mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/11(金)銀座breakfast望年会 vol.1〜 来年も早起きするぞ!!

詳細

2009年12月06日 23:21 更新

来る12月11日、皆さんから要望いただいていました望年会を開催いたします。

「忘年会」ではなく「望年会」、年忘れではなく来年に向けて気を引き締め直しましょ〜!!

場所は、私がオススメする銀座ホテル朝食ナンバーワン!です。
契約農家から取り寄せた野菜やソーセージなど、減農または有機栽培で手間暇かけて育てられた食材で、素材感を生かしたまま調理する矢吹シェフの見事なお手前をいただけます。
また残念なことに人気の朝食のため、朝から非常に混雑してbf開催を断られていたお店です。

朝食と同じブッフェ形式で、ということで旬な素材を活かした秀逸メニューをシェフにお願いしています。
※写真は朝食ブッフェのイメージです。

・高知県宿毛直送 天然地魚の刺身
・大分県由布院産ハムの盛り合わせ
・千葉県産 愛娘(サツマイモ)のフライ
・大分・高知・福島・千葉県産 色々な有機野菜のサラダバー
・大分県日出産 生シラスのパスタ
・高知県産 茄子のグラタン
・福島県産 源吾曲葱のロースト
・福島県いわき産メークインのグラタン
・高知県宿毛直送 天然地魚料理
・宮崎県 日向地鶏の炭火焼
・カレーピザ
・ソーセージ&フライドポテト
※・宮城県産仙台和牛のカルパッチョ わさび風味
※・高知県産 岡崎さんのトマト
※・大分県日出産 生シラスのリゾット
※・有機温野菜のプレート
※・芋がら・大根・若鶏の煮物
・フルーツポンチ

場所:ホテルコムズ銀座 B1F キャッツ&ドッグス
   http://www.hotelcoms.jp/ginza/access/index.html

時間:2009/12/11 21:00〜23:00

会費:男性 7000円
   女性 6000円

ホテル側との交渉もかなわず、収支が厳しいため、
予算的に参加できなかった方々には申し訳ありません。m(._.)m


※朝食会を通じてたくさんの繋がりを作っていただくため他の朝食会にご参加の方もぜひ来てください。朝活があっての夜の懇活(≠婚活)ということで、一度も朝時間にご参加されていない方はご遠慮ください。

※二次会は?という声もありますが、クリスマス会を予定しているところに行くかも。。。

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月30日 00:34

    参加します!
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月01日 00:58

    わーい♪♪
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月02日 12:40

    参加します(他で参加表明してるのでここではコメントのみで…)
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月06日 23:26

    思ったより少なく25名前後での開催となりそうです。
    ま〜、じっくり話せて、美味しい料理をゆっくり食べていただくにはちょうどいいかも。

    パワーディナーは食べ物少ないという声もありますが、
    こちらの望年会は純粋にご飯を楽しむのもアリです。

    Gree銀座bf倶楽部は、いちおうグルメカテゴリなんで!!
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月06日 23:38

    仕事が調整つけば…。



    いつ締切ですかね…?
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月07日 12:07

    ホテルの都合では、締め切りは今日かな。。。
    たぶん、どうするんだ?って電話かかってくる。
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月07日 12:08

    プレッシャーかけるために、ちょりそさんは人数に入れておきます。笑
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月10日 10:28

    プレッシャーがかかったんで参加しますブタ
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月11日 00:07

    0次会情報♪
    時間は、、、おまかせ。
    19時くらいから?

    茶呑み族
    (かっぱ姐さんのオススメ)
    エクセルシオール カフェ 新橋2丁目店
    http://tinyurl.com/yeuv3b8
    噴水のあるカフェ、2Fにて。

    酒呑み族
    (まさまささんのオススメ)
    銀座300バー 銀座5丁目店
    http://r.gnavi.co.jp/g670700/

    どっちの呑みでSHOW!
    参加表明は続いてコメントで。
    飛び入りOK!
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月11日 02:21

    姐さんってあせあせ・・。芸者!?
    エクセとはしごしょうかなあっかんべー
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月11日 08:55

    > かっぱさん

    姉御のオススメ。でみんな誰かわかったかも??
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月11日 (金) 20:30〜10:30(仮)
  • 東京都 ホテルコムズ銀座 B1F キャッツ&ドッグス
  • 2009年12月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人