mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(調整)練習試合 VS青梅FC 結果

詳細

2009年12月23日 16:35 更新

☆☆ 試合結果はコメント(6)でご確認ください。

今年最後の練習試合が行われます。
シーズンオフで選手参加が不確定のため、調整試合となります。

お暇ならば観客席で日向ぼっこしながら観戦してください。


2009/12/23(休)13:00〜16:00の間に30分x3本(予定)


<その他のお知らせ>
来年に向けてサポーターの「横断幕」を作りました。
(たて90cm×よこ450cm)

観客席に掲げますので、よろしければ観に来てください。

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月20日 16:43

    ダンマクかっけー!

    NO SPERIO NO LIFE の一言が最高です。

    バタさんGJ!

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月20日 23:04

    ありがとうございます。

    ただ、デザインよりも、地のブルーの色が明るくなって
    しまったのが残念ですが、デザイン自体は満足です。
    (予定はユニフォームのたすき掛けの部分の色だったんですが)

    褒めて頂いた「NO SPERIO NO LIFE」は私も一番気に入っているところで、
    我々サポーターの気持ちを表してませんか?(笑)

  • [3] mixiユーザー

    2009年12月21日 03:23

    これはスゲー!!!!!!!!!!
    ナイスダンマクです!!!!!!!!
    バタさんありがとうございます泣き顔
    来年のシーズンが始まるまでに俺も手書きのダンマク作ろうかなわーい(嬉しい顔)

    調整試合は仕事で行けませんがよろしくお願いしますm(__)m

    P.Sただいまチャント作曲(?)中です。今度直接会った時にでもいくつか発表しまするんるん
      メインのチャントのタイトルは…“俺達の城北”ですw
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月21日 12:27

    >kobasongさん

    喜んでいただいて、私も嬉しいです。
    ぜひ手書きダンマク作成をお願いします。
    それからチャントもお願いします。
    以前作られたチャントの資料を送っておきますので、
    参考にしてください。
    よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月23日 07:48

    初めまして。城北のTMやるの知ってテンション上がっちゃいました。
    久しぶりに城北の試合見に行きますわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月23日 16:50

    ☆☆ 試合結果 ☆☆

    45分x2本 (1部公式試合と同じ)

     城北vs青梅FC
     ? 4−1
     ? 1−3
     計 5−4 
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月23日 16:51

    その2
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月23日 16:53

    その3
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月23日 16:55

    ダンマクを北運動場の観客席に掲げました。
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月23日 17:48

    >ゆうさん

    北運動場でお見かけしました。

    観戦に来ていただいた上に、練習試合に出場までして
    いただいてありがとうございます。

    宮城のチームでご活躍のようで、今後のご活躍を
    祈っております。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月23日 (水) 13:00〜16:00間
  • 東京都 北区神谷 ・北運動場
  • 2009年12月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人