mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【満員】12/23(祝)新宿区 甘泉園 ミックスダブルス

詳細

2009年12月15日 18:34 更新

管理人さん、イベントUP失礼します。
緑に囲まれた新宿区営の甘泉園(かんせんえん)テニス場 (早稲田大学の西側)で楽しくテニスしませんか??
今回はミックスダブルスをしようと男性・女性の参加半々の募集です。

【開催日時】
12/23(祝 水)11時〜13時 2時間
集合:10:50 公園テニス場入り口

【場所】
甘泉園公園庭球場  
新宿区西早稲田3-5  公園事務所のTEL 03(3202)7899
地下鉄東西線早稲田駅より徒歩7分、都電荒川線面影橋駅より徒歩4分

【サーフェス】
ハード 1面

【募集人数】
4〜5人(合計6,7人)

【募集レベル】
中級〜初中級
楽しくテニスしていただける方で年齢不問、今回はミックスダブルスです。
男性は女性のレベルに合わせてプレーできるかた。
ちなみに私は中級の下で、強打は出来ません。

【備考】
駐車場無し、バイク・自転車駐輪可
更衣室、飲料水等の自販機、トイレ有り
目の前に「タイ焼き屋」もあります。

【参加費】
400円〜500円 (人数により変動)
試合用のボール代を含む

【イベント内容】
ウオーミングアップ、サーブ練習後、ダブルスゲーム
練習用ボールはこちらで用意します。

【参加予定者】
1.HIRO     ♂
2.タカさん(HIROの友人)♂
3.ニクキューさん ♂

4. まゆさん♀
5. ともりんさん♀
6. カミさん♀ (HIROの知り合い)

キャンセル待ち
7. けーすけさん 

その他
・ドタキャンや遅刻はしないようにしてください。
・当日の雨天中止の判断はこちらでします。
・参加人数が少ない場合は、中止することもあります。
・今回は都合悪い方でも、この新宿 甘泉園や大久保SPでテニスを時々やってますので、興味のある方はHIROまで問い合わせください。

コメント(11)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月14日 20:40

    初めて、ともりんですわーい(嬉しい顔)女性の初中級で参加をお願いします顔(願)
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月14日 21:27

    まゆさん
    歓迎です、先週の芝でお会いしていたようですね。

    ともりんさん
    楽しく一緒にプレーしましょう。
    中野住みなら、自転車で来れますねー

    あと、
    カミさん(♀ HIROのテニス友だち)から参加連絡が着ました。
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月14日 21:44

    はじめまして。男性枠がまだ空いているようですが参加できますでしょうか?
    よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月15日 00:11

    HIROさん

    お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

    行きたいですがその日は仕事・・・げっそり

    また機会があればお願いします

    コートの前にあるタイ焼き屋 マジでうまいですよ指でOK 
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月15日 02:04

    参加できるようでしたら参加させてください!

    男性中級です。
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月15日 18:43

    ニクキューさん
    参加歓迎です。
    ガッツリとテニス部だったそうで他の方々のレベルに合わせてプレー出来ますね?

    けーすけさん
    男のキャンセル1番です。

    まゆさん
    参加ボタンを押してください。

    Hassiさん
    お仕事、お疲れ〜 またやりましょう。

    参加の皆さん
    甘泉園の入口は上記番地を地図検索すれば分かりますが、都電の通っている大通り(新目白通)側から一筋入った小道に面しています。

    電車で来るかたは、東西線 早稲田駅から900m、副都心線 西早稲田駅から1Km、JR高田馬場駅から1.5Kmです。 都電 面影橋駅なら200mです。

    前日に参加者宛に詳細を一斉メールします。
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月16日 02:05

    手(パー)こんにちわ、お久し振りです。

    今回は友人のお母さんのお引越しのお手伝いで参加できません。

    泣き顔残念です。またの機会によろしくお願いいたします。


  • [11] mixiユーザー

    2009年12月22日 07:50

    参加の皆さん
    明日は寒いでしょうが雨の心配はなさそうです。
    甘泉園は初めての方にはやや分かり難い場所にありますので、11時に遅れないように参集してください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月23日 (水) (祝 水)(11:00〜13:00)
  • 東京都 新宿区
  • 2009年12月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人