mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了佐和山さん性誕祭〜日ごろの感謝の気持ちを込めて心のこもったプレゼントをw

詳細

2009年12月18日 03:21 更新

12月23日は祝日です。

何の日かご存知でしょうか?

我がカオスオフ会の管理人であるロリGOD(佐和山さん)が生まれた日です。

つまりGOD性誕祭という祝日なのですw

せっかくの祝日なのでこれを祝わない手はない!


管理人さんに日頃の感謝wを表す為の今年最後のオフ会を開催します。


プレゼントを持参してくれると盛り上がるのでなるべく持って来てください。


相手が喜びそうな物、びっくりする物、苦笑いしそうな物、困る物、家に眠っているお宝(笑)、なんでも構いません!

プレゼントの代わりに芸の披露とかでもかまわないと思います。



今回は昼からの集まりと夜からの集まりの2つに分けようと思います。


まず昼について
13:30水道橋駅集合

GODからOKを頂いているので昼は水道橋で遊ぼうと思っています。

主にボーリングやスポッチャ行ったりで夜まで騒げ〜という感じです。

※もっといい場所はが見つかった場合場所の変更有


昼ご飯は食べて来てくださいね〜
夜に備えて食べないと言うのもありです!




次に夜
18:15 JR池袋東口の階段を上って横断歩道を渡った所にクリスマスツリーがあるISP集合。
※一番上にある写真の所です。


最初の店はhttp://r.gnavi.co.jp/g747665/menu7.htm
パスタ&ピッツァ 2時間食べ放題
コスト:1480円+ドリンク代(水ならタダ)
オープンスペースです。
とにかく食い漁りましょう。

1次会から飲みたい人が多ければ1000円+で飲み放題付けます。



2件目http://ggyao.usen.com/0004023179/
2時間飲み放題
コスト:1500円
半個室です。
プレゼントはこちらで渡す予定です。

カオスな空間を存分に作りましょう!


終電の事もあるので22:50頃解散予定です。

夜の集まりに遅れそうな方は事前に連絡ください。


※キャンセルは最悪でも4日前にお願いします。

※相談、質問等は21日の夕方にお願いします。
それ以降当日まで返信ができなくなりますのでご注意ください。

コメント(49)

  • [10] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:56

    >ココノさん
    題名をいっそのこと性誕祭すべきでしょうか?

    >ALL
    ふぉるさんは未定として今のところ昼からの参加者はりょ〜さんだけですかね?
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月01日 23:12

    >>題名をいっそのこと性誕祭すべきでしょうか?
    お任せしますww

    俺は2時から歯医者があるので夕方からの参加でお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月01日 23:24

    参加します。今のところまず問題ないと思うので(^^

    夜からの参加で行こうと思っております。

    プレゼント・・・気愛入れて作るぞー!
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月01日 23:56

    性誕祭とかなると更に意味分からなくなるんですけどーww
    やっても小規模だろうと踏んでいたのに既に10人ってなっててかなりびっくりです(汗
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月02日 00:24

    昼から参ります!!

    プレゼントは街を徘徊して活きのいいのを見つけてきます^^
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月02日 04:05

    この時期に12人・・GODの人望がなせる業!

    現状昼からの参加者は
    一般人(私)、GOD、りょ〜さん、トンボ軍師(ゆきりん)ですかね〜。

  • [17] mixiユーザー

    2009年12月03日 20:43

    すいません!歯医者の日にち勘違いしてました!
    23日はフリーなんで、昼から行きます!
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月03日 22:21

    一般人ダウト!
    もちろん昼から参加したいです、俺も
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月05日 02:21

    日程的に問題なさそうな感じなので、昼から参加したいと思います〜

    プレゼント探し頑張らねばなぁw
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月10日 04:06

    今更ですが一般人代表、ひいては日頃の佐和山さんへの感謝の念を抱く者として参戦させていただきたく思い 書き込みさせていただきます
    昼から大丈夫かどうかはまだわからないですけれども。
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月10日 04:14

    ダウとなわけないです!!
    一般人代表はこの私以外いるはずがない!!!

    現状昼から参加希望者は
    一般人(私)、GOD、りょ〜さん、トンボ軍師(ゆきりん)、ココノさん、ふぉるさん、えんちゃん、ロリキング、ドMの9人ですね。
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月11日 16:00

    >アヘガオーガンダムIGさん
    問題ね〜です。
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月12日 13:43

    > みなせさん
    人数多いので期待しない方がいいです。
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月15日 15:15

    >アヘガオーガンダムIGさん
    昼から参加ですね。
    ボーリングやったりスポッチャに行く予定なので動きやすい格好をお勧めします。
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月17日 00:20

    新参者な俺でも参加していいのならば、夜から参加出来ます………
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月17日 01:00

    >山さん
    このオフ会の参加条件はGODに誕生日プレゼントを渡したい人!なのでプレゼントさえ持ってきていただければ参加OKです!
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月17日 10:11

    >Yuki.J†Ver.1.03さん

    おkです
    では参加させて頂きます
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月21日 22:38

    時間に遅れる方は必ずご連絡ください。

    時間になったら置いて行きます。
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月21日 23:10

    ( ゚Д゚)17人・・・
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月22日 18:45

    昼の集合場所は水道橋駅の東京ドーム方面の改札でよろしゅー
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月24日 05:52

    皆さんお疲れ様でした。
    なんかまとめきれなかった感全快で申し訳ありませんでした。
    とりあえず今年最後のオフ会が無事に終わって良かったです。
    来年はオフ会をもっとカオスにしましょう!
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月24日 06:30

    お疲れ様でした〜。
    皆さんプレゼントありがとうございました!

    コミュの管理人なのに存在感薄すぎて申し訳ないです。
    来年からはもっと精進していきたいと思います。あと捕まらないように注意します。
    来年も一緒にオフ会を盛り上げていきましょう!
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月24日 16:54

    お疲れ様でしたー(´∀`)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月23日 (水)
  • 東京都 池袋
  • 2009年12月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人