は宜しくお願いしますワイングラス
  • [48] mixiユーザー

    2011年02月15日 09:10

    >まお(カレー大好き) さん
    参加表明有難うございます。
    参加OKですが振込をしていただけたらと思います。
  • [49] mixiユーザー

    2011年02月16日 22:40

    大変遅くなりましたが、振り込み完了致しました。
    幹事のクッシーさん、ご迷惑おかけ致しました。

    当日はどうぞよろしくお願い致します。
  • [50] mixiユーザー

    2011年02月17日 00:19

    皆様の振込が確認出来ました。
    ありがとうございます。

    ワインも無事に揃い、当日が楽しみです。

    皆様と一緒にグラスを傾ける日を楽しみにしております。
  • [52] mixiユーザー

    2011年02月19日 11:28

    ワイン会当日です。

    皆様、今日は宜しくお願いしますワイングラス
  • [53] mixiユーザー

    2011年02月19日 18:28

    今向かっています。
  • [54] mixiユーザー

    2011年02月19日 22:17

    本日は皆さまお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)とても楽しかったです手(チョキ)またの機会にお会いしましょうるんるん
  • [55] mixiユーザー

    2011年02月19日 23:19

    お疲れ様でした。
    とても楽しかったです。
    上野に行ったさい立ち寄ります。
  • [56] mixiユーザー

    2011年02月20日 00:33

    今日は参加して頂きありがとうございました。

    楽しんで頂きたかったのですが、段取りが悪く皆様にご迷惑をかけてしまいすみませんでした。

    次回は更に楽しめるように頑張りますので宜しくお願いします。

    また皆さんとグラスを傾ける日を楽しみにしておりますワイングラス
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) (土)御徒町
  • 東京都 JR御徒町・南口から徒歩5分
  • 2011年02月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人