mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了年忘れ!UNICORN night in TOKYO!

詳細

2009年11月30日 22:52 更新

今年1年、UNICORN三昧だったみなさま〜!
まだまだ騒ぎ足りないみなさま〜!
年末は大塚(UNICORNご一行様が広島から上京した際に初の共同生活をした聖地でございます!)で
歌って踊って飲んで(?)楽しい夜をすごしませんか?

5月に大大大盛り上がりを見せた、UNICORN関連曲オンリーのDJイベント
…大変お待たせしました!の第2回目開催です!!
前回来て下さった方も(ありがとうございます!)、
お初な方もぜひぜひお気軽にあそびに来てください♪
懐かしPVやライブ映像もてんこもりでお待ちしております。
おひとりさまも大歓迎です〜♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【年忘れUNICORN night 〜たいへんよく勤労しました〜】

日時:2009年12月4日(金) 
   23:30〜All night! (29:00終了予定)
場所:大塚Deepa
  (東京都豊島区南大塚3-49-10.大塚鈴本ビルB1f)
http://www.otsukadeepa.jp/
当日:¥2,000(1 Drink 付)2,000円ならOKよ♪

DJ:noboru/JIRO/けんけん/こーせー/mico  …and more!
LIVE:ガイ (ひとり股旅)
VJ:noboru

衝撃来場者全員にベビースターラーメンプレゼント!(数に限りがございます)
 ユニコーンベビースターも当たる…かも!!??

※UNICORNのファンイベントです。 UNICORN本人の出演はありません。
※オールナイトイベントのため、未成年の方のご参加はご遠慮ください。

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) オリジナルカクテルレシピ募集中です ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
募集期間延長しました!
詳細はコメントの【18】と【22】をご覧下さいませ〜

コメント(52)

  • [13] mixiユーザー

    2009年11月04日 12:29

    はじめまして
    一人で参加だけど日程合わせて参加しま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2009年11月05日 09:40

    ☆runrun★さん
    …なんだかよく「ミコちゃんの踊りっておもしろいよね…」って言われるんデスよ…
    いい方にとっていきたい!
    当日はリクエストも募集しているので
    ぜひ声かけがてら、好きな曲をリクエストしてください〜♪

    ☆し(へ)なちくさん
    はじめましてです〜ありがとうございます〜
    お一人参加でも、こころからウェルカムですよ〜!!
    どうしよう…一人だし…と思ったら、ぜひわたくしにお声かけくださいな
    当日はスプリングマンのTシャツを着ている予定です☆

    ☆歩知子さん
    あっ!歩知子さん〜♪前回はありがとうございました〜
    Puffyちゃん…かわいかったっす…(完全に男目線なわたし…)
    またぜひぜひ会場に華を添えてくださいませ〜
    お待ちしております♪
  • [17] mixiユーザー

    2009年11月08日 23:17

    ☆ゴニョゴニョさん
    はじめまして〜 初参戦!うれしいです!
    お姉さまと一緒にぜひぜひ楽しんでくださいね♪
    実はわたしの姉も遊びにくるんですよ〜
    お互い姉妹組で盛り上がりましょう〜
    こちらこそよろしくお願いします☆
  • [18] mixiユーザー

    2009年11月09日 01:28

    ☆突然ですが…スタッフよりお知らせです
    バーバーバー UNICORN night オリジナルカクテルレシピ大募集!ビールビールビール
    前回好評だったUNICORN nightオリジナルカクテル。
    今回はスタッフだけでなく、皆さまからレシピを募集したいと思います!

    ちなみに…前回のカクテルはこんなかんじです
    ↓↓↓↓↓
    ◎ロック幸せ (焼酎「鍛高譚」ロック)
    ◎ボサノバ父さん(テキーラのショット)
    ◎ザギンデビュー(ウィスキー「ジャックダニエル」シングル)
    ◎Pink Prisoner(ストロベリーリキュール×ソーダのオリジナルカクテル)
    ◎Maybe Blue(ブルーキュラソー×パライソ(ライチ)×ソーダのオリジナルカクテル)
    中でもMaybe Blueは好評でした♪

    こんな感じに、タイトルの名前をカクテル名にして、レシピを書き込んでくださいね。
    もちろん、イベント不参加の方もぜひどうぞ!

    【注意事項】
    ◎お店に用意されたリキュールで作りますので、変わりダネのリキュールを使ったものはお避けください。
    ◎焼酎とビールを使用するのもOKですが、銘柄は指定できません。ごめんなさい!
    ◎なるべく安値で提供したいので、高級リキュールの指定はご遠慮くださいね。
    ◎それは無茶だろう〜!というような内容のものは、大人の気持ちで抑制くださいませ。
     (ちなみに前回、「牛乳+ウォッカ」で「鼻から牛乳」!と提案したところ、怒られました…反省…。)

    ☆採用された方には、当日会場でそのオリジナルカクテルを1杯無料でご提供させていただきます!!
    (採用決定後、直接メッセージを送らさせていただきます)
    ※不参加の方で選ばれてしまった場合はごめんなさい…!

    UNICORN楽曲にまつわる楽しい♪盛り上がれる♪カクテルをお待ちしています!
    【締切は 11月22日(日)深夜0時までとさせていただきます】
  • [20] mixiユーザー

    2009年11月10日 00:16

    ☆ちーかま野郎さん
    おひさしぶりです〜!前回は朝までありがとうございました!
    最後に挨拶できて嬉しかったです♪
    今回は残念です…!
    また機会があればぜひ遊びに来てくださいね〜
  • [21] mixiユーザー

    2009年11月13日 04:23

    ↑上の企画とは別ですが…

    12月4日(金)『ユニコーンナイトin大塚DEEPA』のイベント内でライブをやります!

    【雲海】『夜の!ヒットリスタジオ!』より…↓
    mixi動画はサービス終了しました

    時間は短いけどあんな曲やこんな曲をやりますので
    是非皆さんに集まってもらいたいものですウッシッシ

    宜しくです〜!!ウインク
  • [22] mixiユーザー

    2009年11月23日 10:41

    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)スタッフより ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    先日募集したオリジナルカクテルですが
    他のコミュニティでいろいろと書き込みいただいております!
    締切を11月25日20:00までに延長決定しましたので
    ぜひ思いついたー!って方は書き込みいただけると嬉しいです♪
    (下記、今候補に上がっているレシピです)
    お待ちしてますー♪

    ★ユニコーンハイ 
    とうもろこしハイ
    ※とうもろこしの焼酎?

    ★キミトデカケタ
    レッドアイ+卵黄
    ※うん、黄身とね。

    ★スライムプリーズ
    パライソ ライチ メロンリキュール
    ※緑色の物体のできあがり

    ★おどる亀ペプシ
    ウォッカ+コーラ+レモン
    ※川西さんは「ペプシッ」が口癖だとかそうじゃないとか。

    ★服部
    カシス+オレンジジュース+ソーダ
    ※京都風シャリーテンプル アルコール

    ★ハッタリ
    グレナデンシロップ+ジンジャーエール+レモンスライス
    ※シャリーテンプル ノンアルコール 10年早い!

    以下ソロネタです。

    ★たばすこのみ ※OT
    レッドアイ+タバスコ
    ※タバスコのみじゃないだろう。

    ★酔いすぎた人 ※阿部
    ウコン茶+焼酎
    ※知りすぎて酔いすぎた人の為に健康系

    ★愛をちょうだい ※バニラ
    日本酒+ゆず+はちみつ+お湯
    ※ハチがぶんぶん

    ★大迷惑
    ライト・ラム+ドライ・ジン+グレナデン・シロップ(+レモン・ジュース)
    ※口当たりは柔らかいけど度数が高いので、調子に乗って飲んでると周囲に大迷惑をかけること間違いなし!
  • [24] mixiユーザー

    2009年11月26日 08:43

    一人で行くのもアリですか泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    まだわかんなぃんですケド、行ければ参加したぃデスm(__)m
  • [25] mixiユーザー

    2009年11月27日 20:26

    ☆ノラさん
    ありがとうございます〜
    前回に引き続き大感謝です!
    しかもご新規さんも!うれすぃ〜〜
    ぜひっスプリングマンTのスタッフを見つけたら声かけてくださいね♪
    お待ちしてます!

    ☆ちっこいのさん
    ぜーんぜんアリアリです!!むしろ大歓迎です!
    お一人で来てくださる方が、結構いますので
    ぜひっそこでユニ友の輪を広げてくださいね♪
    ちょっと手持ち無沙汰になってしまったら
    懐かし雑誌などなどもあります!
    そしてそして、当日はわたくしスプリングマンTシャツを着ているので
    気軽に声かけてくださいませ♪
    お待ちしています〜
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月01日 01:15

    またもやDJで参加させていただきます、こーせーです。
    何卒宜しくお願いします。
    あと、告知動画を作りましたので宜しかったらご覧下さいませ。
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月01日 08:16

    参加させてくださいぴかぴか(新しい)
    前回行ってないので、どんな空間なのか楽しみです〜わーい(嬉しい顔)るんるん

    「愛をちょうだい」美味しそうですねハート達(複数ハート)
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月01日 10:22

    ☆こーせーさん
    すっごいかっこいい動画ありがとうございます!
    テンションあーがーるーわ〜
    もひとつオイーッス!

    ☆でりこさん
    参加ありがとうございます〜!
    踊り疲れたら、まったりとラウンジでユニコーン掲載雑誌も読める
    ユニコーン三昧の楽しい時間を一緒にすごしましょーう♪
    オリジナルカクテル決定次第またアップするので
    楽しみにしていてくださいね♪
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月01日 13:55

    ☆マイダ的ナマモノさん
    参加表明ありがとうございまする〜
    こちらこそ某八王子焼肉ではありがとうでした!
    (最後までへんなテンションでごめんなさい〜)
    またお逢いできるの楽しみです!
    盛り上がりまくりましょー♪
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月01日 14:43

    前回は泣く泣く諦めたのですが、今回は参加させてください!
    1人参加ですがよろしくお願いします!
    楽しみですぴかぴか(新しい)
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月01日 16:15

    都合つきそうなので参加させてくださいまし^^
    よろしくお願いいたします
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月01日 16:40

    こーせーさん!また良い感じのパソコン作りましたねわーい(嬉しい顔)指でOK

    ミコちゃん!その牡牛座某焼肉屋の店主が!ただの牡牛座焼肉屋の店主が!

    ナント!ライブをやっちゃうみたいですexclamation ×2ウッシッシるんるん

    とにかく盛り上がること間違いなしのイベントですよねexclamation ×2ウインク指でOK

    みなさんお待ちしております手(チョキ)手(チョキ)
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月01日 20:09

    ☆たろんさん
    わあ〜♪前回のイベントも気にしていてくださって嬉しい〜
    ありがとうございます!たっぷり楽しんで行ってください♪
    一人が手持ちぶさただわ〜って思ったら
    スプリングマンユニクロTシャツのスタッフにお声かけくださいませ
    リクエストも取っちゃいますよ〜

    ☆ヨキZさん
    おっ!ご都合つきそうなんですね!ご参加ありがとうございます〜!
    こちらこそよろしくお願いしますっ
    一緒に盛り上がりまくりましょーう♪

    ☆ガイくん
    おおーー!焼肉屋店主がライブやっちゃうの!?
    (ご…ごめん…うさんくさいノリで…笑)
    ガイくんがすごいライブやっちゃうの
    俺は知ってるぜ!!

    ☆kickさん
    はじめましてー♪
    お友達とご参加ありがとうございます!うれすぃーっです☆
    映像を観ながら踊るフロアと、お酒を飲んだり、雑誌を読んだりできるラウンジフロアがあるので、
    はじめてでも、いろんな楽しみ方ができると思います♪
    ぜひぜひ楽しんで行ってくださいね。お友達にも4946です〜
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月01日 20:22

    はじめまして〜ぴかぴか(新しい)

    前回は日程が合わずに断念したのですが、今回は大丈夫そうなのでぜひ参加させてください!

    1人で参加しますので、皆さんよろしくお願いしまするんるん
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:09

    ☆ユキさん
    おおお〜ユキさんも!前回を覚えていてくださって…嬉し涙…
    ありがとうございます!はじめまして〜
    お一人でも全然大丈夫ですよ〜
    不安になったらすぐに!スプリングマンTシャツのわたくしめに
    お声かけくださいませ。お待ちしてます〜♪
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月02日 13:16

    ってすみません^^;参加表明した後に仕事がつまってしまいました;
    ギリギリですみませんがキャンセルでお願いします
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月02日 15:03

    こんにちはほっとした顔
    5月に参加した時メチャクチャ楽しかったるんるんそして素敵な友達もできましたぁるんるん

    今回も参加しちゃいますほっとした顔
    踊りまくりますぴかぴか(新しい)

    宜しくお願いしますexclamation ×2
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月02日 22:42

    はじめまして。ぜひ参加させて下さい。友達とふたりで行きます。
    オリジナルカクテルおもしろいですバー
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月03日 01:06

    ☆ヨキZさん
    キャンセル了解です〜!残念ですが、
    お仕事大事ですもんね。わかります!
    もし仕事が早めに終わりましたら、朝までやっていますので
    ご都合よければちょこっと遊びに来てくださいませ〜
    (事前参加表明なしでも、途中参加でも全然問題なしですので)
    明後日はお仕事がんばってください〜

    ☆マメさん
    前回はご参加ありがとうございました!
    そして今回も参加表明ありがとうございます!うれすぃーーっす!
    そこでお友達もできたとは!感無量っす!
    ぜひっ!一緒に踊りまくりましょー♪
    お待ちしております!

    ☆海ぶどうさん
    はじめましてです〜&コメントありがとうございます!
    お友達とふたりでご参加!嬉しいです!
    カクテルは明日、決定したメニューを発表しますので
    お楽しみにお待ちくださいね。(どれもおいしそうなものばかりですっ)
    明後日は一緒に盛り上がりましょう〜!
    お友達にもよろしくお伝えくださいませ〜
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月03日 16:35

    いよいよ明日ですね。
    楽しみにお伺いします!
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月04日 00:25

    諸事情あって急に行けなくなりましたぁ泣き顔すいません涙
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月04日 14:26

    ☆魅惑のクニオさん
    ありがとうございます!
    前回よりも♪ハーイテンション!でお届けしますのでお楽しみに!です!

    ☆マルゲリータさん
    了解です!残念ですが、また次回!と言えるように今回はがんばりますので
    その時はまたよろしくお願いしまっす!

    ☆なうなさん
    ご参加ありがとうございます〜!
    徒歩1分!す、、すごい!うらやましいです…
    わたしも文京区なんで、一緒に文京区トークしましょう!
    今晩お待ちしてます〜♪
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月04日 14:27

    ☆★☆UNICORN night スタッフより☆★☆

    いよいよ今晩です!
    お仕事帰りに…飲み会帰りに…デート帰りに(?)
    【年忘れ!UNICORN night】で
    ♪遊んでっ 遊んでっ 朝までーー!

    ☆タイムテーブル決定しました!
    23:30 noboru
        ☆ライブ映像たっぷりの見逃せない45分間!
    24:15 けんけん
        ☆ユニコーン関連楽曲てんこもり!あのアーティストもかかるかも!?
    25:00 ガイ(LIVE)
        ☆ひとり股旅ふたたび!OTに間違われたこともある(!)ガイくんの素顔はぜひ現場で!
    25:30 リクエストタイム(DJ/mico)
        ☆あなたのリクエスト曲がかかるかも?スタッフまでにお気軽にどうぞ!
    26:00 JIRO
        ☆オリジナルリミックスで今までにないユニコーンをお届けします!
    26:45 こーせー
        ☆打倒!アベ!のエンターテイナーっぷりに注目!上がること間違いなし!
    27:30 mico
        ☆これでもか!ってくらいハイテンションな選曲で、ラスト走り抜けます!
    28:10 All DJ!!
    28:30 終了
    ……同会場にて2次会決定!お時間のある方は是非!朝まで光のネットワークを広げましょう!


    ☆オリジナルカクテル決定しました!
    ◇Pink Prisoner
    (ストロベリーリキュール×ソーダのオリジナルカクテル)
    ◇Maybe Blue
    (ブルーキュラソー×パライソ(ライチ)×ソーダのオリジナルカクテル)
    ◇おどる亀ペプシ(ウォッカ×コーラ×レモン)
    ◇ハッタリ〜10年早いノンアルコールカクテル〜
     (グレナンデシロップ×ジンジャーエール×レモン)
    ◇WAO!(テキーラのショット)

    ※mixiコミュ内で募集した結果、「マイダ的ナマモノ」さんのアイデアが採用です!
     ありがとうございました!
     マイダさん、本日スタッフに声かけてくださいね。1杯プレゼントさせていただきます!

    それでは、今晩23:30 大塚でお待ちしております!!!
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月04日 18:57

    はじめて参加させて頂きます♪
    楽しみにしていますハート
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月04日 19:45

    ☆ジャスミンさん
    はじめまして〜!参加ありがとうございます!
    数時間後に大塚でお逢いしましょう!
    楽しみまくりましょう〜♪
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月06日 14:08

    ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) UNICORN night ご参加の皆様 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

    昨日は朝まで一緒にはしゃいでいただいてありがとうございます!
    たっっっっくさんの方にご参加いただいて!
    サーーーーンキューーー!(by服部より…)でございます!

    今回始めて参加してくださった方。
    ひとりだけど…と思い切って参加してくださった方
    前回も楽しかったからまた来たよ〜言ってくださった方
    mixiで書き込みをした◯◯です!と声をかけてくださった方
    たーくさんありがとうございます!
    これをきっかけにユニ仲間が増えると嬉しいっす!
    2次会参加してくださった方もありがとうございます!
    もっとみなさんとお話したかったす〜
    ガイくんの作ってくれた煮物と餃子がうまくってぶっ倒れてました、、


    改めて。
    DJのけんけんさん、こーせーさん、JIROさん
    VJもDJも引き受けてくださったnoboruさん、Shigeさん
    今回もひとり股旅でもりあげてくれたガイさん
    スタッフの九印さん、純ちゃん、クニオさんありがとうございました!

    来年は…会場でも来てくださった方とお話したんですが
    本当、来年ユニコーンさんたちはどうするんでしょうね(苦笑)
    またカウントダウンジャパンあたりで発表があるのかちら?
    たのしみに来年の情報を待ちつつ。
    UNICORN night も続けていければと思います。

    また来年お会いしましょう〜〜!
    それまで。♪どうか元気で〜〜お気をつけて〜〜
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月08日 00:13

    主催のミコちゃん、DJ、スタッフのみなさん、参加者のみなさん!
    ホントにお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

    今回は是非バンドで出演したかったのですが…。。。
    結果、OTソロの曲ばかりでしたけど、盛り上がっていただけたでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)

    ミコちゃん!
    是非また次回に繋げて行きたいイベントだと思ってますよexclamation ×2ウッシッシ

    また来年(半年に1度のイベントにしてw)宜しくお願いしますexclamation ×2ウッシッシ
    お疲れ様でした〜
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月08日 13:25

    ☆ガイくん
    お疲れさまーー!
    ほんと、最後のキムチまでありがとう!
    ソニーのCMの映像もシンクロしててよかったよ〜

    イベントね。またやりたいねえ。
    その前に、きっとまたガイくん焼肉屋さんに遊びに行きます♪
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月08日 13:26

    ご参加された皆様方大変お疲れ様でした、ピカチュウです。
    ('∀`)

    もうだいぶ時が経ってしまいましたがまだ微妙にあの夜を引きずって生きております。
    またやりましょう。それまではどうか元気でお気を付けて。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月04日 (金)
  • 東京都 大塚
  • 2009年12月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人