mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
マイケル関連曲オンリーのひとときをお昼過ぎの大塚にて! 過去三回、恐縮ながら僕、魅惑のクニオ♂PresentsのMichael Nightを、 今回は各種マイケルイベントでご活躍のスリー・ブラザーズやもさんのご協力を頂きまして、 リクエスト+α&パワーアップ版にてアフタヌーン開催のお知らせです! 各地開催と比べますと規模は差ほど大きくはございませんが、 雰囲気、演出面共、とても良いお店でこのイベントにぴったりと思っております! 内容はもちろんマイケル関連曲オンリーで、永遠に輝き続けるマイケルの魅力を、 音楽、映像、ヒ
マイケル・ジャクソンを悼む会
管理人様告知失礼致します。 今週土曜日は渋谷AXXCIS presents WEEKEND TOKYO!!! 連絡頂ければゲスト料金(Discount)にてご入場していただけます 3フロア行き来自由、DJ ONLYのBIG PARTYです!! おかげさまで毎月かなりの大盛況を頂いています そして今回、 2F GOLDEN GATEではDJ KOMORI、MIKE-MASA出演!! “MIX CAKE SPECIAL -R&B PARTY- RELEASE PARTY”です!! 今週土曜日も盛り上がること間違いなしです!! 「行けるかも…行けないかも…」でも問題ありませんので その他質問等もどうぞお気軽にメッセ
クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!
【洗濯機+棚さしあげます!】 全自動洗濯機、「SANYO ASW-MD45」です。 色はグレーです。 ちょっと汚れなどありますが 中は綺麗で昨日まで使ってました。 動作も良く、問題ないかと思います。 室内で使用していました。 よろしければ洗濯機用の棚もお付けいたします。 明日で引越してしまうので明日の引渡し限定なのですが・・・。 ご近所でしたら、こちらから軽トラで配送いたします! 当方、東京都世田谷区下北沢西口徒歩1分のところにあります。 ご不明な点などありましたらメッセージください。 どうぞよろしくお願いいたし
もったいないからもらって下さい
管理人様告知失礼致します! 12月15日水曜日はMANHATTAN RECORDSがお送りする『MANHATTAN NIGHT』の日です 前回は代官山AIRにて行われましたが今回はCAMELOTでの開催になります 今回もDJはHASEBE、リリースパーティをかねているDJ KOMORI、DJMOTOYOSI、DJHALなど毎回豪華すぎるメンツで行われてます 今回もCDをリリースしたばかりのLil EddieがDJ KOMORIのFeaturingアーティストとしてスペシャルなライブも行います 豪華でレアなMANHATTAN RECORDSだからできるスペシャルなパーティ、是非是非遊びに来てみて
DJ KOMORI
管理人様告知失礼致します。 12/18(金) ONE★FAMILY First Flava 2nd ANNIVERSARY@新宿BE−WAVE 女性入場無料!! 〜Ska,RookSteady,Soul,Disco,80's,90's Dancehall〜 今年でおかげ様で2周年を迎える事ができました。 ゲストに名古屋からMachacoさんをはじめ素晴らしいサウンドの方々を 迎えてもちろんお値段そのままに、いやお値段以上の内容でお送り致しますので 皆様、ぜひ遊びに来て下さい。 -SPECIAL GUEST SINGER- Machaco fr Nagoya http://mixi.jp/view_community.pl?id=875380 -GUEST SOUND- BASS BEAT-The S
WASHBELLY〜sound station〜
12月24日木曜に開催されるFLUX@VUENOS&NEOのゲストお取りします★今回はクリスマスイヴ…ということでなんと!スペシャルゲストにDEXPISTOLSを迎え、他DJ陣もKANGO、ALAMAKI、KENSUKEが控えています 通常なら 『入場に\3000』 かかるところが、 このゲストを使えばスペシャルディスカウント料金の 『\1500のワンドリンク付き』 で入場していただくことができます♪♪♪大変お得です ご利用の方は、代表者の名前とあらかじめ来場される予定の人数も添えてmix
クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)
管理人さん、イベントUP失礼します。 緑に囲まれた新宿区営の甘泉園(かんせんえん)テニス場 (早稲田大学の西側)で楽しくテニスしませんか?? 今回はミックスダブルスをしようと男性・女性の参加半々の募集です。 【開催日時】 12/23(祝 水)11時〜13時 2時間 集合:10:50 公園テニス場入り口 【場所】 甘泉園公園庭球場 新宿区西早稲田3-5 公園事務所のTEL 03(3202)7899 地下鉄東西線早稲田駅より徒歩7分、都電荒川線面影橋駅より徒歩4分 【サーフェス】 ハード 1面 【募集人数】 4〜5人(合計6,
テニス大好き!
brilliant house music 【 HAPPY SPACE 】 クラブ経験等問わず、誰もが笑顔で楽しめる、週末渋谷のデイタイムクラブイベントです 今回は2周年の記念開催という事で、とっても豪華な内容楽しさ保証付き まずはなんといっても、豪華出演者陣にご注目ください サイバージャパンでお馴染みのDJ ミトミ トコトさん ダイシダンスさんやGTSさんのボーカルを勤める事で知られるarvin homa ayaさん ageha等、各所で人々を魅了するSHOWを展開する東京キャ☆バニー(AIKO・YUCA)さん ニューアルバムがいきなりI-TUNESダンスチャートトッ
カフェミュージック/cafe music
やってまいりました、トロンボーン年会! なんと今年で6回目を迎えます。 (去年はTROMBONE@ROCK!!があったため開催されなかったので、7年目ですが、6回目) 歴史あるイベントになってきたなぁ 今年は28日にやります。 場所はまだ未定。 おそらく渋谷か下北あたりです。 参加条件は 「トロンボーン吹きである」 事のみ! 逆にサックス、トランペットなどの方は残念ながら参加できませぬのでご了承を。 参加希望の方は、ここに書き込んでいただくか、 ジャッキーor隼人まで連絡ください! ※写真は第二回トロンボーン年
TROMBONE@ROCK!!
大人気 世界都市同時開催 クリスマスパーティー 一緒に12月1日のワーホリの日も祝っちゃおう! ワーホリ・留学経験者の方もワーホリ興味ある人! 留学興味あるけど計画も立ててないよ〜 ってひとも全員参加で飲みながら経験者に話が聞けちゃう 昨年はオーストラリア、カナダ経験者をメインに120名! 海外好き・ワーホリ留学経験者・興味ある方 旅の経験者・これから行きたい仲間が集まります かなり楽しい感じになるかと思います セミナーやパーティ
留学ワーキングホリデーと英会話
東京・首都圏・club クラブ情報
寒くなり、温かいお茶が欲しくなる季節となりました 12月の広尾喫茶の会、いつもの通り第二木曜日に開催します! 愉しい台湾茶の時間をご一緒にいかがでしょうか。 みなさまのご参加お待ちしています 日時:12/10(第二木曜)19:00〜21:00 場所:清品茶房茶通(広尾駅二番出口より徒歩3分) http://chatsu.co.jp/access.html 参加費:\700(お茶代¥500+管理費¥200 ) 定員:10名
広尾喫茶の会
PASO1周年を迎えてのDANCE PARTY! インストラクター大集結!ゲストダンサー(RYU)ゲストシンガー(夏目ひみか)ゲストMC(仁井山)などなど豪華なゲストを 迎えてのダンスの祭典!! 名付けて MUSAKO DANCE CONGRESS / 1st Anniversary party!! ■スペシャルゲスト!帰ってきたぁ!サルサ界の貴公子・RYU! 日本サルサ界のトップペア“RYOKO&RYU”として国内・国外で活躍後、惜しまれつつ解散。1年の休養・トレーニング期間後、ソロ・パフォーマーとして再開! さらにパワーアップして新生RYUのワークショップ&パフォーマンスがPA
studio Paso! 渋谷
来る12月11日、皆さんから要望いただいていました望年会を開催いたします。 「忘年会」ではなく「望年会」、年忘れではなく来年に向けて気を引き締め直しましょ〜!! 場所は、私がオススメする銀座ホテル朝食ナンバーワン!です。 契約農家から取り寄せた野菜やソーセージなど、減農または有機栽培で手間暇かけて育てられた食材で、素材感を生かしたまま調理する矢吹シェフの見事なお手前をいただけます。 また残念なことに人気の朝食のため、朝から非常に混雑してbf開催を断られていたお店です。 朝食と同じブッフェ形式で、ということで
銀座breakfast倶楽部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ こんにちは!!イベント企画者のもんだXと申します。 【もんだXモンハン宴会】!!開催しますよ!! 恒例イベントとなってきました「きみとしろみ」モンハンオフ 今回19日(土)は 1日店内貸切で開催!! 参加定員は1部から3部まで各28名!! 【もんだX】も手が空いている時は、一緒に狩りに出ます!! て言うか・・狩りに連れてって下さい!!ほしい素材を手に入れる為に!! もんだXの使っているキャラはこちら ↓ ↓ ↓
もんだXオフ会部
もんだXドラゴンクエスト9忘年会を開催いたします!! 年末も近いということで今回は忘年会だーーーーーー!!!! しかも今回は「参加者数が17名様以上」なら【店内貸切】で開催を致します!!! 今回も宴会ということでアルコールが飲み放題となっております!! (アルコールが飲めない方は、ソフトドリンク飲み放題のプランもございます) ドラクエをプレイしながらお酒を飲む!!最高です!! 生ビール・焼酎・サワー・カクテル・ウィスキー・ハイボール・梅酒 ソフトドリンクが飲み放題!! 通し参加だとお
書き込み失礼します。 来る12月6日に私どもの勉強会「若者が未来を変える会」の10周年記念シンポジウムを開催します。 当日の記念講演では講師に金美齢先生をお招きします。 テーマは「次代に伝えたい美しい日本の心」 会場は都内、会費は無料です。 ※会場定員の関係上、申し込み制となります。 こちらから→http://waka-mono.info/katudou/index.html 多くの皆様のご参加をお待ちしております。 宜しくお願い致します。 若者が未来を変える会 会長 関口忠相 公式HP http://waka-mono.info/
日本愛国主義
日時:2009年12月5日(土)13:00-19:00/12月6日(日)11:00-17:00 会場:フラッグ・ギンザ・ギャラリー http://www.hello-flag.com/access.html 入場料:300円(スペシャルパンフレット購入の方は入場無料) 12月5日と6日の2日間にわたり、MJファンによる「マイケル・ジャクソン」をテーマに制作されたアートの展示会を開催します。全国から寄せられた絵、写真、立体作品など、マイケルへの愛に溢れた作品を一同にお楽しみいただけます! ★マイケル本人が選んだファンアート 2007年3月のマイケル来日時の「MJファン・アート・コンテス
マイケル・ジャクソン
大人気 世界都市同時開催 クリスマスパー ティー ワーホリ・留学経験者の方もワーホリ興味ある人! 留学興味あるけど計画も立ててないよ〜 ってひとも全員参加で飲みながら経験者に話が聞けちゃう 昨年はオーストラリア、カナダ経験者をメインに120名! 海外好き・ワーホリ留学経験者・興味ある方 旅の経験者・これから行きたい仲間が集まります かなり楽しい感じになるかと思います セミナーやパーティーに参加すると、たくさんお友達も出来ます
ワーキングホリデーAUS
みなさんこんにちは! 先日のアースガーデンには沢山の方にお越しいただきありがとうございました。 コミュニティのTOPにも掲載させていただいてますが、 とても豪華なゲストを迎えててのリリースパーティが決定しました! ぜひ遊びに来てくださいね! Penguinmarket Presents 《L.E.D.『GAIA DANCE』release party!!》 2009.12.06(sun) @下北沢ERA [ACT] ■L.E.D. http://www.myspace.com/ledjp ■Calm(Music Conception) www.music-conception.com ■middle9 http://www.myspace.com/middle9jp ■BOO DOO兄弟(辻コースケ+大野
L.E.D.
寒い季節が到来しましたが、いかがお過ごしですか? クリスマスイベントを企画しました。 詳細は決まり次第お知らせしますので(楽しい企画があれば教えてください) 12月19日は予定を空けて頂き、NASHで盛り上がりましょう!!
Restaurant & bar NASH
管理人様 告知失礼いたします。 10月に吉祥寺にオープンしたばかりのライブハウス吉祥寺CLUB SEATAに オレスカバンドが初登場します! キャパ500名という西東京最大規模のライブハウスCLUB SEATA。 みなさんぜひいらしてください! mixi吉祥寺CLUB SEATAコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4633725 --- YOUTH OF TODAY ロリータ18号 / オレスカバンド / LAZYgunsBRISKY / 大谷ノブ彦(ダイノジ) / the whisper OPEN/START 16:30/17:00 ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000(ドリンク代別) チケットローソン L-CODE:77005 イープラ
オレスカバンド
あの可笑しな宇宙人たちが帰ってくる 2008年クリスマス公演「チョコと可笑しな宇宙人」で初登場した「宇宙人」たちによる単独エンターテイメントライブショー。新メンバーに夏公演で返り咲いた「木下貴仁」、若きホープ「高山賢吾」「erico」を加えパワーアップ!舞台は四方八方を観客が取り囲む「コロシアム型」。そして、毎度3時間超の作品しか作れない演出家が、初めて臨むノンストップ「1時間45分」の作品(あくまで目標らしい)。お遊び満載の観客巻き込みパフォーマンスの連続。スリルを体感したい人は、是非、ステージ上に設置された
YANKEE STADIUM 20XX 症候群
はじめまして、こんにちは。渋谷「スパイスマジック」にて、カフェ会を開催します 「自分が本当に助けてほしいとき、自分が本当に協力してほしいとき、 電話1本で駆け付けてくれる友達は何人いるかな…?」 そんなこと、考えたことありませんか? 人生は出会いの連続ですよね 一つ一つの出会いが、1年後、5年後、10年後の自分の未来をつくっていく…。 あなたはどんな友達、どんな仲間、どんなパートナー、どんな人間関係を望んでいますか? あなたが今まで経験した出会いの中で、 学んだ事、感動した事、失敗し
東京カフェ
【誕生祭】まの祭 開催決定! 今年の「まの祭」は12/27です! 12/28がお誕生日のまのちゃんをお祝いして、12/27(日)にハピバイベントを開催します! みんなでお祝いしてねv
まのちゃん
☆☆ 試合結果はコメント(6)でご確認ください。 今年最後の練習試合が行われます。 シーズンオフで選手参加が不確定のため、調整試合となります。 お暇ならば観客席で日向ぼっこしながら観戦してください。 2009/12/23(休)13:00〜16:00の間に30分x3本(予定) <その他のお知らせ> 来年に向けてサポーターの「横断幕」を作りました。 (たて90cm×よこ450cm) 観客席に掲げますので、よろしければ観に来てください。
スペリオ城北
清春、蛭子能収も登場、ふかわりょう“フニオチ”イベント開催! COSMETICSのインストアも 2009/11/30 15:12掲載 ( CDJournal.com ) http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=27687 11月15日に行なわれたイベント〈ふかわりょうのそれでもたいせつな話〉では、 男泣きをしつつ「攻めます!」と決意表明をした、ふかわりょう。 今年精力的に行っている〈フニオチコンテスト〉を、 大々的に年末12月27日(日)大井町きゅりあん大ホールで行なうことが決定しました。 〈フニオチコンテスト〉とは、フニオチ
ふかわりょう♪ロケットマン
『第一部』 集合:新宿JR改札南口集合 場所:歌広場 時間:13:30集合 あっご飯は食べてきたほうがうめよろしw 会費:二千円ぐらいあれば大丈夫かと… 近くの歌広場へ移動 カラオケひたすらカラオケ 日々の鬱憤を晴らしてもらおうか・・・ 募集人数:何人でもこいや! 『第二部』 たまたま夜の原宿を歩く機会があり まあ、知り合いと一緒だったんですが異様にイルミネーションが奇麗だったんで 一人でも行こうかなとは思うんですが!せっかくなんで 夜の原宿を散歩でナイトという企画を立てました!
今日からオフ会やるお!
Manhattan Records
懐メロ。そうあの日、あの時、あの場所で流れていた名曲の数々。 「かんち、SEXしようよ! 」 何から伝えればいいのか、わからないまま・・・・♪ さー、まだまだ青かったあの日に一緒に戻りましょう。 12月20日(日) OPEN 20:00〜29:00 (懐メロタイム20:00〜27:00) DJ SYUU menu 通常通り charge 通常通り 選曲 80年代90年代邦楽 (ちなみに、当日はサブさん、村上さんの誕生会もかねております。お知り合いの方もご存知ない方も一緒に盛り上がりましょう)
BUZZ OFF
ありがとう、妻夫木! さようなら、妻夫木! サトシ・フォーエバー。 天地人の最終回より2週間後。 本人不在ですが大河ドラマ打ち上げ会を 計画しております。 NEOコミュ、初の関東でのオフ会ということで 日本の中枢、秋葉原での開催を予定しております。 なお、開場はフツーの居酒屋でやりますので ヘンな心配はご無用でございます。 「皆様のご参加のお言葉、殿はお待ちかねでござる」 (直江山城守・談)
NEO大和っ子倶楽部 関東支部
いよいよ冬の訪れを感じる12月の早朝走行会、そして2009年の 走り納めの早朝走行会でもあります。 9号深川線に入る時には正面に太陽を見据え、湾岸の風には 冬を感じて熱く走りませんか? ヒーター全開で暖かな車内に舞い込む冷たい風は オープンカー乗りにしかわからない気持ちの良いものです。 併せて、早朝走行会のイメージCMを作成してみました! http://cmizer.com/movie/9925 http://cmizer.com/movie/7638 良かったら観て下さい! 首都高芝浦PA〜大黒SAまで流します。 オーナードライバーは勿論、 助手席参加希望の
オープンカーサークル東京
管理人様、告知失礼します!!! 都内最大級の1000人HIP HOPカーニバル!! Mr.R&BのKOMORIに加え選曲と抜群のルックスを兼ね備えたHIP HOP女性DJとして今人気急上昇中のJUMIそしてキャメロット初登場のJUNKOがキャメロットでDJバトルを繰り広げる!!! さらに週末HIP HOPフロアを沸かせるDJ BOBBYとSATORUも参戦!!! 2009年clubで流行った曲top100を全てかかります!! HIP HOP好きな奴はこの日遊びに来ないと一年が終われない電球電球電球 フランクフルトやジャークチキンの屋台もでるのでお前らyoチェケラ!!! サブフロア
SALE⌒* 【5】LOVE GIRLS MARKET デザインデニムスカート 【6】Phrase ボーダーチュニック 【7】Hether パープルパーカー まとめて3点で¥1000 【8】archives バルーンワンピ 【9】archives ワイン色トップス 【10】ノーブランド 花柄チュニック 【11】NZで購入 ふわふわティッシュケース まとめて4点で¥700 ☆゜*..ご覧頂きありがとうございます..*゜☆ ◆服 ◇靴 ◆小物 ◇雑貨 etc を取り扱うフリマです(*´∀`*)♪ ◆振
きれいめカジュアル売買♥
OPEN 18:00/START 19:00 ADV 2500円/DOOR 3000円(+1drink) ※最新情報&詳細およびチケット予約はHPでお願いします! ご予約は随時受付中★ >>>http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=taichi23 Yellow Studs今年最後のワンマンライブです♪是非足をお運び下さい! ■浅草KURAWOOD 〒111-0043 東京都台東区駒形1-3-8 ベッコアメ浅草ビルB1F http://kurawood.sakura.ne.jp/ <駅からのご案内> ★都営大江戸線蔵前駅から・・・ A5出口を出て左方向に歩き、信号のある交差点(厩橋交差点)まで来たら、渡らずに左に曲がる。同じ
Yellow Studs(イエロースタッズ
クラブ・イベント・ダンス大好き
>> 2009.12.4 (金) HOLIDAY SHINJUKU 氏神一番プロデュース 『JAPONES CREW TOUR 2009』 OPEN 17:30 / START 18:00 / STAGE 20:00頃(5バンド目です!) \2,900+1D (DOOR \3,400+1D) quaff/カブキロックス/OROCHI大蛇/GYPSY QUEEN/MYST. カブキロックス氏神一番プロデュース ジャポネスクルー和ロックナイト 和ロックなライブイベント “JAPONES CREW TOUR 2009” 今年も大阪・名古屋・東京の3都市で開催します。 quaffは最終日の東京公演に参戦! ■JAPONES CREW 和ロックナイト http://www.jpn-c.tv/
quaff(クアフ)
告知失礼します。 今回で53回目をむかえる【CHANNEL CAMP】!! 2K9FINALを飾るスペシャルなゲストは、全国各地にRAGGAの種を撒き、さまざまな現場を炎上させるRAGGAMUFFIN OBESERVER【TONTOMAN】!! ハードコアなレゲエ好きをうならせた自身プロデュースのラガノレディオをはじめ、さまざまな作品に参加し、噂のDEE JAY集団【THCKg】の一員、東京のラガ草野球チーム【サササ倶楽部】の代表、【TASTEE DISCO】のMCも務める熱い男が、SECRET GUESTを引き連れてのスペシャルバンドショーケース!! もちろんバックバンドを務めるのは、このダンス
MACKA PEE
日記でも紹介してましたが、 世界最速、最新のクリスタルボウルや、 精油、クリスタル、ヒマラヤ岩塩 ちゃぴカード(通常250〜300円のものをイベント価格、全て200円で)などなど ちょっぴりお得な販売会をしようと思います。 17:00〜18:30あたりまで 興味ある方は、ご予約の上いらしてください^^☆ ********************************** 12/20午前中は、卒業生の桃子さん(アルパロ)さんが ペットの為のアロマ講座をしてくださいます。 希望の方は、合わせて明記ください。 10:00〜12:00 5000円 *******************
ちゃぴこん☆ちゃぴ宇宙画廊
来る12月16日に銀座breakfast倶楽部 vol.176を開催いたします。 早起きで爽やかでHappyな朝を感じましょう。 今年最後の訪米ということで、 朝からXmasソングが心地よく響く店内でゆったり食べましょう。 翌週の水曜は休日、そして翌々週は年末なので、 参加が本年最後の方はぜひ。 「朝を制するものは、人生を制する」 ぜひご参加ご検討くださいますよう宜しくお願い申し上げます。 ※銀座を中心に、新橋/日比谷/有楽町/丸の内方面など、行きたいお店リクエストにお答えします。この店の名物朝食を食べたい!とか、この店だ
ドラゴンクエスト9オフ会を開催いたします!! お昼から、夕方、深夜までの長時間オフ!! 今回も、私、もんだXがスタッフとして働いているお店を使ってのオフ会です!! ドラクエ9を始めて間もない方、 マルチプレイが初めての方、 オフ会参加が初めての方大歓迎 一緒に楽しみましょう 今回も【1部・参加定員28名】【2部・参加定員16名】 で開催します。 ちなみに、1部は完全に「店内貸切」での開催となります!! きみしろドラクエオフ参加したことのある方々是非ご参加よろしくお
JAAM公認ライブVol.4が決定いたしました 日時:2009.12.14(Mon) OPEN 18:00/START 19:00 料金:1,500円(1ドリンク別) 会場:Live inn Magic 四谷・市ヶ谷から徒歩5分。市ヶ谷防衛省正門前 東京都新宿区市ヶ谷本村町3-19 千代田ビルB1 (03-5261-8312) 出演:樹カズ with KOH/いちだまさみ ゲスト:MASAKAZU KAWATO&SPACY DUCKY/SquirrelScratch チケットの取扱は、北海茶屋 殿までお願いします http://mixi.jp/view_community.pl?id=1373221
JAAM