mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了世界4都市同時開催☆クリスマスパーティ☆

詳細

2009年12月07日 13:30 更新

ぴかぴか(新しい)大人気exclamation & question 世界4都市同時開催 ぴかぴか(新しい)クリスマスクリスマスパーティークリスマス

一緒に12月1日のワーホリの日も祝っちゃおう!
ワーホリ・留学経験者の方もワーホリ興味ある人! 留学興味あるけど計画も立ててないよ〜るんるん
ってひとも全員参加クローバーで飲みながら経験者に話が聞けちゃうワイングラス

 昨年はオーストラリア、カナダ経験者をメインに120名!


海外好き・ワーホリ留学経験者・興味ある方
旅の経験者・これから行きたい仲間が集まりますムード
かなり楽しい感じになるかと思いまするんるん
セミナーやパーティーに参加すると、たくさんお友達も出来ますっわーい(嬉しい顔)
たくさん友達を作り、情報を交換し 輪を広げて行きましょうー(長音記号2)exclamation ×2

毎回お1人での参加の方が多いので気楽にどうぞ。


またこの日は同じビルの4階トラトラジャパン東京オフィスにて
12時〜16時でプチ留学フェアも開催しておりますっ。えんぴつ
詳細:http://ameblo.jp/toratora-jp/entry-10391363453.html


ぴかぴか(新しい)クリスマス雪ぴかぴか(新しい)クリスマス雪ぴかぴか(新しい)クリスマス雪ぴかぴか(新しい)クリスマス雪ぴかぴか(新しい)クリスマス雪ぴかぴか(新しい)クリスマス雪

リボンシドニーリボン
真夏のシドニーでクリスマスの過ごし方や年末の花火の場所取りの話しで盛り上がろう!!

場所:シドニーシャークホテル 
日月:12月19日(土)時間:16:30〜

アクセス トラトラシドニーより徒歩5分 ハイドパーク駅より徒歩1分
予約: help_edu@tora-tora.net まで
(名前と電話番号をお願いします)
会場はこちら: http://www.sharkhotel.com.au/
127 Liverpool Street (Cnr Pitt Street)
Sydney NSW 2000




リボン東京リボン

なんとっexclamation ×2 4時間飲み放題でご飯もついて 格安さくらんぼ
素敵なクリスマスプレゼントも用意しておきますっチャペルウッシッシ
2009年12月19日(土) 16時〜20時

場所
新宿西口本店「月の雫」にて
http://r.gnavi.co.jp/g078815/
トラトラジャパン東京オフィスと同じビル 7階



リボン大阪リボン
大阪も飲み放題だ! フード付き!
しかも 超カワイイ〜ミスサンタクロースが 10名参加します!!
もちろん経験者も参加します

日月:12月19日(土)時間:16:30〜
場所:キャノピー(梅田のBAR)ワイングラス
参加費:¥3000(飲み放題とFOOD)(事前予約ない方は3500円)
アクセス:北新地駅・西梅田 徒歩1分〜3分
http://www.hotpepper.jp/strJ000012813/map/
会場はこちら:http://mixi.jp/view_event.pl?id=48066376&comm_id=3304159

予約mail toosaka@tora-tora.net
(名前と電話番号をお願いします)



リボン福岡リボン
12/19(土)15PM〜時計時間変更です!
オープンしたばかりのオシャレなコンセプトバー
カフェバーマンリー波

料金も変更です 予定では2000円でフード付き 2ドリンクです。

アクセス:天神駅から6分
http://www.hotpepper.jp/strJ000761870/
予約:mail to
tel&fax 092-791-7738 fukuoka@tora-tora.net



ぴかぴか(新しい)クリスマス雪ぴかぴか(新しい)クリスマス雪ぴかぴか(新しい)クリスマス雪ぴかぴか(新しい)クリスマス雪ぴかぴか(新しい)クリスマス雪ぴかぴか(新しい)クリスマス雪

ハート初回 5都市同時開催のパーティー内容
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42533992&comm_id=3304159

ハート5月に開催致しましたパーティーの報告
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43173586&comm_id=3304159


興味ある方は お気軽にコメントレスしてください。
もしくは直接メッセージやメールやお電話でも受付中exclamation ×2

電話 0120-980-586 (フリーダイヤル ココはゼロ円ゴーハロー)

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月28日 17:48

    福岡のカフェバーマンリー!!超きれいでおしゃれですね!すごい!
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月28日 18:15

    マンリーって名前最高ですねっぴかぴか(新しい)
    シドニー懐かしぃですっ


    私は東京会場にて 参加しまぁぁすハート
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月30日 18:47

    私は、大阪or東京で悩み中目がハート
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月01日 00:43

    東京参加したいのですが、東京はどこに予約の連絡をしたら良いのでしょうかがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月01日 14:47

    クリスマスこたんぽさんクリスマス

    東京いえいッハート達(複数ハート)私も東京行きますうまい!
    詳細送りますねーmail to
    カナダワーホリ組が100人くらい集めているようですあせあせ
    負けてられませんハート達(複数ハート)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月07日 13:35

    時計福岡クリぱの時間変更のお知らせです時計

    時計スタートを3時からに変更されました。時計
    料金も安くなりました!わーい(嬉しい顔)

    ワーホリ帰国者の大学生や 留学から帰ってきた人も来ることが確定してるので

    九州 福岡近辺の方は おいしい食事を目的に是非いらしてください。レストラン

    とってもおしゃれなのでね。わーい(嬉しい顔)

    タベログに載ってる カフェバーマンリー
    http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40020982/dtlphotolst/

    ホットペッパーに載ってる カフェバーマンリー
    http://www.hotpepper.jp/strJ000761870/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月19日 (土)
  • 東京都
  • 2009年12月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人