mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了東京1day work<天の真名井>にて

詳細

2009年12月09日 23:36 更新

観音菩薩のエネルギー、色彩。美の世界のなかで

解きほぐし、解放し、手放してゆくなかで出会うものの輝き

そして夜は、唄とライアの音魂につつまれる観音楽の世界

わたしがわたしとつながる開きのまつり ☆

今回は、草葉一壽さんのギャラリーで、観音様や菩薩様の陶彩画にかこまれ

その波動に包まれてのworkとなります。

視覚で感じる光次元の世界を堪能し、瞑想、音へ、と、進んで行きます。


真名井とは、高天原の神々の井戸。聖なる水の涌きいでるところ。

樹齢千年を超すケヤキのあるイヤシロチです。光に満ちたこの<特別な場所>での

音魂workは、時空を超えて、癒しと再生、至福の体験となることでしょう!



<音魂瞑想と観音楽 in 真名井>


 日時  12月13日(日)

     午後1時開始(12時頃からいらして陶彩画をお楽しみください)

     真名井入館料ふだんは2500円ですが、草場さんのご好意で、無料になりました!!この機会にぜひ真名井にいらしてくださいね!
      


     1時〜3時 音魂瞑想workshop  参加費3000円

     4時〜5時半  観音楽(ヒーリングlive) 参加費2000円

3時から4時のあいだはTEA TIME、敷地内にあるおいしいパン屋さんで、おやつを買って、お茶しましょう〜〜るんるん
 
 観音楽のライブでは、ただ聴くだけではなく、光の唄をみんなでうたったり
波のフラをおどったり、解放して楽しむ参加型のヒーリングliveです。


ギャラリー真名井 東京/世田谷  
 http://www.manai.co.jp/index.html

京王井の頭線 新代田下車3分 世田谷区羽根木1−19−19羽根木インターナショナルガーデンハウスC-7 tel 03-6379-1203

コメント(30)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月02日 22:28

    私も参加しま〜す晴れ
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月03日 06:53

    お久しぶりです。沖縄でお世話になりましたシュンです。音魂瞑想、参加させていただきますぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月03日 09:30

    ゆきこちゃん

     今週末、ミラレパとのworkも楽しみですね!
    草場さんのARTは、本当に素晴らしいです!

    てるてるさん

     ありがとうございます。特別な場所での特別な日になると思います。

    シュンさん

     ウワ〜〜、お久しぶりです!東京でお会いできるんですね!すごい場所ですよ!
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月03日 22:39

    どうもお久しぶりです

    東京なら気軽に行けます

    音魂瞑想参加でお願いします
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月04日 00:30

    おづぬさん

     おひさしぶりです〜! そうですね〜〜東京でしたね!
    奈良や沖縄の印象がつよく。。。
     草場さんのARTに囲まれての音魂、どんなことになるか楽しみでするんるん

     
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月05日 12:46

    はじめまして、るっぴいと申しますm(_ _)m

    しかぼんさんから紹介していただきました。

    音魂瞑想をギャラリー真名井さんで体験させていただけるなんてぴかぴか(新しい)

    この素敵な御縁にぜひ参加させていただきたいです。

    新参者ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月06日 06:20

    メールありがとうございましたラブレター
    陶彩画草場さんのギャラリー行ってみたいと思っていたし、音魂瞑想も受けたいと思っていました!
    びっくりです!
    とても嬉しいです揺れるハート
    しかも今月バースデーでするんるん
    とてもHAPPYな一日になりそうでワクワクしてますわーい(嬉しい顔)

    音魂瞑想&観音楽ヒーリングlive
    参加しますぴかぴか(新しい)

    よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月06日 23:43

    るっぴいさん

     参加申し込みありがとうございます!草場さんの観音力エネルギーの中での
    音魂瞑想、私も、本当に楽しみにしています。
    沖縄の八角堂にも、ぜひきてみてくださいね!おまちしてます。ヴェーダレイキに、とても興味があります。

    Blessing Lifeさん

     参加申し込みありがとうございます。すごいtimingですね!私も真名井にぜひいってみたかったんですが、今回こんな素晴らしいかたちで。。。
    本当に観音様のお導きで、こういうことになったんですぴかぴか(新しい)
     私も、今月バースデーですチャペルということは、パワー月間です!
    この日はしっかり来年のvisionを創造しましょう。
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月07日 00:03

    ち〜こさんへ

    お久しぶりです。

    音魂瞑想に参加させていただきます。

    よろしくです。

  • [11] mixiユーザー

    2009年12月08日 20:26

    気更来さん

     参加申し込みありがとうございます。真名井での音魂瞑想、きっと特別なものになるとおもいますよるんるん こちらこそよろしくです。
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月09日 05:06

    一日通しで参加させてもらいますムード
    最近がんばっちゃってたので ゆるゆるほどけにいきますぴかぴか(新しい)

    波ふら 習いたいですーハート
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月09日 12:39

     
     お申し込みのみなさまへ素晴らしいNEWSが!
    なんと草場さんのほうから、この日先着20名まで、入館料なしでご招待してくださることになりましたぴかぴか(新しい) 

     ですので、上記の入館料2500円は、無料に!ぜひ、1日参加でゆったりすごしてくださいませね!


     ♪純代さん♪

     がんばっちゃってたんだ〜〜〜!この日は、そうとう癒されるとおもいますよ!
    おまちしてま〜す!
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月09日 13:20

    こんにちは。

    音魂瞑想に参加させてください。

    宜しくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月09日 13:46

    こんにちは。

    音魂瞑想と観音楽両方参加させてください。

    楽しみにしております♪

  • [17] mixiユーザー

    2009年12月09日 23:29

    ANGELAmariaさん

     参加申し込みありがとうございます!お目にかかるのを楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

    Takamiさん

     観音様は、ガイアのmessageを伝えてくれますよ!キャンドルひとつだけということでOKでました。地球に観音の愛と慈悲の灯をともしましょう。
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月10日 12:34

    はじめましてぴかぴか(新しい)

    2008年8月に天河神社で、大祭の前日の夜にち〜こさん達が
    能舞台でリハをされているのを偶然に拝見したことがありますハート
    竜宮のお姫様みたいで、夢の中みたいで、とっても素敵でしたぴかぴか(新しい)

    その時から、ずっとタイミングを待ち続けておりました〜。

    今回ようやくそれが叶ってとてもうれしいです。

    午後に少し予定があるので、観音楽ライブからぜひ参加させてください。
    よろしくお願いいたします。

  • [19] mixiユーザー

    2009年12月10日 20:10

    こんにちは!母星祭でお会いしたAYAですexclamation ×2イベントワークショップ、ライヴともに参加します。よろしくですほっとした顔
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月10日 21:48

    さら☆さん

     天河ですか〜〜ぴかぴか(新しい)嬉しいな〜〜。
     お感じになったとおり、竜宮ですよ〜ぴかぴか(新しい) エネルギー的にはウインク
      
     timingあって、今回お出会い、楽しみにしています。

    AYAさん

     AYAさんも、天河ですよね〜〜お出会いはぴかぴか(新しい)
     観音様とともに、弁財天様も、動いてくださっているようですねぴかぴか(新しい)
     天河神社から、来年のお札が届いたばかりです。

      母星まつりでは、ありがとうございました。いつか東京でも、あんなマツリが
    したいな〜〜るんるん 再会楽しみにしています!
     
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月12日 08:54

    はじめまして♪

    草場一壽さんのギャラリーに少し前に訪れたばかりですハート達(複数ハート)
    あの素敵な真名井での素敵な企画に大変心惹かれましたぴかぴか(新しい)

    初心者でも大丈夫でしたら、この素敵な機会にワークショップ&ライブに
    参加させて頂ければ嬉しいですハート達(複数ハート)

    どうぞ宜しくお願いしまするんるん
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月12日 12:26

    初めまして、以前から真名井さんに行ってみたかったですわーい(嬉しい顔)

    観音カードもず〜っと気になっていて。

    スピリチュアルTVでさちほさんのライアーも聴いていた

    所です。そして私も今月バースデー月です射手座


    音魂瞑想に参加お願いします揺れるハート


    すみません、トピックのほうに書き込みしてしまいました。
    こちらにも書かせていただきますね。
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:29

    以前一度東京での瞑想に参加いたしました。

    今回観音楽の時間は他の用事があるので、
    1時からの音魂瞑想のみ参加をお願いいたします。
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月12日 23:10

    はじめましてわーい(嬉しい顔)

    音魂瞑想に参加させていただきますぴかぴか(新しい)

    草葉一壽さんのギャラリーで、観音様や菩薩様の陶彩画を
    拝見したいと思っていましたぴかぴか(新しい)

    真名井という特別な場所でのワークショップ、
    とっても楽しみでするんるん

    どうぞ、よろしく御願いしますクローバー
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月14日 04:39

    ち〜こさん、素敵なヒトトキありがとうございました!東と西の臍、富士山でもやって頂きたいですっ。八角堂、呼ばれる時が来たらぜひ行かせて下さいね!
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月15日 00:38

    沖縄にかえってきました〜〜!

    皆さん参加ありがとう〜〜!やっぱり。。。素晴らしかったですね。
    ほんとうに聖なる空間、草場さんのARTの波動、すごかった。

     光のシャワー浴びているようでした。
     音魂のヒビキも素晴らしかった!

     あまり、うたうことのない唄がでてきたのも自分でびっくりだし、
    私の出したかった声が、フタをあけたようにでてきて、私自身がまた開花できたような
    瞬間でした。
    みなさんありがとう〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
    また真名井でやりたいな〜〜〜〜るんるん
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月15日 05:34

    とても貴重な時間をありがとうございましたハート達(複数ハート)
    あまり聴けない唄を真名井の空間で聴くことが出来てとても嬉しいですハート
    さちほさんの唄に包まれてとても幸せでした揺れるハート
    お話の一つ一つがうなずくことばかりで、日本の素晴らしさを歴史から見直したくもなりましたさくらんぼ
    またぜひ真名井に来てほしいです目がハート
    そして八角堂への導きを引き寄せたいです電球
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月15日 13:28

    ALOHA揺れるハート
    光の輝き〜音魂、声ぴかぴか(新しい)素晴らしかったですぴかぴか(新しい)

    ちーこさん、皆様ありがとうございました〜目がハート
    次は八角堂に行くだけです〜リゾート飛行機
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月15日 22:17

    ち〜こさを みなさん 素晴らしい時間をありがとうございました揺れるハート
    またあの場所で音魂瞑想体験したいですぴかぴか(新しい)
    ホントに柱がきらきらと立ち上がってく感じがしましたグッド(上向き矢印)
    来年が楽しみですねハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日)
  • 東京都 世田谷
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人