mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了20名限定!!12/14(月)☆上野ランチ会(残り2名)

詳細

2009年12月11日 18:12 更新

約1ヶ月ぶりにランチ会を開催しますほっとした顔
ランチで普段話せない方と交流できたらいいですねぴかぴか(新しい)
皆さんお気軽にご参加下さいねるんるん

今回は上野ランチ会初の中華料理のお店をご用意しました。
たくさんの方との交流も、この雰囲気&料理ならピッタリかと思います。

今回は20名(男性11名&女性9名)までの人数限定となります。ですのでお早めに参加表明下さい。

集合場所は「中国家常菜」お店の前、集合時間は11:50です。
終了予定時刻は13:30となります。
連絡先は参加者にメールにてお伝えします。


□料金500円〜850円
・日替わりランチ500円
・週替わりランチ600円
・生菜チャーハン750円
・黒木耳と卵の炒め780円
・マーボー豆腐800円
・青菜と豚バラの炒め800円
・なすと豚バラの五目かけご飯800円
・XO醤チャーハン800円
・坦々麺&チャーハンセット800円
・坦々麺&焼き棒餃子セット800円
・トマトと卵の刃削麺850円
☆副菜・スープ・ご飯・お茶・(点心)・(デザート)付です

お店情報はこちら http://www.fuuton.com/shop.html
地図はこちら http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13005539/dtlmap/

途中参加、途中退席、OKです。

前々回のランチ会の様子はこちらから確認いただけます↓
http://mixi.jp/view_album.pl?id=39587906&owner_id=6726967&mode=photo

※諸事情で書き込みでの参加表明ができない方に限り、私へのメッセージでの参加表明を受け付けます。気軽にメッセージください。ただし基本は、参加表明ボタンをクリックする形での参加表明でお願いします。また、質問のメッセージも受け付けておりますので、気軽にメッセージください。

人数の集まり次第で2次会も予定しています。

当日はよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

※ランチ会の最中の飲酒や喫煙は他の方の迷惑となりますので、ご遠慮ください。

〇ランチ会のQ&A○

友達誘っても大丈夫?

多いほうが盛り上がりますので、参加大歓迎です。


OFF会行くの初めてだし、一人で参加しても大丈夫?

一人参加やOFF会初参加、大歓迎です。毎回、上野ランチ会初めての方、お一人でのご参加が8割以上ですので安心してください。


コミュに入ってないし、参加するの緊張しちゃうんだけど。

管理人が緊張されている方を、しっかりフォローします。ご安心ください。


学生or年配だけど、参加できる?

高校生や年配の方でもご参加いただけます。ただ、学校や勤めをサボることが無いよう、自己責任でお願いします。
歳が離れている人との会話は、育ってきた環境が違うことが多いので、新たな気づきも多いです。参加大歓迎です。

コメント(53)

  • [18] mixiユーザー

    2009年12月02日 23:31

    現在男性5名、女性4名が参加表明しています。
    まだまだ募集中です。参加表明はお気軽にぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月08日 01:03

    参加しますわ〜
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月08日 01:11

    けんしんです手(パー)

    参加したいですわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしまするんるん
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月08日 01:28

    参加したいです
    よろしくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月08日 23:37

    マメぐさん
    けんしんさん
    たかさん

    参加表明ありがとうございます。
    今回もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月08日 23:46

    現在男性8名女性4名が参加表明しています。

    残り男性3名、女性5名となりました。
    迷っていると参加できなくなる可能性大です。
    後悔する前に、とりあえず参加表明しちゃいましょうわーい(嬉しい顔)
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:49

    初ですが参加しますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしまするんるん
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月09日 01:55

    参加で(・∀・)ノ
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月09日 13:50

    こじろーさん
    ROCKY GO GOさん
    初参加ありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    サダトニー☆さん
    参加ありがとうございます。
    よろしくお願いしますうまい!
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月09日 13:53

    ナナさん
    迷われているようでしたら、ぜひご参加ください。
    最初の1歩を踏み出しさえすれば、きっと満足できると思います。
    よろしければお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月09日 20:22

    男性満員御礼ぴかぴか(新しい)

    定員になりましたので、キャンセル待ちでおねがいいたします。
    申し訳ございません。

    女性はあと4人ご参加可能ですね。

    みなさんよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月11日 13:54

    女性あと3人。

    お急ぎください走る人
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月11日 14:00

    参加してもいいですか?
    お久しぶりです〜ぴかぴか(新しい)
    まさと先生に会えるの楽しみにしています。
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月11日 14:08

    ケイト☆ミキさん
    いいに決まってるじゃないですか。笑
    今回は安心ですよ。
    お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月12日 00:00

    女性あと2人。
    急げー走る人
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月12日 01:04

    mocさん
    大丈夫ですよ。
    森さんによろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月12日 01:05

    あ、もちろんmocさんもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月13日 09:57

    男性終了なんやあせあせ(飛び散る汗)
    残念(^_^;)


    まぁ撮影が入らなきゃなんやけど…
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:39

    ドモン@ラブマスターさん

    ドモンファンからしてみると、残念でなりません。
    キャンセル待ちの状態ですので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月13日 12:07

    今、前々回のランチ会のフォトを見られた方グッド(上向き矢印)
    女性あと2人ですよ。ここから締め切りまで早いです。迷ったら、参加表明しちゃいましょう。
    今なら参加表明できますので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月13日 21:45

    撮影入ったんでどのみち行けなくなりました(^_^;)

    皆さまよいお年をウインクぴかぴか(新しい)ww
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:43

    ドモン@ラブマスターさん
    早いですよ!そのセリフは。笑
    撮影がんばってくださいわーい(嬉しい顔)
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:45

    ここで一旦締め切ります。
    あと女性2名が参加表明可能で、男性は締め切りました。
    今から参加表明される方は、14日の朝6時半までに直接メッセージにて受け付けます。
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月14日 11:28

    すいません、仕事で・・・orz

    今度参加させてくださいwww
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月14日 14:33

    先生すみません。
    急遽実家の事情でいけなくなってしまいました。
    連絡できず・・・
    会いたかったのにごめんなさい。
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月14日 17:42

    まさとさん
    参加者のみなさま
    大遅刻で参加させていただきましたLillyです
    今日は、短い時間でしたけども、とても楽しい有意義な時間となりました
    このご縁を大切にしていきたいと思っています
    どうぞ今後ともよろしくお願いします

    企画してくださった まさと改めさんありがとうございました

    アメブロ良かったら覗いてくださいませ♪
    http://ameblo.jp/lillykatsuta/
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月14日 17:49

    sky(そら)でするんるん

    楽しかったです☆
    ありがとうございました。

    次回開催は来年ですか?笑

    また参加させていただきたいですグッド(上向き矢印)

    みなさぁ〜ん。
    仲良くしてくださいねぴかぴか(新しい)
    今後ともよろしくお願いいたします乙女座

  • [51] mixiユーザー

    2009年12月15日 22:40

    マメぐさん
    ケイト☆ミキさん
    残念です。
    また今度お待ちしていますわーい(嬉しい顔)
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月15日 22:44

    Lilly Katsutaさん
    ご丁寧なコメ、ありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    sky さん
    楽しかったですね。
    また来年、お待ちしていますわーい(嬉しい顔)
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月15日 22:55

    最終的に計12名参加。
    参加者の皆様、昨日はありがとうございました。
    また一緒にランチできることを願っています指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月14日 (月) 12:00-13:30
  • 東京都 JR上野駅徒歩3分 中国家常菜
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人