mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
mixi高音質カーオーディオ(Hi-Fi)コミュニティの仲間同士、楽しむ場として定期的にミーティングを開催しています。お時間の取れる方は是非遊びにお越し下さい。開催時間帯ですが、早IN早OUTにしようという傾向がある為、18時過ぎから既に集まられている常連さんもいらっしゃいます。 首都高の混雑状況を考慮して、一応20時からとなっています。(僕が行くのがそれ位というだけですが) 参加者は気が向いたら、好きな時間帯に乱入し気が済んだら撤収していくというフリースタイル。これといって気を使う必要がないのが当ミーティング最大の特徴
Hi-Fi カーオーディオ
今年1年、UNICORN三昧だったみなさま〜! まだまだ騒ぎ足りないみなさま〜! 年末は大塚(UNICORNご一行様が広島から上京した際に初の共同生活をした聖地でございます!)で 歌って踊って飲んで(?)楽しい夜をすごしませんか? 5月に大大大盛り上がりを見せた、UNICORN関連曲オンリーのDJイベント …大変お待たせしました!の第2回目開催です!! 前回来て下さった方も(ありがとうございます!)、 お初な方もぜひぜひお気軽にあそびに来てください♪ 懐かしPVやライブ映像もてんこもりでお待ちしております。 おひとりさまも大歓迎で
ユニコーン2019
いつもありがとうございます。ウーマン朝食会コミュ管理人のドリーです。 管理人の体調不良でご無沙汰して申し訳ありません。 2カ月ぶりに開催です 女性限定!第14回ウーマン朝食会開催します。 今回は赤坂にあるオーガニックハウスです その名の通り店内にある食材は厳選されたものを使っています。 おいしい・ヘルシー・体に嬉しい朝ごはんを食べながらゆったりと過ごせるカフェで 素敵な朝を一緒に過ごしましょう♪ いよいよ2010年がすぐそこまでやってきました。 来年はこんな年にしたい。そんな気持ち
ウーマン(女性)朝食会@東京
皆様お待たせいたしました。 今年から始まりました蟹の祭典、 かに玉トーナメント。 第1回はHIDEOUTから始まり…チーフ優勝。 第2回は姉妹店のBull's eyeさんの協力も頂き、トミちゃん優勝。 第3回は初のCクラスのaniki優勝。 第4回は初の女性蟹様誕生、ゆみんちゅ優勝と。 全く第5回目の優勝者の想像もつかぬまま、 勢いに身を任せ突っ込んで行くぞ! っちゅーことで、 2009Japan Tour Finalの開催を決定いたしました しかも今回は… 姉妹店のBull's eyeさんの新店舗(ゆみんちゅ店長)、 12月
HIDEOUT 池袋店
12月19日に忘年会を開催いたします。 鍋料理を視野に入れており、以下の5店を候補に挙げております。 (1)鯛めし 京風おでん 折おり(赤坂) http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13057379/ (2)水炊き しみず(中目黒) http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13054474/ (3)楽太朗(新宿) http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012166/ (4)はし田屋(中目黒) http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13035724/ (5)相撲茶屋 佐賀昇(築地) http://www.saganobori.co.jp 【12月
Y-mixi宴倶楽部
毎度おなじみの朝練です。 確かに寒くなりましたが、意外にいい汗かけます。 早起きとテニスと防寒具の準備をどうぞ!
東中野テニス部
渋谷は青山通り沿いにある「Colabo Cafe」で、おいしいお料理を 食べませんか? YOKO@さんが焼くターキー(七面鳥、丸焼きにしちゃいます!) やその他すばらしいお料理の数々(小耳に挟んだところでは 米モノにパスタ、パエリア、そしてデザートも!)に舌鼓を 打ちながら、 12/9(水)はクリスマスシーズン真っ只中☆ ということで、キリスト生誕に思いを馳せるお話を少しさせて いただこうと思っています。 実は、ターキーの丸焼きは、アメリカでサンクスギヴィングデー (感謝祭)に食べる代表的なお料理。 サンクスギヴィング
【世界巡礼】
第3回は東京・神田で開催です。 ○日時:12月5日(土) 集合18時50分〜 開始は午後7時〜 ○会場:神田駅近く 土風炉・神田店にて ○集合時間:18時50分 ※会場の店は近くなので、この時間ですぐに移動の予定 遅れる方は、直接お店へ ○集合場所:JR神田駅東口(秋葉原方向)集合 (写真参照) ※改札口を出て右手のところにある売店近辺 (注意) JR神田駅は東西に長い駅のため、西口(東京方向)で降りると東口(秋葉原方向)に来るには大変です。 東京メトロ銀座線から出たところが神田駅東口です。
ブックトークオフ――読書会
2009年もまもなく終演…本年も最後のセッションとなりました。 今年一年のセッションを振り返り惜しみたいと思います。 と言う事で「ユーミンセッション恒例!さく水 飲みまくりの会(ドーナッツ付)」 ではなく、12月は「パーッと飲もうよ 忘年会」として開催したいと思います。 詳細については下記をご参照下さいませ。 ┏┓――――――――――――――――――――――――――― ┗■ ユーミンセッション「パーッと飲もうよ 忘年会!!」 ――――――――――――――――――――――――――― 開催日時 2009年12月26日
ユーミンセッション
今年も早めのご案内! 09【クリスマス&忘年会】の日程が決定! 師走のゴタゴタの忙しい時期かと思いますが、ふるってご参加ください。 日時:12月12日(土) 場所:琉球文化食房「かなしゃ庵」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3732785(mixiコミュ) 住所:東京都町田市原町田6-23-7 TEL&FAX 042-707-9472 時間:19:00〜 会費:¥4,000〜¥4,500(飲み放題) 現段階では、ここまで(10/1)! 詳細が決まり次第更新していきます。 今年はタケサンタは、来れるのか?どうしょう? 10/3更新! アーーーン
SNOWBOARD SHOP NEO
外事4課の皆様お疲れ様です。新人の松沢です。 主任の指示により、NHK土曜ドラマ「外事警察」の全6話放送終了を記念して、22日(火…翌日祝日)に外事4課の忘年会を行うよう、指示がありました つきましては外事4課の皆様にご参加頂きたく、お知らせいたします 『外事警察』全6話を終えて、外事コミュ第2回目のオフを迎えます あのシーン、あのセリフ、あの人物が何をどうしていたのか 同じ外事4課メンバーと語り合いつつ、ゆく年を蹴飛ばして来年を迎えませんか 会場は下村愛子を視察するべく、用意した
NHK土曜ドラマ「外事警察」
けいおん!の1日限定カフェ開催! ■放課後ティールーム■ 開催日:2009年12月29日 時 間:OPEN13:00 CLOSE20:00 場 所:秋葉原 カフェ・トリオンプ ●とある高校の軽音楽部メンバーが部員勧誘をかねて、 一日限定カフェでみなさまをおもてなし致します! カフェにいらした方は、軽音楽部に仮入部していただき部活に 参加して頂きます。 とっておきのスペシャルメニューやゲームをお楽しみください♪ 突発ミニイベントやミニライブも企画中です! みなさまの仮入部お待ちしております!! 【
けいおん!【アニメ版】
管理人様、失礼致します。 貴重なスペースをお借り致します。 12/19(土)、上野の森、不忍池周辺で、 散策をしながらゆったりと写真を撮りたいと思っています。 桜満開の上野とは違う、冬の上野を散策しながら、気軽に写真を撮りませんか 大道芸人や猫たちに会えるかもしれませんよ (途中、昭和初期の街並みを紹介した『下町風俗資料館』を見学されても構いません) (下町風俗資料館) http://www.taitocity.net/taito/shitamachi/ コーヒーでも飲みながらゆったりしましょう。 カメラの機種や技術は、 一切問いま
写真と散歩が好き
皆さまこんにちは 最近はめっきりと寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか? 秋も深まりようやくディシディア熱も落ち着いてきたかなぁとおもっておりましたら、11月にUT版が発売されてセフィロ、、ゴホンゴホン、、彼らがまったく新しくなって帰ってきましたよ ホント何でこのゲームはこうも対人戦がおもしろいんだっあぁもう今年はディシディア
DISSIDIA FINAL FANTASY
管理人うが様、貴重なスペースお借りいたします。 始めましての方は初めまして、久しぶりの方は久しぶりです。 生徒かいちょーと申します。 2009年最後ののニコカラオフを開催したいと思います。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ではでは、下より説明がありますのでどうぞ。 2009年最後のニコカラオフです 初参加歓迎 ニコ厨大歓迎です 機材を使って歌って踊って、色々な人と一緒に楽しみましょう 【日時】2009年12月12日(土)12:30〜19:00(コスプレする人のみ11:30集
ニコニコ動画
皆が北海道へ行きたいというのでな
私は神だ
12月23日は祝日です。 何の日かご存知でしょうか? 我がカオスオフ会の管理人であるロリGOD(佐和山さん)が生まれた日です。 つまりGOD性誕祭という祝日なのですw せっかくの祝日なのでこれを祝わない手はない! 管理人さんに日頃の感謝wを表す為の今年最後のオフ会を開催します。 プレゼントを持参してくれると盛り上がるのでなるべく持って来てください。 相手が喜びそうな物、びっくりする物、苦笑いしそうな物、困る物、家に眠っているお宝(笑)、なんでも構いません! プレゼントの代わりに芸の披露とかでもか
Yukiと愉快な仲間達
貸切なので締め切りません♪ どんどん参加表明お願いします(o^∇^o)ノ 毎回迷う方が多いです(;^_^A 人数が多いのでお店も幹事も電話対応が間に合いません・・・必ず地図をご確認ください。 迷った場合は都庁付近からお電話お願いします。 入口受付にて開始時に名前確認と会費をお願いします。 順路&地図 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47779323&comm_id=4002777 席移動は自由です。空いた席にご自由にどうぞ♪ 窓際は人気エリアになるので立食エリアにしてます(^^) ピザ、パスタは食べ放題ですが、オーダーし過ぎ
酒好き
約1ヶ月ぶりにランチ会を開催します ランチで普段話せない方と交流できたらいいですね 皆さんお気軽にご参加下さいね 今回は上野ランチ会初の中華料理のお店をご用意しました。 たくさんの方との交流も、この雰囲気&料理ならピッタリかと思います。 今回は20名(男性11名&女性9名)までの人数限定となります。ですのでお早めに参加表明下さい。 集合場所は「中国家常菜」お店の前、集合時間は11:50です。 終了予定時刻は13:30となります。 連絡先は参加者にメールにてお伝えします。 □料金500円〜8
上野ランチ会
皆様こんにちは あっと言う間に師走にですね、寒くなりましたがブルブルされてませんか さて、2009年最後の月曜日2009年12月28日に 恵比寿会の聖地TioDanjoにて2009恵比寿会ファイナルを是が非でも開催致します 実は本来TioDanjoバル(1階)は貸し切り不可ですが 今回は超特別に28日は恵比寿会の忘年会と言う事で なんと今年初(通算2回め)のTioDanjoバル貸切に成功しました 当日は残ってる食材は年内にというダンジョーさんのお気持ちもあり、 4時間飲み放題&美味しい食材大放出という まさにスペインバ
魅惑の恵比寿会
9月22日、10月12日、11月23日に開催したあえんリーラボの 第四弾です。 クリスマスムードとはあまり関係のない、オフィス街の ヘルシーなお店での開催です。夜18時スタートです。 店からは見えませんが、帰り道に東京タワーは見えます。 参加費はいつもと同じく2500円です。 石塚さんに連絡して 前回と同じリーラボプランでお願いしてあります。 飲み放題ではありませんが、 お酒は最初に一杯 出してもらえます。 ただ、お酒をいっぱい 飲みたい人には向いていませんが、 ヘルシーな会です。 20時には終了です。翌日は仕事ですから
読書朝食会Reading-Lab/リーラボ
もうすぐクリスマスそんな季節になってしまいましたね クリスマス間近、皆で集まってお昼に楽しいひと時を過ごしませんか 今回はクリスマス使用で、盛り上げて行きたいと思っています 是非時間の空いてる方はご参加下さい ーーーーー詳細−−−−− 場所 カスピタ東京 店内には滝があり、東京に居ることを忘れさせてくれます 東京駅より徒歩5分 東京都中央区八重洲1−5−15田中八重洲ビルB1 時間 13:00〜15:00まで 人数
東京自分的ウマ−なお店&穴場店
2009年で3回目になるミニミニ・スコッチ・オフ会のお知らせです。 期日:12月5日(土)午後13時集合です。 場所:前回におなじ南大沢のアウトレット・モール近くです。 参加してくださる方は、しまちゃんあてにメールをくだされば場所や駐車場について案内いたします。(参加人数、ワンコ情報も知らせてね) スコッチ主体の会ですが、同居犬の参加やテリアちゃんなら「いらっしゃーい」のゆるーい集いです。
スコッチテリアlove♪
22日の外事4課の忘年会、「他の任務が入って参加が出来ない!」「二次会はないのか?!」「ハエとは一緒に飲めないってか」 …と久保田先輩からクレームが入りましたので(笑)、二次会をもちろん開催します ■日時:12月22日(火)21:20〜23:20 ■場所:Amour(アムール)@南青山 東京都港区南青山3-8-40 青山センタービル1F http://www.amour-bar.jp/ Tel:03-3403-1282 ■会費:飲み放題2時間で3,000円(フードなし) ■募集人数:12名 ■募集期限:12月20日(日) 23:59 ■予約名:タムラ ★一次会のぼちぼちからは一直線
管理人さん・副管理人さん・そして皆さん。こんばんは!! 先日、GMGのFINAL PARTYでも宣伝させていただいたのですが、GMGがきっかけで結成されたバンド『ザ・タスカリマース』のメンバーのCRAZY/RADIOが、年末にジョー・ストラマーの追悼イベントやります! 場所は、三年連続、毎年お世話になっている亀戸ハードコアです! 今年もめちゃくちゃ盛り上がること間違いなしのこのイベント! 詳細は、 日時:12月20日(日曜日) 場所:亀戸ハードコア (東京都江東区亀戸1-39-6 アオキビル3F TEL:03-5836-7515 JR総武線 『亀戸駅』より徒歩3分)
GOOD MORNING GARAGE
早いもので、クリスマス会のお知らせをする時期になりました。 今年も、うちの海潜隊の教え子さんといつも新橋BOXで、楽しく飲んでいるお友達のみなさんとで、クリスマス会を行ないたいと思います。 毎年恒例のUMA会長の古菅正道さんのスライドショーほかを予定しています(交渉中) 参加される方には、月間ダイバーの2010年のカレンダーを全員にプレゼント 抽選で、 中村征夫さんや高砂淳二さんの写真集、グッズをプレゼント、さかなクンのイラストパネル他、たくさんのプレゼントを用意しています。 (ただいま収集中です) 年末
BOXの宴会
岡村靖幸ナイト 〜祝!11年目突入記念&09年忘年会10時間スペシャル!〜 1999年12月30日に六本木のクラブで第1回岡村靖幸ナイトは、生まれました。 それからなんと丸10年が経ちました! 11月24日の岡村ナイトラウンジ決定に続いて早くも11年目突入の 忘年会ナイトが開催決定です!!大好評だった平日の三茶ナイト 会場RIPPLEで11年目突入を祝い、岡村靖幸を音楽と映像とみなさんの会話でたっぷり楽しみます!! 美味しいピーチなドリンクとフードをご用意!なんと言ってもとってもピーチな雰囲気が素晴らしい三軒茶屋のおしゃれBARです
岡村靖幸
12月6日9時〜11時 場所 篠崎公園A 集合場所 篠崎公園管理センター 8時30分 http://www.ball-boy.net/tokyo23-1/0406.html 参加料金は300円(フル参加で)です 参加条件 ロッテファンと野球ファン 格好は、戦ユニ、誠ユニなど、動ける格好であればOKです。 スパイクがなければスニーカーでも可 人数は、DH1人とピッチャー2人で12人×2チームの予定です。 希望の打順、ポジションの書き込みをお願いします 例 Aチーム 3番 ファースト 二つくらい書いてくれるとうれしい…w
ロッテファン交流草野球!
お待たせしました、冬コミ後の食事会です! 現在20人で18時から2時間予約しております。正式な人数は2日前に伝えればいいことになっていますが、もし予想以上に人数が増えて全員参加できない場合は先着順となるかもしれません。御了承下さい。 尚、大人数と言うこともあり、18時しか予約が取れませんでした。 出店組はもしかしたら18時ジャストの参加は難しいかもしれませんが、どうか御了承の上、振るってご参加下さい。 料金\3500 焼肉食べ放題・飲み放題で2時間 移動手順は追って連絡しますが、恐らく秋葉原のゲー
オトメディウス
http://www.siretoko.com/tarasirako.htm なぜ白子ってこんな値段なんでしょうね?築地の相場も非常識に高いんです。鱈は大衆魚で網を掛ければごっそり揚がります。白子も大量にあるんです。 最近、日本割烹食べ歩いて白子の美味しさに感動しています。しかし、どこも1口、本当にスプーン1杯の量しか出しません。ストレスが溜まり、テーブルひっくり返しそうです。誰も食べさせてくれないなら、自分で企画するしかないですね。 そういう訳で、今回は美肌をテーマに広島産生牡蠣&生鱈白子をやります。牡蠣&白子、美肌以外に男性精力剤にもなりま
佐野プレミアムイタリアン
12月最初の夜練です。 17時開始でも夜練と言い張ります(笑)。 珍しくコートは2つ。 テニスと防寒具の準備をどうぞ!
新品未使用から着なくなったものまで、いろいろお譲りいたします。 気になるものがございましたら、以下注意事項をお読み頂きメッセージにてご連絡ください。 【注意事項】 ・お譲り価格は全て送料別となります。 ・商品は全て素人保管、素人採寸です。 ・汚れ等の見落としがある場合がございますが、ノークレームノーリターンでお願いいたします。 ・質問等のやりとり中メッセージの返信がないまま24時間以上経った場合は、購入意思なしとみなします。 ・個人情報交換後のキャンセルはご遠慮ください。 ・お振込先のご連絡後は3営業日以内
きれいめカジュアル売買♥
現在、東京オペラシティアートギャラリーにて、面白そうな美術展が開催されています。 どこかで一度くらいは、目にしたことがあるかもしれない“パントンチェア”(写真左上)。 この世界初のプラスティック一体成型という画期的な手法でイスを作り上げた天才ヴェルナー・パントンの大回顧展です。 http://www.operacity.jp/ag/exh111/index.html 今回の展示の目玉は、伝説のインテリアとまで賞賛された《ファンタジー・ランドスケープ》(写真右上)の完全再現。 デザイン好き、建築好きな方は、間違いなく見逃せない美術展です
東京・ミュージアム&アート情報
沢山のご参加有難うございます現在キャンセル待ちです 参加名簿です敬称略させていただきます お名前の後の =0次会から =一次会から 訂正などありましたらご一報下さい miwa マリlovesブッダ Haru yamaninn Yu みっちゃん あきねえ 小言念仏 いりこ@nekomo 潮崎_春樹 aka Eden. 肉汁 ゆうjr つき@愛媛産みかん♪ ジャスミン 副幹事:ぱぱん 幹事:Booちゃん。 ----------------
30代〜40代独身者の会
始まりは10月… 体育館の抽選を忘れるmakotoさん。 いやいや、makotoさんも忙しいんだよ。。。 仕様がないよ〜 なんて思っていたら 12月も抽選忘れる。。。 『さすがmakotoさん!! 俺たちが出来ない事を平然とやってののけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!』 ということで 今年ラストのおもむろです!! そして次の日はお休み… ともなれば… 酒… 飲まずにはいられない…(笑) みんなで今年1年を多いに忘れましょう(・∀・)♪ 忘年会の板はこちら↓ http://mixi.jp/view_event.pl?id=48586809&comm_id=18107
おもむろにバスケ
※予定人数に達したので、一旦受付を終了します※ 朝霧JAMを終え、今年の野外フェスシーズンはひと段落といったところでしょうか。 今年のフジロックを中心に振り返りながら、楽しいひとときを過ごしましょう。 いつもは井の頭公園とかBarとかで酒!酒!って感じで盛り上がってるんですが、 たまには趣を変えてカフェ、それもツリーハウスなんぞいかがでしょうか? 原宿にあるツリーハウスのカフェ「HIDEAWAY」を貸切しました。 http://www.treehouse.jp/hideaway/ お店自体が小スペースなカフェなので、少人数で楽しめればと(今回は
音楽とフジロックと飲み会
観音菩薩のエネルギー、色彩。美の世界のなかで 解きほぐし、解放し、手放してゆくなかで出会うものの輝き そして夜は、唄とライアの音魂につつまれる観音楽の世界 わたしがわたしとつながる開きのまつり ☆ 今回は、草葉一壽さんのギャラリーで、観音様や菩薩様の陶彩画にかこまれ その波動に包まれてのworkとなります。 視覚で感じる光次元の世界を堪能し、瞑想、音へ、と、進んで行きます。 真名井とは、高天原の神々の井戸。聖なる水の涌きいでるところ。 樹齢千年を超すケヤキのあるイヤシロチです。光に満ちたこ
音魂瞑想
へきるさんのランティス移籍が大ニュースとなった 本年も残すところあと1ヶ月となりました。(ノ゜∀゜)ノ カウントダウン&新年ライブも発表となり、 今年もまだまだ見逃せません。 そこで、毎年恒例となって参りました、忘年会を開きたいと思います! 一緒にへきカラで盛り上がりましょー!! ■開催日:12月19日(土) 当日、ランティス後夜祭が開かれる予定ですが、 へきるさんが出ないみたいなので、開催します。 もし、出演するようでしたら、内容変更したいと思います。 つまり、『裏ランティス後夜祭』です。
椎名へきる
久々のイベントです★ さぁ今年もX'masPartyを開催致します そして去年は100名参加してくださり ちょっと狭いホストクラブを貸しきって開催致しましたが 今回は、ちょっと広めの場所を貸切ます あ。ちなみにホストクラブではありません・・・笑 ・:*:・。,★゜* ★゜.・
--2008年入社組--
ERちゃん(半田氏)が立ててくれたとおり、 Naughtyダーツ大会をやらせて頂きます。 大会を開催するに当たり、 初心者の方も大会で楽しめるよう、 講習会を行いたいと思います。 場所は、大会会場予定店舗の神田Flare http://darts-flare.com/kanda/ http://www.hotpepper.jp/strJ000033820/ 講師には、我等が恐縮先生であります、 なっしーこと梨本さんを迎えております。 講習会内容 ・基本ルール(マナー) 基本的なルールやマナーを教えます。 これで、どこへ投げに行っても模範ダーツァー ・基本グリップ(握
フットサルチーム 【Naughty】
シアター旋風、再び! THEATRE BROOK "Return To The Liquid" 2009.12.27(sun) @LIQUIDROOM Open 17:00 / Start 18:00 Fee : \5,250(3歳以上有料) @LIQUID LOFT Open/Start 23:00 ※オールナイト公演のため、20歳未満入場不可(要ID) Fee : \2,000
Theatre Brook
今年一年ジェフをサポートして参りました都民ジェフサポコミュの忘年会を行いたいと思います。 来シーズンはJ2を舞台に戦うことになりました我らがジェフ。 愚痴をこぼすもよし、来季に向けて建設的な議論を交わすもよし。 ただ、ネガティブになってはいけません。 一年で戻ってこれるように(←これについても何かとご意見はございましょうがw)、ポジティブに飲もうではありませんか! ■開催日時 2009年12月23日(水・祝) 18:10〜 (予定) ■集合場所・時間 JR新宿駅東南口 17:50 ■開催場所 TOKYO PREMIUM 個室
都民ジェフサポ
新宿歌舞伎町に気軽に行けるBARを見つけました まったりできる落ち着いたBARで仲間作りしようよ 歌舞伎町のBARを貸切りたくさんの友達を作るオフ会をします BARの名前は『24』 華やかなお店が集まる通りにあるBARで
C-DREAM🍀東京平日オフ会