mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了世界4都市同時開催☆クリスマスパーティ☆

詳細

2009年12月03日 12:54 更新

ぴかぴか(新しい)大人気exclamation & question 世界4都市同時開催 ぴかぴか(新しい)クリスマスクリスマスパー
ティークリスマス


ワーホリ・留学経験者の方もワーホリ興味ある人! 
留学興味あるけど計画も立ててないよ〜るんるん
ってひとも全員参加クローバーで飲みながら経験者に話が聞けちゃうワイングラス

 昨年はオーストラリア、カナダ経験者をメインに120名!


海外好き・ワーホリ留学経験者・興味ある方
旅の経験者・これから行きたい仲間が集まりますムード
かなり楽しい感じになるかと思いまするんるん
セミナーやパーティーに参加すると、たくさんお友達も出来ますっわーい(嬉しい顔)
たくさん友達を作り、情報を交換し 輪を広げて行きましょうー(長音記号2)exclamation ×2

毎回お1人での参加の方が多いので気楽にどうぞ。


またこの日は同じビルの4階トラトラジャパン東京オフィスにて
12時〜16時でプチ留学フェアも開催しておりますっ。えんぴつ
詳細:http://ameblo.jp/toratora-jp/entry-10391363453.html


ぴかぴか(新しい)クリスマス雪ぴかぴか(新しい)クリスマス雪ぴかぴか(新しい)クリスマス雪ぴかぴか(新しい)クリスマス雪ぴかぴか(新しい)クリスマス雪ぴかぴか(新しい)クリスマス雪


リボン東京リボン

なんとっexclamation ×2 4時間飲み放題でご飯もついて 格安さくらんぼ
素敵なクリスマスプレゼントも用意しておきますっチャペルウッシッシ
2009年12月19日(土) 16時〜20時

場所
新宿西口本店「月の雫」にて
http://r.gnavi.co.jp/g078815/
トラトラジャパン東京オフィスと同じビル 7階


リボンシドニーリボン
真夏のシドニーでクリスマスの過ごし方や年末の花火の場所取りの話しで盛り上
がろう!!

場所:シドニーシャークホテル 
日月:12月19日(土)時間:16:30〜

アクセス トラトラシドニーより徒歩5分 ハイドパーク駅より徒歩1分
予約: help_edu@tora-tora.net まで
(名前と電話番号をお願いします)
会場はこちら: http://www.sharkhotel.com.au/
127 Liverpool Street (Cnr Pitt Street)
Sydney NSW 2000


リボン大阪リボン
大阪も飲み放題だ! フード付き!
しかも 超カワイイ〜ミスサンタクロースが 10名参加します!!
もちろん経験者も参加します

日月:12月19日(土)時間:16:30〜
場所:キャノピー(梅田のBAR)ワイングラス
参加費:¥3000(飲み放題とFOOD)(事前予約ない方は3500円)
アクセス:北新地駅・西梅田 徒歩1分〜3分
http://www.hotpepper.jp/strJ000012813/map/
会場はこちら:http://mixi.jp/view_event.pl?id=48066376&comm_id=3304159

予約mail toosaka@tora-tora.net
(名前と電話番号をお願いします)



リボン福岡リボン
12/19(土)16PM〜
オープンしたばかりのオシャレなコンセプトバー
カフェバーマンリー波

福岡も飲み放題!!そして食事付でなんと 
3000円ワイングラス(事前予約ない方は3500円)

アクセス:天神駅から6分
http://www.hotpepper.jp/strJ000761870/
予約:mail to
tel&fax 092-791-7738 fukuoka@tora-tora.net



ぴかぴか(新しい)クリスマス雪ぴかぴか(新しい)クリスマス雪ぴかぴか(新しい)クリスマス雪ぴかぴか(新しい)クリスマス雪ぴかぴか(新しい)クリスマス雪ぴかぴか(新しい)クリスマス雪

ハート初回 5都市同時開催のパーティー内容
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42533992&comm_id=3304159

ハート5月に開催致しましたパーティーの報告
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43173586&comm_id=3304159


興味ある方は お気軽にコメントレスしてください。
もしくは直接メッセージやメールやお電話でも受付中exclamation ×2

電話 0120-980-586 (フリーダイヤル ココはゼロ円ゴーハロー)

コメント(5)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月07日 18:05

    東京で参加しまぁぁすハート達(複数ハート)

    ワーホリ友人と一緒に行きますねムード
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月07日 18:58

    トムです。
    東京で参加します。
    お願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月07日 19:05

    リボンNANAさん

    わーいぴかぴか(新しい)
    ワーホリ仲間のノリは、きっと海外ノリなハズっるんるん
    盛り上げ役に決定ですうまい!

    よろしくー乙女座
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月07日 19:10

    リボントムさん

    とむさんも東京っぴかぴか(新しい)
    ありがとうございますーーーーうまい!

    オーストラリア帰国者のお話聞きたい人いっぱい来ますから、
    よろしくです揺れるハート

    なんでもCANADAワーホリ組は100人くらいきちゃうかもとのことで・・・
    場所の確保が。。。。あせあせ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月19日 (土)
  • 東京都 新宿西口♪
  • 2009年12月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人