mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【★飲★】 12/2(水)【現18名!仕事帰り参加歓迎♪】 平日飲み会in歌舞伎町★BARでゆったりな一時を♪

詳細

2009年12月02日 18:03 更新

ぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)

 新宿歌舞伎町に気軽に行けるBARを見つけましたるんるん
 まったりできる落ち着いたBARで仲間作りしようよぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)
 
 歌舞伎町のBARを貸切りたくさんの友達を作るオフ会をしまするんるん
 BARの名前はクローバー『24』クローバー
 華やかなお店が集まる通りにあるBARで
 心地の良い空間と気持ちのいい仲間達で楽しく過ごそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 クラブ30名限定オフ会わーい(嬉しい顔)
 心地のいい空間、気持ちのいいオフ会を作る為に、
 多すぎず、少なすぎずの人数で行うこのオフ会バー
 参加してる人みんなとの一体感を肌で感じよう電球

 ダイヤ種類豊富なお酒、気の利いたフィンガーフード夜
 歌舞伎町にあるBARという事でお酒の種類も豊富指輪
 勿論気の利いたお酒にピッタリのフィンガーフードもご用意双子座
 ※お店のご好意でビールが出されることになりましたexclamation
 なのでもちろんビールも飲み放題です揺れるハート

 スペード店員さんのパフォーマンスもここのオフ会の一押しexclamation ×2
 オフ会の盛り上げや、お祝い事などに応じて、
 名物店員さんのマイクパフォーマンスがありますカラオケ
  
 ハート女の子にはスペシャルカクテルをぴかぴか(新しい)
 参加してくれた女の子にはお店特製のスペシャルカクテルをプレゼントハート達(複数ハート)
 イケメンな店員さんがシェイカーを振り作ってくれますぴかぴか(新しい)

 マル秘初参加、常連さん、色々なメンバーで集まるオフ会三日月  
 とにかく色々なメンバーで集まるオフ会にしたいウッシッシ
 参加するみんなで一体感のあるオフ会を作ろうexclamation ×2
 そして友達がたくさん出来るオフ会にしよう〜双子座

 バードリンクメニュー
    カシスソーダ、モスコミュール、テキーラサンライズ、スプモーニ
    カルーアミルク、チャイナブルー、スクリュードライバ、キューバリバ
    ジントニック、ウォッカトニック、他40種類以上のカクテル
    焼酎、ウィスキー、ブランデーもあります

○参加する人へお願い
 直前まで分からない、予定が分からないなど、保留の人も
 先に「イベントに参加する」を押して書き込みよろしく!
 大体の全体人数把握の為、幹事に協力お願いします。

▼初参加の方へ。(必ず読んでね♪)
 ★C-DREAMのオフ会ルール・マナー
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45482238&comm_id=684684
 ○初参加時注意事項
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45482267&comm_id=684684

クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

 時計時間:12/2(水) 1次会→18:50OPEN/19:10START〜21:10
             2次会→21:10START〜23:00
 家場所:1次会→BAR[24]
       2次会→新宿風林会館3F「ラ・エスペランサ」(2次会はカラオケカラオケ)
 電車集合:お店に直接集合!(新宿区役所通りパセラ横のビル5F)
 ビル地図:1次会→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41658663&comm_id=684684
       2次会→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19230119&comm_id=684684
 がま口財布会費:1次会:♂3900 ♀2500/お初参加+500
       2次会:♂2500 ♀1500/2次会からの参加+500
 双子座定員:確定者33名
 位置情報条件:20歳以上のマナーの守れる人
 雪担当:やっふる http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3970675
 ラブレター連絡:連絡・質問はトピ主までお願いしますプレゼント

チャペル詳しい紹介、スタッフ募集はこちら
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45481935&comm_id=684684
 
クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

■現在の参加登録状況(こちらからも集まります)
 ☆週末コミュニティ
  http://mixi.jp/view_event.pl?id=46068962&comm_id=684684

クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

指輪現在の参加者指輪 18名【初・友達参加歓迎♪】

 やっふる、だいちゃん、りな、maiko、ぽんた、
 かおりんご、ちょん、モっチャン、リンリン、ピアニ、
 しそ、かーさん+友達、りょーた、烏-カラス-、
 シンディー、かきぴ、\10-饅頭、

位置情報当面のオフ会予定〜♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45480135&comm_id=684684

コメント(67)

  • [28] mixiユーザー

    2009年11月03日 01:10

    参加するわーい(嬉しい顔)
    初めて行く会場だから楽しみだグッド(上向き矢印)
  • [29] mixiユーザー

    2009年11月03日 04:06

    > 極楽ぴ〜こ☆放置中さんお晴れ初24だねウッシッシ
    楽しもううれしい顔
  • [30] mixiユーザー

    2009年11月03日 14:22

    明日だねー!
    楽しみだねぇるんるん
  • [31] mixiユーザー

    2009年11月03日 14:25

    明日ですねハート達(複数ハート)
    仕事早く終わることを祈って!!!
  • [32] mixiユーザー

    2009年11月03日 21:14

    せっかく楽しみにしていたんだけど、急遽明日都合が悪くなり参加できなくなってしまったので、参加をキャンセルさせていただきますふらふら

    次の機会に都合が合えば、参加したいと思います!
  • [33] mixiユーザー

    2009年11月04日 13:27

    >つっちぃさん
    わかりましたぁがまん顔
    また次回もお誘いしちゃいますね電球




    さてさて当日るんるん
    ドタ参じゃんじゃんばりばりお待ちしていまぁ〜す手(チョキ)
  • [34] mixiユーザー

    2009年11月04日 14:28

    いよいよ今日だ!

    指輪現在の参加者指輪 現13名!【初・友達参加歓迎♪】

     やっふる、だいちゃん、すみれ、ミスチル太郎、つっちぃ、
     maiko、R・T・J、極楽ぴーこ、kosshi+友達
     保留:瞬、めぃ、ショウ

    こんな感じですわーい(嬉しい顔)
    ドタ参加まだまだ募集中exclamation
  • [35] mixiユーザー

    2009年11月04日 14:57


    ぃまから参加てまだ
    間に合ぃますかぁ-?
    (´・ω・`)揺れるハート
  • [36] mixiユーザー

    2009年11月04日 15:16

    ・Å・Rina@ゎ-さん>
    もちろん間に合いますよー!
    御待ちしてますねぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2009年11月04日 17:40

    2転3転して申し訳ないけど…

    昨夜入り込んだ別の用件が、いきなり直前になって中止手(パー)となり再び参加可能になってしまったので‥ダメでさえなければ、再び参加表明に戻させてもらいたいです!よろしいですかexclamation & question
  • [38] mixiユーザー

    2009年11月05日 01:19

    一緒した皆さーん、今夜はどもどもお疲れさまでしたぁ〜ほっとした顔2次会のカラオケでは、石狩挽歌を歌い“オンボロー”で笑いの渦をまいてしまったつっちぃでーす!!

    人数が少なめで、集まった人たちがより打ち解けやすい感じの会でしたねほっとした顔


    ではでは、絡んだ覚えのある人はマイミク申請くださいねほっとした顔手(チョキ)
  • [39] mixiユーザー

    2009年11月05日 01:53

    気付くのが遅かった。残念です。
  • [40] mixiユーザー

    2009年11月05日 14:12

    ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

     次の平日TWENTY-FOUR飲み会は
     12/2(水)に決定しましたぴかぴか(新しい)

     イベントボードはこのまま使いますハート達(複数ハート)
     みんなで一緒に盛り上がるオフ会にしよう!

    ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■
  • [41] mixiユーザー

    2009年11月05日 15:02

    またまた盛り上げちゃうよ〜晴れ晴れ晴れ
  • [42] mixiユーザー

    2009年11月07日 13:44

    またまたやっふると一緒に盛り上げるよぉわーい(嬉しい顔)
  • [43] mixiユーザー

    2009年11月09日 12:47


    行きます-(*´∀`*)揺れるハート

  • [44] mixiユーザー

    2009年11月09日 13:09

    りなちゃんきましたぁうれしい顔晴れ
  • [49] mixiユーザー

    2009年11月13日 15:44

    maikoちゃん>
    はぁい!待ってるねぇるんるん
  • [54] mixiユーザー

    2009年11月26日 15:36

    週末コミュより、めいさんの参加登録ありました電球
    次はここ!!!
  • [55] mixiユーザー

    2009年11月26日 21:39

    ここのお酒好きー!
    今回からビールも飲めるなんて!
  • [56] mixiユーザー

    2009年11月27日 00:28

    仕事がなければ参加したいですわーい(嬉しい顔)
    とりあえず保留でお願いしますほっとした顔手(パー)
  • [57] mixiユーザー

    2009年11月27日 01:13

    > モっチャンさん
    保留了解ですわーい(嬉しい顔)
    よい知らせ待ってますね晴れ
  • [60] mixiユーザー

    2009年11月28日 23:03

    ぽんたさん>
    もちろんです!
    おまちしてまーす!
  • [62] mixiユーザー

    2009年11月30日 15:13

    さて今週です!

    まだまだ参加者募集中でするんるん
  • [64] mixiユーザー

    2009年12月01日 16:02

    かおりんごさん>
    久々参加ありがとーぅわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    お待ちしてまーす指でOK


    いおいお明日ハート達(複数ハート)

    初めての人も1人での参加の人も
    みんなで一緒に仲良くなって盛り上がりましょうクローバー
  • [65] mixiユーザー

    2009年12月01日 20:36

    何とか大丈夫そうなんで参加しますグッド(上向き矢印)
    初なんでよろしくっす手(パー)
  • [66] mixiユーザー

    2009年12月01日 20:37

    モっチャンさん>
    確定了解ですわーい(嬉しい顔)
    一緒に楽しみましょー電球
  • [67] mixiユーザー

    2009年12月02日 15:02

    今日だー!
    只今の参加者はこんな感じぴかぴか(新しい)

    やっふる、だいちゃん、りな、maiko、ぽんた、
    かおりんご、ちょん、モっチャン、リンリン、ピアニ、
    しそ、かーさん+友達、りょーた、

    まだまだドタ参加募集中だよぉ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月02日 (水) 18:50OPEN/19:10START〜21:10
  • 東京都 新宿区役所通りパセラ横のビル5F
  • 2009年12月02日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人